胸元に自信の持てない花嫁様へ 猫背改善バストアップストレッチで「デコルテに自然なふくらみ」をつくる【茨城】吉田歩美

胸元に自信の持てない花嫁様へ 猫背改善バストアップストレッチで「デコルテに自然なふくらみ」をつくり胸元に自信を持って写真撮影に臨める花嫁になる


胸元に自信を持ちたい花嫁さんへ

 

家事や仕事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチ

 

美バストシルエット育成家 吉田歩美です

>>>プロフィールはこちら

 

 

【12月体験レッスン】限定3名様 モニター募集中

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

 

 

ここ最近、
コツコツとあるものを
作成しています。



それは、





胸元に自信の持てる
花嫁になる3STEP
無料メール講座

 



私が実際に
ウエディングドレスを試着して



デコルテがストンとたいらで
胸元が貧相だな・・・




鏡に映った自分を見て
そう思ったのをきっかけに



デコルテに
自然なふくらみをつくり
女性らしい胸元になりたい!
と思い、

 



自信を持って
気に入ったデザインの
ウエディングドレスを着て
結婚式を迎えるまでに



コツコツバストに対する

セルフケアをやってきました。



そして、
結婚式当日は
自分が満足のいく胸元で
ウエディングドレスを着て



楽しくて幸せな時間と
素敵な写真をたくさん
残すことができたので



以前の私と同じように
胸元に自信が持てずに
悩んでいる花嫁さんに



私の経験が
役立つのではないか!?
伝えたいなと思い



実際におこなってきた
バストに対するセルフケアを



お伝えできる形にまとめて
考案したのが



家事や仕事の合間に1分で出来る!
猫背改善バストアップストレッチです。




このストレッチには、
胸元に自信の持てる
花嫁になるために必要な
正しい3STEP
があります。



その具体的な方法を
お伝えするために
メール講座を作っています!



いま、
半分は作り終えたので
折り返し地点。



メール講座を作りながら



「本当に胸元に悩んでる
花嫁さんに読んでほしいー!!

この3STEP
知ってほしい―!!」




という想いが
どんどん熱くなってます(笑)



胸元に悩んでるのに
そこからケアするの!?と
目からウロコの内容になってますよ~ニヒヒw

読まなきゃ損!(笑)




そして、
メール講座には



胸元に自信の持てる
花嫁になる3STEPの
解説と一緒に



猫背改善バストアップストレッチの
動画もお届けしまーす!



解説×セルフチェック×ストレッチ動画
読んで、見て、実践できる。

 

 


ボリューム満点でありながら
「無料」でお届けします♪

おっ!太っ腹!(笑)

 

ウエディングドレス胸元に自信を持って
ウエディングドレス着たい花嫁さん

 

ウエディングドレスネットや動画を見て
自分でバストケアをしようと思ったけど
やり方がわからない花嫁さん

 

ウエディングドレスブライダルエステより
自分でバストケア出来る方法を
身に付けたい花嫁さん

 

 

 

お悩み解消のきっかけに
なりますよーに酔っ払い

IMG_20161205_112848956.jpg

胸元に自信の持てる
花嫁になる3STEP
メール講座は、



12月中旬から
配信予定です!

来週!笑

 




どうぞ
楽しみにお待ちいただけると
嬉しいです\(^o^)/

 

 

 

ウエディングドレス胸元に自信を持ってウエディングドレスを着たい花嫁さんのためのプログラムウエディングケーキ

IMG_20161202_114602.jpg

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

↑↑限定3名様 モニター募集中

 

ウエディングドレスバストの位置を上げ、デコルテに自然なふくらみをつくり

胸元に自信を持って結婚式に臨む花嫁になる

>>>3ケ月実践花嫁プログラムはこちら

 

ラブレター【無料】メルマガ準備中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

胸元に自信を持ちたい花嫁さんへ

 

家事や仕事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチ

 

美バストシルエット育成家 吉田歩美です

>>>プロフィールはこちら

 

 

【12月体験レッスン】限定3名様 モニター募集中

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

 

 

体験レッスンに参加してくださった

Mさん(27歳)からご感想を頂いたのでご紹介します。

 

 

 

現在の悩みを教えてください

またどのような効果を求めて体験レッスンに申し込みましたか?

 

 

姿勢の良い状態を維持することができない。

 

 

正しい姿勢がよく分からない。

 

 

バストにボリュームがなく、貧相に見える。

 

 

 

体験レッスンの良かった点を教えてください

 

 

姿勢が良くなることで、

バストは上向きになり、張りがあるように

見せることができる。

 

 

バストを実際にボリュームアップさせる

身体の仕組みも分かりやすく、納得できた。

 

 

 

どんな方にこの体験レッスンをおすすめしたいですか?

体験レッスンを受けようか迷っている花嫁さんに一言お願いします

 

 

猫背の方はもちろん。

 

 

正しい姿勢が出来ていると

思っている方でも

 

 

本当は、もっと綺麗に

姿勢をつくることができることを

知ってほしいです。

(私がそうだった)

 

 

式の当日はもちろん、

その後のライフスタイルに合わせた

レッスンでした!

 

 

 

吉田歩美はどんな人でしたか?

 

 

穏やかで丁寧な方。

説明が分かりやすいです。

 

 

姿勢、バストに関わらず

知識が豊富な方で、

レッスンとは関係ないことも

いろいろ聞いてしまいました。

 

 

 

その他、ご感想があればお願い致します

 

 

式当日はもちろん、

その後のビジョンまで考えられた

レッスンでした!

 

 

姿勢が良いと気分も明るくなるし、

何より若々しく見えることに気付きました。

 

 

年齢を重ねても

姿勢が良く、バストが上向きな女性でいたい

と思います!

 

 

 

Mさん、

ご感想ありがとうございました^^

 

 

Mさんは、

姿勢が悪い!とか

注意されたことがないから

「自分は姿勢が良い」と思っていたそうです。

 

 

確かに

姿勢チェックをさせていただいたら

良い姿勢だったので

 

 

良い姿勢をもっと良く見せるために

正しい姿勢をレクチャーしました。

 

 

すると、

エステをしたり

下着を着け変えたりしてないのに

 

 

バストの位置が上がり

バストが中央に寄り

綺麗なバストシルエットになりましたウインクカナヘイハート

 

 

2016-12-02-12-22-18_deco-1.jpg

 

2016-12-01-13-33-15_deco-1.jpg

 

カメラ

左:Mさんがラクな姿勢

中央:Mさんなりの正しい姿勢

右:正しい姿勢レクチャー

 

 

姿勢ひとつで

バストシルエットはこんなに変わるんです~デレデレ

本当、姿勢って大事ー!!

