【医療提携サロン】SalonLenaスタッフブログ♪

美顔・豊胸・痩身・脱毛・リラクゼーション・ブライダル
平成28年1月29日よりLena鍼灸院を併設させ、より効果の高い施術を提供しております。


「お客様が安心でき、結果が出なければ意味がない」

をモットーに「過剰な接客」「無意味な施術設定」

「お客様の施術結果に不要な物」などを
排除し、本物のエステを実現。

他のお客様を気にされることなく、リラックスして
エステを受けて頂けるように完全予約サロンと

させていただいております。

掲載基準が厳しいと有名な電車やバス、

幼稚園会報誌などに掲載している
創業8年の隠れ家サロン。

エステ業界は、お試し値段は表示できますが、

本コース値段を広告に表示できないほど高価格で

不透明な業界ですが、当店は下記をモットーとしております。

(1)高品質サービスを他サロンより低価格で提供すること
(2)広告上でも本コース値段表示により、

不透明な価格を明確にすること
(3)10代~60代の様々な方が気軽に通える

低価格のエステ施術であること
(4)脱毛・美顔・バストアップに使用する機械は

市場に出ている機械の中で最新のS.S.C.であり、

大変効果が期待できます
(5)機械や技術など、医療行為とする事は一切行っておりません
(6)気軽に通っていただくために勧誘や押し売りは一切ございません


おかげさまで、年齢・職種関係なくたくさんの方々に
ご利用いただいております。
業界の健全な発展のためには、消費者に対して、
良い技術や的確な知識を適価で提供する事が大切かと存じます。

NEW !
テーマ:



何かと話題の水素水。
飲む方法が主流と思われがちですが、この水素のチカラを十分にそして素早く実感できるのが「水素水入浴」なんです!!!
体を芯から温めて代謝アップ!
体のめぐりが良くなるとダイエットしやすく、美肌にもなれちゃうんですよ。
そこで今回は、水素水入浴の効能と効果的な入浴方法をご紹介します\(^o^)/





なぜ水素水入浴がいいの?





・細胞レベルで活性酸素を抑制
水素の分子はナノレベルで小さく、肌の奥まで入ることができるので、細胞レベルで作用します。




・肌と呼吸から吸収できる
水素水に浸かると肌呼吸により全身の肌表面から水素を吸収できるだけでなく、口鼻呼吸からもバスルームに満ちた水素を取り込むことができます。




・全身の代謝アップ
血管拡張作用で血流も良くなり、体が温まりやすく保湿効果も持続。




代謝が上がると体内の脂肪燃焼しやすくなり、またむくみも解消されるので、全身すっきり。




・疲労回復
疲れのもととなる乳酸の発生を抑えます。




・肌トラブルをケア
抗アレルギー作用、抗炎症作用が絶大。





水素水の特性を生かした、効率の良い入浴方法とは?





・ぬるま湯でゆっくりと10分以上
水素水が浸透し全身にめぐり始めるのは7分~といわれています。




ぬるめのお湯に(36~39℃)に30分ほど浸かるとさらに効果的。




そして、湯気に含まれた水素が逃げてしまわないように換気扇は止めておくのもポイントです。




いかがでしたか?




今は入浴剤コーナーでもお手頃価格の水素入り入浴剤がたくさんラインナップしているので、ぜひお気に入りを見つけて、めぐりの良い美ボディを手に入れましょう!!!



ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
☆ホットペッパービューティー☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



もう夏本番になりますね!
まだ間に合いますよ(o^^o)
私は1週間で3kg落としました。




速攻痩せのノウハウ教えます♪
諦めずに頑張りましょう!ヽ(´ー`)ノ








10周年企画!全員利用可!
【痩身ボディフルコース120分22140円→9800円】
本来の身体機能を考えたダイエットプログラム!
美脚・代謝UP・DNA・プチ食事制限等…。
お客様に合った痩身プログラムをご紹介♪
お望みの体験への近道となり、エステを繰り返さない健康的な理想のBODYを目指します◎
※体験後割引回数券購入可



ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
☆ホットペッパービューティー☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



暑い日がつづきますね…。




そんな夏に、涼しげなクラフトづくりはいかがですか?








『アロマで作る芳香剤』です。




作り方は簡単!




【用意するもの】
保冷剤
水性マーカー、または水性絵の具
好みのアロマオイル
好みのビーズや貝などの飾り
ガラス容器
割り箸




【作り方】
○好みのガラス容器の内側に好みの色の水性マーカーもしくは水性絵の具で色をつける。
○保冷剤を解凍しておく。柔らかくなった保冷剤の袋を切り、中のポリマーをガラス容器に出す。
○割り箸で色とポリマーが混ざるように混ぜる。混ぜ方で色の出方が変わるので自分好みになるように調整する。
○好きな色合いになったら、好みのアロマオイルを数滴垂らし、軽く混ぜる。
○上に貝殻、ビーズなどを飾る。




ポリマーが水を含んでいるので、アイビーなどの葉系植物をさしておいても可愛らしいです。





この時期なら、爽やかにペパーミントやレモン、ユーカリやライムなどのアロマオイルを使うと、清涼感もあり爽やかでオススメですよ。




玄関やトイレ、寝室などに飾ってみて下さい。
暑い夏、見てるだけで爽やかで香りでも癒されます。





こんなクラフトを作る時間は、時間がゆっくり流れていくようで、
少し疲れた時など、思い切って挑戦してもらうと、




不思議と心や体も癒されますよ!
是非お試し下さい!









ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
☆ホットペッパービューティー☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)