東京 新宿のお菓子教室 l'erable

サロンスタイルのお菓子教室l'erable


テーマ:
東京 新宿のお菓子教室 l'erableの藤沢です。

先日は、いつもお世話になっているTreapleaのしんこ先生とフラワーアレンジメントのコラボレッスンでした。

お菓子は、南瓜と林檎のケイク。

ひたすら焼いております!!





まずは、アレンジメントをお作りいただきます。






その間に、お茶会の準備~。







あんまり考えずに作ってたら、けっこう沢山できちゃいました。






皆さん きゃーきゃーリアクションが素晴らしいので、疲れも吹っ飛びます~ドキドキ

出来上がったアレンジメントを眺めながらのティータイム





今回も、楽しく賑やかなコラボレッスンでした。

お越しいただいた皆様 ありがとうございました!



募集中のレッスン

レギュラーレッスン 毎月生菓子、焼菓子など2.3種類をご紹介するレッスンです。3ヶ月単位でのお申込みとなります。
(単発でのご参加も可能です。)

11月単発レッスンのお申込みはこちら

◯池袋西武コミュニテイカレッジ

12/6(日)14:30
マロンとカシスのブッシュ・ド・ノエル
実習形式のレッスンです。どなたでもご参加可能です。
詳細はこちらから

お申込みはこちらから


クリスマス チキン&ケーキお持ち帰りレッスン

池商さんのHPにて、スリムパウンド型、シリコンシートの使い方を動画でご案内しております

「メールでわかる!失敗しないお菓子作り」ワンランクアップの手作りスイーツを!5つのレシピとポイント」
 詳細、お申込はこちら→
メールでわかるお菓子作り


Instagramはこちらから❤️






いいね!した人  |  リブログ(0)

kaedeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>