 

 

しかも、正しい姿勢レクチャーの

横向き写真をご覧ください!

 

 

バストシルエットが整うと

お腹もスッキリするんですよポーンカナヘイびっくり

 

 

ラクな姿勢と正しい姿勢を見比べて

「ラクな姿勢、老けて見える・・・ショックなうさぎ

とMさんおっしゃっていました。

 

 

 

正しい姿勢をラクに出来る状態を作るのが

 

 

胸元に自信を持てる花嫁になる3STEP

STEP1、バストシルエットを整える準備

「正しい姿勢」を身に付けるになります。

 

 

①正しい姿勢を身に付けることで

血流が良くなり、

 

 

 

②バストに柔らかな脂肪をつくる

女性ホルモン活性化に繋がり、

胸元にふくらみがつく。

 

 

 

③最後に

良い姿勢をキープ出来る筋力をつける仕上げ

をしていきます。

 

 

正しいSTEPを踏むことで

胸元に自信を持ってウエディングドレスを

着ることができるのです^^

 

 

だからまずは、

正しい姿勢を身に付けることが

一番大事なんですよカナヘイハート

 

 

胸元に自信を持ちたい花嫁さんは

ぜひ体験レッスンで

ご自身の姿勢と向き合ってみてくださいね^^

 

 

 

ウエディングドレス胸元に自信を持ってウエディングドレスを着たい花嫁さんのためのプログラムウエディングケーキ

IMG_20161202_114602.jpg

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

↑↑限定3名様 モニター募集中

 

ウエディングドレスバストの位置を上げ、デコルテに自然なふくらみをつくり

胸元に自信を持って結婚式に臨む花嫁になる

>>>3ケ月実践花嫁プログラムはこちら

 

ラブレター【無料】メルマガ準備中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

胸元に自信を持ちたい花嫁様の為の
胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP
体験レッスンのご紹介
です。

 

 

 

 

大好きな彼との結婚が決まり
結婚式会場、日取りも決まった!

憧れのウエディングドレスを
ドキドキワクワクしながら試着したけど・・・

 

 

 

いざ試着をしてみたら・・・

 

 

えーん気に入ったウエディングドレスは胸元に自信が持てず諦めようか悩んでいる

 

えーんデコルテがストンとたいらで胸元のあいたウエディングドレスを着るのが恥ずかしい

 

えーん挙式中にウエディングドレスがずれ落ちてこないか不安

 

えーんお辞儀をしたときに下着が丸見えにならないか不安

 

えーんバストの大きさよりもデコルテに自然なふくらみがほしい

 

 


結婚式は楽しみだけど
胸元に自信が持てないことでウエディングドレス姿に対する悩みを抱えていませんか?

 

 


実は、上記に上げた悩みは、
私自身もウエディングドレスを試着したときに感じた悩みです。

 

 

IMG_20161202_091914643.jpg


私が胸元に自信が持てなかった理由は、

 

 

ウエディングドレス姿で鏡に映った自分を見て

デコルテがストンとたいらで胸元が貧相

感じたからでした。

 

 


だから、バストの位置を上げ、
デコルテに自然なふくらみのある胸元

でウエディングドレスを着たい!!と思いました。

 

 

 

しかし、

「もともと痩せ型だから・・・」
「もともと胸が小さいから・・・」
「自信を持ってウエディングドレスを着るのは難しいかも・・・」

と思い

 

 

 

どうしたら

理想の状態になれるのか

悩んでいました。

 

 

ちょうどそのとき

新しいエステメニューを開発するために

姿勢とバストケアについて勉強していました。

 

 

 

そして、胸元に自身の持てない原因は

悪い姿勢にあることを知りました。

 

 

特に猫背姿勢は、
バストの位置を下げ、デコルテをたいらにし

バストが離れて、脂肪が流れ逃げて
バストシルエットを崩します。

 

 

正しい姿勢になると

バストの位置は上がり、中央に寄り
デコルテに自然なふくらみをつくり
バストシルエットが美しく整います!

 

<写真>

左:何も意識をしてない姿勢

右:正しい姿勢を意識した姿勢

姿勢ひとつでバストシルエットの見え方はこんなに変わるんですよ~ウインク

 

 

胸元に自信を持つためには、

バストシルエットを整え

胸元にふくらみをつくり

それをキープすることが必要だと気付き

 

 

 

胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP

を考案しました。

 

 

 

胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP

 

【STEP 1】

バストシルエットを整える準備

「正しい姿勢」を身に付ける

 

【STEP 2】

胸元にふくらみをつくる

「女性ホルモン活性化」

 

【STEP 3】

バストシルエット、ふくらみをキープする

「筋力」をつける

 

 

3ステップを

正しく踏んでいくことで

胸元に自信を持って

ウエディングドレスを着ることができる!

 

 

 

胸元に自信の持てる花嫁になるためには

土台となる【STEP1】が一番重要です!!

 

 

 

バストシルエットを整える準備

「正しい姿勢」を身に付けるために

 

 

 

必要なのが

猫背改善バストアップストレッチです!

 

 

 

猫背改善バストアップストレッチは、
正しい姿勢に整える筋肉、バストアップに必要な筋肉を
意識して行うストレッチです。

 

 


私自身、結婚式まで

3STEPを踏み

 

 


毎日、猫背改善バストアップストレッチを
コツコツ継続した結果、

 

 


背筋が伸び
バストの位置も上がり、中央に寄り、
デコルテに自然なふくらみがついて
バストシルエットが整っていき

 

 


初めてウエディングドレスを試着したときには
想像できなかったくらい

 

 

 

自信を持って結婚式当日を迎えることが出来た

のはもちろん、

 

 

挙式披露宴、約3時間。

良い姿勢を意識、キープが出来たので

 

 

どの角度から撮られても

素敵な写真をたくさん残すこともできました^^

 

 

IMG_20161019_134159586.jpg

 

 

私の経験が
以前の私と同じように
胸元に自信が持てず悩んでいる花嫁さんにとって

 

 

 

自信を持って

ウエディングドレスを着るきっかけになってほしい!と思い

 

 

 

私が考案した

胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP

 

【STEP 1】

バストシルエットを整える準備

「正しい姿勢」を身に付ける

 

