◆右のお写真以外のお客さま変身ビフォーアフター集^^
(下記をクリックするとページにジャンプします。)
キラキラ20代のお客さま キラキラ30代前半のお客さま 
キラキラ
30代後半のお客さま キラキラ40代のお客さま


見た目の自信を開花させる美のトータルプロデュースサロン ルシアの福徳 花江です^^ 

 

 

ご案内は下記の通りです!

 

 

―*◆一緒に女性の毎日を幸せにする仲間を募集致します◆*―


美のトータルプロデュースサロンLucia(ルシア)では、
ヘア・メイク・カラー・ファッションをはじめ、

見た目に関するお悩みを解消し、
女性の魅力を全身から引き出すお手伝いをしております。



「自分に自信がなくて恋愛や仕事が積極的になれない。

 いつも楽しそうな友達が羨ましい。 

 本当はこうありたい、こうなりたい自分がいるけど、わたしなんて・・・。

 自分を変えたいけど、どう変わればいいのかわからない。」


そんなお悩みを持っている女性のお客さまの魅力を理論的に発見し、
軸を作り、背中を押して未来に羽ばたいていただく。



イメージコンサルティングを通じて、
沢山の女性の人生の背中を
押させていただきました。



沢山のHAPPYと笑顔と
時には一緒に嬉し涙をして!

全国から来てい頂いたお客さまから喜びを分けていただきました。



5年間、Luciaのサービスを福徳1人で行ってきましたが、
常にお客さまをお待たせしている状態と
年に数回しか募集が行えない状況を解消するために


また、もっともっと沢山の女性にご自身の魅力を知ってもらいたい!



そんな思いから、代表福徳花江オリジナルの
Hanaeメソッドを習得していただき、
ルシアのサービスを一緒にパートナーとして
仲間になってくださる方を募集致します。



お客さまの喜ぶことしかしない」をモットーに



お客様に寄り添ったサービスと、
確かな技術がLuciaです。



見た目を通じて、
手に入れたい未来を一緒に伴走する「コーチ」(イメージはマラソンのコーチ)

それが、


イメージコンサルタントではなく
魅力デザインコーチ」です。



現在チームLuciaには、

提携している美容院の方、経理の方、
事務の方、経営コンサルタントの方、
そしてライフコーチがおります^^IMG_20161028_190346762.jpg

美容師の今井さん^^

 

IMG_20161028_190345974.jpg

事務をしてくれている大好きな千夏さん♪

1469351356212.jpg

コーチのMioさん




自慢のチームです^^


パートナーコーチになってくださる方には、『Hanaeメソッド』はもちろんですが、


⚫︎ルシアのHP(3月リニューアル予定)やシステム
⚫︎オリジナルコンテンツ(メニュー)
⚫︎グループレッスンのアシスタント講師
⚫︎東京サロン(渋谷駅徒歩5分)


を使っていただく事ができます。



今回は、

既に見た目のご職業を1年以上している方を【限定で2名】募集致します。


ご希望の方は、

履歴書職務経歴書応募理由(書式自由)

を詳しくご記入の上、

福徳花江事務局(hanaejimu@gmail.com)
まで、
11月6日(日曜日)までにメールでお送りくださいませ。


後日説明会&面接のご案内をさせていただきます。



お客さまへの信頼は、まずは確かな実力です。



確かな実力をつけて頂く為に、12月に集中的にトレーニングを行います。

その為に、福徳自身もお客さまのご予約をとらずに日程を空けております。



実力は、練習すれば必ず身につきます。
福徳が責任を持ってレッスン致します。
責任を持って、トレーニングできるのが2名が限界だったため、限定2名さまになります。


現在の実力をテストさせていただいた上で、
ルシアの個人レッスンのメニューが出来るように
集中的にレッスンさせていただきます。


どんなお悩みを持っている方でも
必ずその場で結果を出せるように
技術とカウセリングスキルを
実践的にオーダーメイドで学んでいただきます。



オーダーメイドパートナーコーチ養成トレーニングは今回のみの募集で、12月に集中的に行います。
こちらは有料となり、テストの上、本人の実力により価格が前後致しますが、


⚫︎ルシアのHP(3月リニューアル予定)やシステム
⚫︎オリジナルコンテンツ(メニュー)
⚫︎グループレッスンのアシスタント講師(給料あり)
⚫︎東京サロン(渋谷駅徒歩5分)

を使っていただける事を考えますと


破格の破格の破格で考えております。
(だって仲間になってくれるんだもん!)




一番大切なのは、お客さまの未来を一緒に心から自分の事の喜べること!

 

 

現在イメージコンサルタントとして活動しているけど、学校を卒業したただけでは思うようなサービスがお客さまに出来ていないとモヤモヤしている。

だけど、女性を綺麗に幸せにしたい!と気持ちだけが空回りしてしまっている方。

ただ綺麗にするだけで、お客さまと1度限りのお付き合いになってしまっている方。

楽しいやハッピーを伝えたい方!

短時間で感動するレベルのイメージコンサルティングが出来るようになりたい方。

福徳花江と一緒に働きたい方



一緒に楽しいやハッピーを伝えていきませんか♪


『皆様からのご応募、お待ちしております! 』


 

 

【募集要項】【美のトータルプロデュースサロン Lucia】魅力デザインパートナーコーチ募集


▶︎仕事内容

イメージコンサルティングを通じて女性の毎日を楽しくする事


▶︎応募資格


◎既にカラーリスト及びイメージコンサルタントのスクールを卒業されている方
◎1年以上 イメージコンサルタントとして活動をされている方(ご自身でお客さまを集めた事がある方)
◎12月の集中トレーニング(有料 本人の実力により値段が前後します。)に参加できる方
◎宿題や練習を必ずしてきてくれる方



*経験年数等が不足している方で、熱意のある方はご相談ください。


▶︎形態


● パートナーコーチ(魅力デザインコーチ)


●試用期間あり:3~6ヵ月(12月集中トレーニングあり)



【応募方法】

ご希望の方は、履歴書と職務経歴書、応募理由を詳しくご記入の上、11月6日(日曜日)までに事務局(hanaejimu@gmail.com)
まで、メールでお送りくださいませ。


後日説明会&面接のご案内をさせていただきます。

 





 皆様からのご応募、お待ちしております! 
 
「パートナーコーチ募集を見て」とお気軽にご連絡ください。

 

 

IMG_20161028_190347113.jpg



☆★ ご質問等は

福徳花江事務局 hanaejimu@gmail.com ☆★

 


ランキングに参加しております!
ポチッっとしていただくと・・なみだします(TωT)↓


 

美のトータルプロデュースサロンルシア
(渋谷駅徒歩5分 名古屋駅徒歩12分)

キラキラ公式ホームページはこちら
キラキラあなただけの魅力がみつかる!レッスンメニュー料金
キラキラ右のお写真以外のお客さま変身ビフォーアフター集^^キラキラ
キラキラ20代のお客さまキラキラ30代前半のお客さま 
キラキラ
30代後半のお客さま キラキラ40代のお客さま

キラキラご予約可能日をメールで知る
>>予約優先案内登録<<