【STEP 2】

胸元にふくらみをつくる

「女性ホルモン活性化」

 

【STEP 3】

バストシルエット、ふくらみをキープする

「筋力」をつける

 

 

 

と猫背改善バストアップストレッチを

実際に体験できる

 

 

胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP体験レッスン

を開催しています。

 

 


【講師】

美バストシルエット育成家 吉田歩美

>>>プロフィールはこちら

 


【体験レッスン内容】 約90分

1. 胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPとは

2. バストシルエットを整える正しい姿勢を知ろう
3. 猫背改善バストアップの基本ストレッチ実践
 

 

 

【体験レッスンで得られること】

・自分の姿勢の癖や特徴がわかる

・姿勢を正しくするのにどこの筋肉を意識したらいいかがわかる

・胸がふくらまない原因が分かる

・バストの位置を上げる方法が分かる

・デコルテに自然なふくらみをつくる方法が分かる

・猫背改善バストアップストレッチの基本が分かる

・今日から出来るストレッチが学べる

・胸元に自信を持てる花嫁になる正しいステップが分かる

 

 

下の写真のように姿勢を意識してない状態(左)と

正しく意識した状態(右)のお写真もお撮りいたしますウインク

自分の姿勢と向き合う時間にしましょう~^^

2016-10-26-11-15-53_deco-1.jpg

 

 

【お申込みの流れ】

猫背改善バストアップストレッチは
毎日の継続により効果が得られるストレッチになりますので
結婚式まで3ヵ月以内の花嫁様、妊娠中の花嫁様のお申込みは
申し訳ございませんがお断りさせて頂いております

※現在体験レッスンにお申込みいただけるのは、
2017年4月1日以降に結婚式を控えている花嫁様限定となります※


体験レッスンへお申し込み
>>>お申し込みフォームはこちら

お申し込み後、自動返信メールが届きます。

お申込み内容を確認後、レッスンの詳細と事前アンケートをお送りいたします。
お時間を確保していただき、アンケートにお答えください。

ご入金

体験レッスンで

胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP

猫背改善バストアップストレッチ
をお伝えいたします。

3ヶ月実践花嫁プログラムの詳細】をご説明致します。

 


【日程】
胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP体験レッスン

(約90分)


12月12日(月)10時 14時

12月13日(火)10時 14時

12月24日(土)10時 14時

12月26日(月)10時 14時

12月27日(火)10時 14時

12月28日(水)10時 14時

12月29日(木)10時 14時

 

 

※その他日程ご希望の場合は
申し込みフォームよりお問い合わせください。

またスタート時間の調整も出来ますので
お気軽にお問い合わせください。

 

 

【会場】


Salon Limakana
>>>サロンアクセスはこちら

 

<遠方からお越しのお客様へ>
最寄駅 JR常磐線 勝田駅
(勝田駅からサロンまで送迎致します)

 


【料金】
10800円(税込)
<3名様限定>モニター価格5400円(税込)
※事前銀行振込

 

 

 

 


胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPで
胸元に自信の持てる花嫁に変身しましょう♪
あなたにお会いできるのを楽しみにしています^^

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

胸元に自信を持ちたい花嫁さんへ

 

家事や仕事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチ

 

美バストシルエット育成家 吉田歩美です

>>>プロフィールはこちら

 

 

【12月体験レッスン】限定3名様 モニター募集中

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

 

 

本日のテーマは、

バストに自然なふくらみをつくるために味方につけてほしいもの

 

 

バストにふくらみが欲しい!

そう思うと、いかに大きくするかに目が行きがちです。

 

 

私も22歳頃に

バストを大きくしたい!と思い

40万円程の補正下着セットを購入したことがあります。

 

 

当時から痩せ体型だったので

補正下着の担当のおばさんに

 

 

「歩美ちゃんは痩せているから、

まずはたくさん食べて脂肪をつけてね!

そしたらその脂肪をブラジャーに入れ込んでいくから」

 

というアドバイスをされました。

 

 

バストに関して無知だった私は

やっぱりバストを大きくするには脂肪が必要で

脂肪を付けるには脂肪がつくくらい食べなきゃいけないんだ~滝汗

 

 

なんて思いながらも、

いきなり大食いになることもなく(笑)

 

 

結局2年ほど着用しましたが、

効果がよくわからないまま着るのを辞めてしまいました真顔

 

 

それから数年経ち、

姿勢やバストに関する勉強を始めて分かったのが

 

 

バストにふくらみをつくるには、

たくさん食べて脂肪を付けるのではなく(笑)

女性ホルモンを味方につけることが大切1

 

 

女性ホルモンは、

バストに柔らかな脂肪をつけてくれますちゅー

 

お胸は見える女性ホルモンとも言われています!

 

 

 

女性ホルモンは血流に乗って運ばれてきます。

 

 

血流が悪いと女性ホルモンが運ばれにくく

バストに柔らかな脂肪をつけてくれません。

 

 

血流が悪くなる原因のひとつが姿勢にあります。

 

バストに自信が持てない花嫁さんの多くは猫背姿勢が多い!

猫背姿勢はバストの筋肉を硬くしてしまいます。

筋肉が硬いと血流が悪くなる!

そうするとバストも硬くなる!!

 

 

サロンでバストマッサージをやっているから言えるのですが・・・

バストが硬い女性が多いんですよ~笑い泣き

 

 

バストとバストの筋肉は柔らかい方がいい!

 

 

その方が血流も良くなって

女性ホルモンも活性化して、バストに柔らかな脂肪がつき

ふくらみができるのですウインク

 

 

 

女性ホルモンが活性化されると

特に生理前にバストにふくらみをつけてくれます。

 

 

実は私、今まで

生理前にバストがふくらむ感じとか全くなかったのですがチーン

 

 

バストの筋肉を柔らかくすることを意識していたら

生理前に「バストがふくらんでる!?大きくなった!?」と感じたんです。

 

 

今までこんなことなかったからもしかして妊娠した!?と勘違いしました(笑)

 

 

血流と女性ホルモンの繋がりを実感した瞬間でしたウインク

 

 

 

では、バストを柔らかく育てるには何をしたらいいか?と言うと

 

硬くなったバストの筋肉を柔らかくするストレッチがおすすめ!!

 

 

猫背も改善して

バストの筋肉も柔らかく出来るのが

自然なふくらみをつくることに特化して考案した

猫背改善バストアップストレッチ^^

 

 

家事や仕事の合間にコツコツ積み重ねていただくと

筋肉が柔らかくなり、血流も良くなって、女性ホルモン活性化!

バストにふくらみがついてきます。

 

 

バストにふくらみがつく、

それって胸元に自信を持ってウエディングドレスを着るきっかけになりますよねラブ

 

 

ぜひ、バストにふくらみをつくるために必要な

女性ホルモンを味方につけてくださいちゅー

 

 

 

胸元に自信を持つ方法を

もっと知りたい!という花嫁さんは

体験花嫁90分レッスンにお越しくださいね^^

 

 

体験花嫁90分レッスンでは、

猫背改善バストアップストレッチの基本をお伝えします。

 

 

90分のレッスンで

筋肉が柔らかくなり、血流も良くなって、女性ホルモン活性化!

バストにふくらみがつく方法がより具体的にわかるようになりますウインク

 

>>>体験花嫁90分レッスンはこちら

お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

ウエディングドレス胸元に自信を持ってウエディングドレスを着たい花嫁さんのためのプログラムウエディングケーキ

IMG_20161202_114602.jpg

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

↑↑限定3名様 モニター募集中

 

ウエディングドレスバストの位置を上げ、デコルテに自然なふくらみをつくり

胸元に自信を持って結婚式に臨む花嫁になる

>>>3ケ月実践花嫁プログラムはこちら

 

ラブレター【無料】メルマガ準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

胸元に自信を持ちたい花嫁さんへ

 

家事や仕事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチ

 

美バストシルエット育成家 吉田歩美です

>>>プロフィールはこちら

 

 

【12月体験レッスン】限定3名様 モニター募集中

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

 

 

本日のテーマは、

デコルテに自然なふくらみをつくる準備

 

 

ウエディングドレスを試着した時に

私が一番気になってどうしようー!!滝汗と思ったのが

 

 

デコルテがストンとたいらなことでした。

 

デコルテがストンってした自分を鏡で見て

なんだか女性らしさがないな、貧相だな・・・って感じてしまいました。

 

 

普段は洋服を着ているから

隠れていてデコルテストンを正直あまり気にしたことはなかったのですが

 

 

ウエディングドレスを着ると

普段隠しているデコルテがあらわになります。

 

 

鳩胸の人みたいに

高い位置からバストのふくらみがあったらいいけど

 

 

もともと胸も小さいし、痩せ体型だし・・・

これはどうしようもないのかなチーンと思っていました。

 

 

もしかしたら、私と同じようにデコルテストンに悩み

 

 

本当は着たいデザインのウエディングドレスを

諦めようか迷っている花嫁さんもいるのではないでしょうか?

 

 

そんな花嫁さんに一言!

なにもしないで着たいドレスを諦めないで!!

私、デコルテに自然なふくらみをつくる方法知っていますウインク

 

 

デコルテに自然なふくらみをつくる準備ちゅー

 

正しい姿勢を身に付ける

 

 

デコルテがストンとたいらな花嫁さんは猫背姿勢の方が多い!

 

2016-11-10-13-56-28_deco-1.jpg

左:何も意識していない姿勢 右:正しい姿勢を意識した姿勢

 

 

自然なふくらみを作る前に

まずふくらみを付けたい場所の土台をつくることがポイントです♪

 

 

なぜなら、

猫背姿勢は背中が丸くなることで

えーんバストの位置を下げ

えーん離れたバスト

をつくりますチーン

 

 

正しい姿勢は、

ラブバストの位置を上げ

ラブ中央に寄ったバスト

を作りますデレデレ

 

 

 

写真で見ても分かるように

姿勢ひとつでまずバストの見え方が変わります!

 

 

ただ姿勢は今までの生活習慣の癖が

コツコツ積み重ねて出来上がったものなので

意識すればすぐ身に付けられるわけではないんです。

 

 

上の写真を撮ったときも

正しい姿勢をお伝えしてやっていただいたら

「ツラいー滝汗キツイ―滝汗

とお客様おっしゃっていました 笑

 

 

そうなんです。

ツラくてキツイんです。爆

 

 

でも、ツラくてキツイのは

正しい姿勢をつくる筋肉が上手く使えてないから!!ゲロー

 

 

だから今は猫背姿勢が

体にとって楽で良い姿勢だと思い込んでいるのです。

 

 

 

なのでまず大切なのは、

正しい姿勢をつくる筋肉を使える状態にすることウインク

 

 

上手く使えない筋肉は硬くなっています。

上手く使える筋肉にするには筋肉を柔軟にすることが重要♪

 

 

だ・か・ら、ストレッチなのです!!

 

 

私がレクチャーしている

猫背改善バストアップストレッチは

デコルテに自然なふくらみをつくることに特化して考案したストレッチ^^

 

 

家事や仕事の合間に

コツコツと猫背改善バストアップストレッチを取り入れていただくと

 

 

正しい姿勢をつくる筋肉が上手く使えるようになっていき

キツイ!ツライ!思いをしなくても正しい姿勢になることができるのです^^

 

 

正しい姿勢は、

ラブバストの位置を上げ

ラブ中央に寄ったバスト

を作りますデレデレ

 

 

デコルテに自然なふくらみをつくる準備、正しい姿勢を身に付ける

 

 

位置が高く、中央に寄った

バストシルエットでウエディングドレスが着れたら

それだけでも美人花嫁度がぐんと上がりますね!

 

 

 

でも・・・正しい姿勢ってどんな姿勢なの??

と思われた花嫁さんは体験花嫁90分レッスンにお越しくださいねウインク

 

 

 

体験花嫁90分レッスンでは、

正しい姿勢のレクチャーと

写真のようにビフォーアフターも撮りますので

ご自身の姿勢としっかり向き合う時間になりますよラブ

 

 

そして、正しい姿勢を身に付ける

具体的な方法もお伝えしているので

 

 

90分のレッスンでデコルテに自然なふくらみをつくる

正しい姿勢がわかるようになりますウインク

 

 

ウエディングドレス胸元に自信を持ってウエディングドレスを着たい花嫁さんのためのプログラムウエディングケーキ

IMG_20161202_114602.jpg

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

↑↑限定3名様 モニター募集中

 

ウエディングドレスバストの位置を上げ、デコルテに自然なふくらみをつくり

胸元に自信を持って結婚式に臨む花嫁になる

>>>3ケ月実践花嫁プログラムはこちら

 

ラブレター【無料】メルマガ準備中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

胸元に自信を持ちたい花嫁さんへ

 

家事や仕事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチ

 

美バストシルエット育成家 吉田歩美です

>>>プロフィールはこちら

 

 

【12月体験レッスン】限定3名様 モニター募集中

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

 

 

昨日は旦那さんと映画「君の名は。」を見てきました!

 

 

絵もストーリーもとっても良くて

そこにRADWIMPSの音楽が入ることで

なんと表現したらいいか分からないけど

とにかく良かった!笑

 

 

見終わってすっきりもするけど

心がほっとする映画でした^^

 

 

映画が終わって車に乗ったら

偶然、車のTVでRADWIMPS特集がやっていて

「さっき映画見たばっかりなのにすごい!ミラクル!!」

 

なんて言いながら帰宅したのでした。笑

 

 

さて、本日のテーマは

花嫁さんにセルフケアがおすすめな理由です!!

 

 

結婚式の本格的な準備って

平均すると6ヵ月前からスタートします。

 

 

きっとそろそろ

2017年の春夏に結婚式を迎えられる方たちの準備が始まりだして

 

 

ウエディングドレスを試着して

「ブライダルエステに行かなきゃ!!」

「自分でなにかケアを始めなきゃ!!」

とやる気スイッチが入った花嫁さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

私もドレスを試着してみて

「自分が思い描いていたようにドレスが着れてない笑い泣きどうにかしなくちゃ」

とやる気スイッチが入った一人です。笑

 

 

ブライダルエステをするか?

セルフケアをするか?

 

 

もし迷っているのなら、

あなたに聞きたい事がありますウインク

 

 

あなたは、

結婚式の時だけ綺麗になりたいですか?

 

それとも

結婚式が終わったあとも綺麗でい続けたいですか?

 

 

私はエステティシャンという職業柄、

たくさんの花嫁さんにブライダルエステもおこなってきました。

 

 

そこで気付いたのが、

多くの花嫁さんが「結婚式まで」しか考えていないということです。

 

 

ブライダルエステをすれば、もちろん

体もお肌も綺麗な状態で結婚式を迎えることが出来ます。

 

 

でも残念ながら、その綺麗な状態が永遠に続くわけではないのです。

永久的な魔法が使えたらいいんだけどね笑い泣き

 

 

結婚式後もエステを継続される方もいますが

ほとんどの花嫁さんが結婚式まででエステを辞めてしまいます。

 

 

だから、「結婚式の時が人生で一番綺麗だったな~」

と話をされる卒花嫁さんが多いのです。

 

 

私は、結婚式が終わったあとも綺麗でいたい派

 

 

旦那さんに「うちの奥さんは綺麗だ」って言われたいし

いつか子供が出来た時にも「うちのママが一番綺麗」って言われたい(笑)

 

 

そうすると結婚式後も見据えたケアが必要だなと思い

結婚式をきっかけにセルフケアをするようになりました。

 

 

私の場合は、バストに自信が持てなかったので

「デコルテに自然なふくらみ」が欲しい!!

だから、まずは姿勢から整えていくストレッチを

家事や仕事の合間におこなっていました。

 

 

これがだんだん習慣になっていき

バストが柔らかくなって、背筋がラクに伸びるようになって

すこしずつ体が変わっていき

 

 

自分が満足できる状態でドレスが着れたのはもちろん、

結婚式が終わった今でも家事や仕事の合間にストレッチは継続しています。

 

 

 

結婚式をきっかけにセルフケア(ストレッチ)を

家事や仕事の合間に習慣にしたことですこしずつ体に変化が!

 

 

この小さな成功体験の積み重ねで今では

結婚式が終わったこれから先の未来の方が

ますます綺麗になれるんじゃないかな?って思えるようになりました^^

自分でそう思えるってとっても大事なことデレデレ

 

 

 

花嫁さんにセルフケアがおすすめな理由は、

セルフケアが習慣化することで結婚式後も綺麗が継続できるからですウインク

 

 

 

もしあなたも胸元に自信が持てずにいて

結婚式に向けてセルフケアをしようと思っているなら

ぜひ体験花嫁レッスンにお越しくださいね^^

 

 

家事や仕事の合間に1分で出来る!

猫背改善バストアップストレッチの基本をお伝えしています。

 

 

これを知ると

結婚式後も胸元に自信が持てる状態が維持できるセルフケア方法がわかりますよ^^

 

 

ウエディングドレス胸元に自信を持ってウエディングドレスを着たい花嫁さんのためのプログラムウエディングケーキ

IMG_20161202_114602.jpg

初心者マーク胸元に自信の持てる花嫁になる3STEPを体験!

>>>体験レッスンはこちら

↑↑限定3名様 モニター募集中

 

ウエディングドレスバストの位置を上げ、デコルテに自然なふくらみをつくり

胸元に自信を持って結婚式に臨む花嫁になる

>>>3ケ月実践花嫁プログラムはこちら

 

ラブレター【無料】メルマガ準備中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

胸元に自信が持てない花嫁さんへ

 

家事や仕事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチ

 

美バストシルエット育成家の吉田歩美です。

 


1988年生まれの28歳。
茨城県ひたちなか市生まれ
2016年10月に8年半交際した彼と結婚式を挙げました。

 

 


高校卒業後、

専門学校でエステティシャンになるために必要な知識や技術をしっかり学び

 


19歳~5年半 大手エステティックサロン勤務

 

 

24歳、地元茨城県ひたちなか市で

美姿勢や美ボディラインづくりが得意なエステサロン「リマカナ」オープン。

 


サロンは1カ月先までリピーター様でご予約がいっぱいのサロンへと成長。

 


その後は、エステ以外にもスキンケア講座を開催しセルフケア講師もしてきました。
 

 

現在は、
胸元に自信が持てない花嫁に
「仕事や家事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチ」で

 


デコルテに自然なふくらみを作り、
胸元に自信を持って写真撮影に臨める花嫁になる
パーソナル3カ月プログラム指導
をおこなっています。

 

 

エステティシャン、セルフケア講師から美バストシルエット育成家になった経緯。

 


2015年春に結婚が決まり、式場見学へ・・・
のんびり準備が出来るようにと2016年10月に式の日取りを決定。

 


私は「ウエディングドレス選び」が一番の楽しみで
絶対に妥協せず、自分のお気に入りのドレスを着たい!
と思っていました。

 

 


そして、2015年10月。
初めてウエディングドレスを試着。

 


もともと細身なので、
ドレスがきつくて、チャックが締まらない!!
ということはありませんでしたが、

 


デコルテがストンとたいらで貧相な胸元・・・
ドレスが落ちて下着が見えてしまわないか不安

 


パットを何枚か追加してもらいましたが、
胸は盛れてもデコルテはたいらなままで、

 

 

胸元ばかり気にして
ウエディングドレス姿に自信が持てずにいました。

 

 

FB_IMG_1434613450044.jpg


ちょうどその時、
サロンのオリジナル技術を開発するために
「姿勢」について勉強をしていました。

 


そして、姿勢が悪いことで

自信が持てない胸元をつくっていることを知りました。

 

 

特に「猫背」は、
胸の位置を下げ、たいらなデコルテに
バストシルエットに崩してしまう姿勢
です。

 


私自身も猫背で
気が付くと背中が丸く
姿勢を良くしようと背筋を伸ばしても
その姿勢が辛いと感じていました。

 


悩んだ結果、
胸元に自信を持って

ウエディングドレスを着たい!と思い、
1から自分の姿勢と向き合うことにしました。

 


月一回、姿勢調整に行き
私の姿勢に合ったパーソナル指導を受け、
仕事や家事の合間に出来るストレッチを
毎日コツコツ積み重ねていきました。

 


すると、だんだんと

背筋を伸ばしているのがラクになり、


バストの位置も上がり、中央に寄り、

デコルテに自然なふくらみがついて
バストシルエットが整ってきました。

 


バストシルエットを整えるには、
正しい姿勢を知り、使う筋肉を意識したストレッチが必要だと知りました。

 


友人やお客様の話を聞いていると、
「もともとバストが小さいから・・・」
「もともと痩せ型だから・・・」

 

 

そこだけに着目して、
姿勢を気にせずに胸元を諦めている花嫁さんがたくさんいます。

 

 


私自身も
胸元が気になって
ウエディングドレスを着ることに
自信が持てずにいました。

 

 


しかし、正しい姿勢を知り
使う筋肉を意識したストレッチを
毎日コツコツすることで

 

 


少しずつ体が変化していき、
その変化がどんどん自信へと変わっていき

 


結婚式当日、
堂々と胸を張ってたくさんの
ウエディングドレス写真が撮影できたので

胸元に自信を持てない花嫁さんにその方法を伝えていきたい!と思いました。

 

 

ウエディングドレス姿をたくさん写真に残したいけど、
胸元に自信が持てない花嫁さんに

 


家事や仕事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチで

 


バストの位置を高く、デコルテに自然なふくらみをつくり
胸元に自信を持って写真撮影に臨んでいただく
ために

 


美バストシルエット育成家として活動を始めました。

 


胸元に自信を持って
ウエディングドレスを着こなすのはもちろん、

 


結婚式後も
美しい妻であり、ママで在り続ける女性を増やしていくために
美しいバストシルエットへ導いていきます。

 


今後ともどうぞよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウエディングドレス姿をたくさん写真に残したいけど、
胸元に自信が持てない花嫁に対し

 

 

家事や仕事の合間に1分で出来る!猫背改善バストアップストレッチで

バストの位置を高くして、デコルテに自然なふくらみをつくり、

 

 

胸元に自信を持って写真撮影に臨める花嫁になる

3カ月実践花嫁プログラムのご紹介です。

 

 

 

ウエディングドレスを試着してみると・・・

 

えーん気に入ったウエディングドレスは胸元に自信が持てず諦めようか悩んでいる


えーんデコルテがストンとたいらで胸元のあいたウエディングドレスを着るのが恥ずかしい


えーん挙式中にウエディングドレスがずれ落ちてこないか不安

 

えーんお辞儀をしたときに下着が丸見えにならないか不安


えーんバストの大きさよりもデコルテに自然なふくらみがほしい


えーんネットや動画を見て自分でバストケアをしようと思ったけどやり方がわからない


えーんブライダルエステより自分でバストケア出来る方法を身に付けたい

 

 


結婚式は楽しみだけど
胸元に自信が持てないことでウエディングドレス姿に対する悩みを抱えていませんか?

 

 


ラブ自分が満足できる状態で
胸元に自信を持ってウエディングドレスを着て結婚式を迎えたい!

 

ラブウエディングドレス姿を見た旦那さんや友達から「綺麗!モデルみたい!」って言われたい!

 

ラブ綺麗なポージングでウエディングドレス姿をたくさん写真に残したい!

 

 

という花嫁さんにおすすめの3ヶ月実践花嫁プログラムになります。

 

 

実践花嫁プログラムを受けると3カ月後には・・・

 

1、仕事や家事の合間に1分ストレッチが習慣


2、バストの位置が上がり、デコルテに自然なふくらみのあるバストシルエット

 

3、胸元に自信を持ったウエディングドレス姿で写真撮影

 

できる花嫁になります^^

 

 

 

自信が持てない胸元を作っている「3つの原因」

 

 

① 姿勢が悪い(猫背)


悪い姿勢が習慣になり、

姿勢を支える筋肉やバストを引き上げる筋肉が

うまく使えない状態。

 


また、猫背姿勢は

常に背中が丸いことで

バストの位置が下がり、

バストの脂肪が流れ逃げてしまうため

 

 

バストシルエットに自信が持てない体になります。

 

 


② 女性ホルモン不足

 

姿勢が悪いと血流も悪くなります。

 

 

そうすると、血流に乗って運ばれてくる

バストに柔らかな脂肪をつくる

「女性ホルモン」がうまく流れないため

 

 

 

バストにふくらみがつかない体になります。

 

 

 

③筋力不足

 

いくら良い姿勢を意識しても

キープできる筋力がなければ

 

 

悪い姿勢をキープする体になります。

 

 


なので、

胸元に自信を持って

ウエディングドレスを着るためには
 

 

 

【STEP 1】

バストシルエットを整える準備

「正しい姿勢」を身に付ける

 

【STEP 2】

胸元にふくらみをつくる

「女性ホルモン活性化」

 

【STEP 3】

バストシルエット、ふくらみをキープする

「筋力」をつける

 

 

 

胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP

を正しく踏んでいくことが必要です。

 

 

3カ月実践花嫁プログラムでは、

胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP

を正しく踏みながら

 

 

 

胸元に自信を持って

ウエディングドレスを着こなせるように

 

 

あなたの今の体から

理想の状態へ導いていくために

パーソナルプログラムを作成し、

指導をおこなっていきます。

 

 

<< 3カ月実践花嫁プログラムの特徴 >>


特徴① パーソナル指導
あなたの理想の状態でウエディングドレスが着こなせるように体の状態に合わせてプログラムを作っていきます。

 

特徴② マンツーマン方式
完全1対1 プログラム期間中の相談回数は無制限です。
(メールまたはLINEでご連絡をお願いします)

 

特徴③ 座学×実践
毎回「体の仕組み」をお伝えしてから、ストレッチ指導をします。
そうすることで、自分の姿勢や筋肉をイメージし、正しい体の使い方ができるのでより効果が出やすくなります。

 

特徴④ バストアップエステトリートメント
バストの位置を上げ、ふんわり柔らかいバストに整えていくエステトリートメントをおこないます
(トリートメント時間40分 期間中最大3回まで)

 

特徴⑤ バストの形にこだわります
バストの形を整えてウエディングドレスを着た時に美しいバストシルエットをつくることを重点にプログラムを作成しています。

 

特徴⑥ 足・骨盤・ウエスト・肩甲骨・バスト、全身整えていく猫背改善バストアップストレッチ
足・骨盤・ウエスト・肩甲骨・バスト、全身のストレッチで猫背改善バストアップした体を作っていきます。

 

特徴⑦ パーソナル復習動画サポート
指導したストレッチを正しく実践していただくために復習動画を送り、ご自宅でも実践出来るようにサポート致します。

 

特徴⑧ ストレッチ継続チェックシート
毎日継続出来るように○をつけるチェックシートをお渡しします。
ご自身で目標設定などを決めて取り組み、行動して結果を感じることが一番の自信に繋がります。

 

特徴⑨ ビフォーアフター写真撮影
毎回、正面・横向き・後姿の写真を撮影します。
写真で経過を追うことでモチベーションアップや自信に繋がっていきます。

 

特徴⑩ ウエディングドレス写真対策指導
ウエディングドレスを着て美しい写真を撮影するために必要な立ち方・座り方・お辞儀・手の置き方やブーケの位置などを指導致します。

 

特徴⑪ 家庭や仕事を優先しながらできる無理のないスケジュール
旦那さんとの時間、仕事の時間を大切にしながら無理のないスケジュールで進めていくことができます。
(例)2週間に1回ペースで3カ月
1週間に1回ペース×4 結婚式1カ月前×1 結婚式1週間前×1で3カ月 など
※遠方の場合、スカイプでの対応も出来ます

 

特徴⑫ ウエディングドレスフィッティング同行
希望者のみ1回(茨城県外の場合、別途交通費発生。)
あなたの着たいウエディングドレスをどういう姿勢で着たらより美しく見えるかウエディングドレスを着た状態で直接姿勢指導致します。
※同行が難しい場合はウエディングドレスを着た写真を見て指導させて頂くこともできます

 

特徴⑬ 結婚式後も美しい姿勢、バストの維持が出来る
猫背改善バストアップに必要な知識と方法を身につけられるので、結婚式が終わったあともご自身でストレッチを継続していただくことで美しい姿勢、バストの維持が出来ます。

 

特徴⑭ 妊娠しやすい体づくりの準備が出来る
結婚式前から姿勢や筋肉を柔軟に整えることは女性ホルモンの活性化を促し、今後妊娠しやすい体づくりの準備に繋がります。

 

 

 

<< 3カ月実践花嫁プログラムで得られること >>

 

・バストの位置が高く、デコルテに自然なふくらみのあるバストシルエットのつくり方がわかる

 

・背筋が伸びて、胸元に自信を持った美しいポージングでウエディングドレス写真撮影できる

 

・猫背になる原因がわかり、猫背改善の知識と方法が身につく

 

・家事や仕事の合間に1分ストレッチが習慣になる

 

・結婚式が終わっても、ストレッチを継続することができる

 

・自分の姿勢に対する意識が上がり、自然と姿勢を気を付けるようになる

 

・体に柔軟性が出てくる

 

・正しい体の使い方が分かるようになる

 

・正しい姿勢がわかるようになる

 

・バストアップマッサージが身につく

 

・結婚式が終わってもバストマッサージを継続することができる

 

・写真撮影時、美しいポージングが意識できる

 

・胸元に自信を持って写真撮影に臨める

 

・猫背改善バストアップする呼吸法が身につく

 

・バストシルエットに自信がつき、堂々と胸を張れるようになる

 

 


【講師】
美バストシルエット育成家 吉田歩美

>>>プロフィールはこちら

 


<< 3カ月プログラム内容 >>


● 猫背改善バストアップ《座学》
体をイメージしながらストレッチをすると正しい体の使い方が出来るようになり、効果がさらに出やすくなります。

 

● 猫背改善バストアップ《ストレッチ》
仕事や家事の合間、日常生活の中で1分で出来る猫背改善バストアップストレッチをあなたの体の状態に合わせてパーソナル指導します。

 

●猫背改善バストアップ《呼吸法》
「背筋が伸びてバストの位置を上げていく呼吸法」を指導します

 

●バストアップエステトリートメント
バストの位置を上げ、ふんわり柔らかいバストに整えていくエステトリートメントをおこないます。

 

●女性ホルモン活性化バストアップセルフマッサージ
デコルテに自然なふくらみを作るために必要な「柔らかいバスト」に育てるバストマッサージを指導します。

 

●女性ホルモン活性化バストアップストレッチ
バストの位置を引き上げ、維持するために必要な「バストアップ筋をつけるストレッチ」を指導します。

 

● ウエディングドレス写真対策指導
写真撮影の際に綺麗なバストシルエットをつくる立ち方・座り方・お辞儀の仕方やブーケの持ち方を指導します。

 

 


13カ月実践花嫁プログラムをご希望の方は
まずは体験レッスンにお申込みください。

(実践花嫁プログラムに詳細、価格を体験花嫁レッスン時にお伝え致します)

 

 

ラブレター胸元に自信の持てる花嫁になる3STEP メール講座 準備中

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログですウインク

 

 

結婚式を終えて1カ月。

早い・・・

 

 

この1カ月は、

前からちょこちょこお伝えしていた

花嫁様向けのプログラムづくりに専念していました!!

 

 

今まで私はエステティシャンとして

ブライダルエステもたくさんの花嫁さんにご提供してきました。

 

 

ブライダルエステにお越し下さる花嫁さんのご希望で多かったのが

 

 

「結婚式までに痩せたい!」

「二の腕引き締めたい!」

「背中のお肉をどうにかしたい!!」

 

 

でした。

 

 

私がブライダルエステをご提供していた時って

私自身はウエディングドレスを着たことないときだったんです。

 

 

だから、花嫁さんの悩みって

痩せたい、引き締めたいなんだな~と思い込んでいて

自分もブライダルエステをやるときは引き締め系やってもらおう

なんて思っていたのです。

 

 

が・・・

 

 

いざ自分がウエディングドレスを着てみて

「はっ!!チーンとしたのが

背中でも二の腕でもなく、

 

 

バストだったんです。。。

 

 

デコルテがストンとたいら・・・

 

 

ドレスが下がってブライダルインナー丸見えになっちゃうんじゃないの!?

 

 

どうしよう、どうしよう、どうしよう笑い泣き

 

 

という焦りと不安を感じたのでした。

 

 

その不安を伝えると

パットを数枚入れてくれたのですが、

バストは盛れてもデコルテはストンとたいらなまま。

 

 

バストが大きくじゃなくて

デコルテに自然なふくらみがあるバストシルエットになりたい!!

 

 

そう思ったものの、

ネット検索しても私の願望をかなえてくれるサロンがないチーン

 

 

そこでおこなったのが

姿勢調整とセルフケアだったんです。

 

 

コツコツと続けたら、

自分が満足できる状態で結婚式を迎えることができた

という結婚式裏話がありました 笑

 

 

 

こんな経験をして

私以外にも胸元に自信が持てない花嫁さんがいるのではないかな?

 

 

私ならその悩みとっても共感できるし、

悩みを解決する方法知ってるウインクとおもい

 

 

胸元に自信が持てない花嫁さんのためのプログラム

この1カ月つくっていました!!

 

 

 

来週には、詳細を告知します。

ドキドキー!

 

 

プログラムの前に体験レッスンもご用意しております。

 

 

人数限定でモニター様も募集しますので

もしいち早く詳細を知りたい!という花嫁さんは

こちらにご登録ください^^

優先的に詳細をお届けいたしますウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは!
歩みエステティシャン吉田歩美です♪

(プロフィール )

 

 

私事ですが10月15日に
無事に結婚式を挙げることができました。


ここ最近はお天気もいまいちな日が続いていましたが
この日は雲ひとつない晴天!


 

1年前から少しずつ
結婚式にどんなことをやるか?
どんな雰囲気の会場にするか?
どんなお花や小物を使うか?
など打ち合わせを重ね

 

 

ついにこの日が!

 

 

挙式の流れなどは打ち合わせしていても

実際にどんな感じになるかは当日にならないとわからないので

ドキドキでしたが


大好きな人たちに
「おめでとう!」「お幸せに!」と祝福されて
本当に結婚式を挙げてよかった!!

 

もう一回やりたいくらい楽しかったー!!笑

 

 

こだわりいっぱいの結婚式だったのでちょっと紹介させてください~笑

 

 

挙式は人前式。

挙式に両親への手紙を入れ込んだので

初めから涙涙笑い泣き

 

IMG_20161019_132627932.jpg

 

ブーケトスの代わりにお菓子まき!

 

実は中学時代ソフトボールをやっていた私。

遠くにいた友達にお菓子を届けたくて鋭い投球をしてしまい何度も悲鳴が起こる

 

もっとかわいらしく投げれば良かったと後悔 笑

 

IMG_20161019_132627715.jpg
高砂席は絶対にソファーがいい!!

そしてテーブルもローテーブルにしてもらうことで

座ったときにドレスのふんわり感を見せたかったウインク良い感じ♪

 

 

お花はナチュラルなグリーンで♪

草原からばさっと積んできた感じでとオーダー(笑)

 

IMG_20161019_133537117.jpg

席次表は巻物風に

一本一本手作りで巻き巻きしました^^

 

IMG_20161019_133413930.jpg

席札はロゼットという名前入りバッチを作りました~

みんなつけてくれていて可愛かったちゅー

 

こんな写真まで撮ってくれてありがとうラブ嬉しいよー!!

 

 

そして、

私の一番のこだわりは
お気に入りのウエディングドレスを
綺麗に着こなす
だったので(笑)



背中もかなり出るドレスでした♪



この1年は
もともと細身の体を
痩せる・ダイエットではなく
いかに美しくボディラインが引き出せるかを重点に
姿勢改造
に励んでいました。


その結果、
自分で写真を見ても
綺麗だな~と思えるし(笑)


友達からは

「歩くマニュアル」←おもしろい笑
「どの角度から見ても綺麗!」
「息をのむ美しさってこういうことか」

なんてコメントをいただきました\(^o^)/



ドレスショップのお姉さんからも
いままでドレスを貸した方の中で一番綺麗!
というお言葉までデレデレ



カラードレスはソフトマーメイドドレス

 


「痩せたでしょ?体重38キロ?」なんて声もあったのですが(笑)
38キロ以上あるわ!(笑)


結婚式後に久しぶりに体重計に乗ったら
数ヵ月前から3キロ増えてました!

姿勢を支えるインナーマッスル量が増えたのかな?(*≧∀≦*)

 

IMG_20161019_134159586.jpg

筋肉量が増えれば
体重は増えますからね、


この実体験からも
痩せる=ボディラインが綺麗になるわけではない
ということ、やっぱり美姿勢大事だよね!を再確認したのでした。






楽しい時間はあっという間で
もうウエディングドレスを着ることもないのかなんて思ったら、


寂しい反面、
これから結婚式を迎えられる花嫁さんが
楽しくて幸せな時間を過ごせるように


自分の経験をいかして
ウエディングドレスを美しく着るために
ボディラインを引き出す方法を
伝えたいなと強く思いました♪

 

 

こんなに幸せで楽しい時間に関われる仕事が出来るって思ったら

ものすごーく楽しみ酔っ払い

 

 

自分が結婚式を経験して
伝えたいことも増えたので
今年いっぱいは内容を煮詰めて
来年から本格的に活動していきます~\(^_^)/

 

 

来年以降、結婚式を予定されている花嫁さん!

どうぞ楽しみにしていただけたら幸いです^^

 



私がウエディングドレス・カラードレス、アクセサリー小物をお借りした

ウエディングハウス クレアマチスさんHPはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。