【医療提携サロン】SalonLenaスタッフブログ♪

美顔・豊胸・痩身・脱毛・リラクゼーション・ブライダル
平成28年1月29日よりLena鍼灸院を併設させ、より効果の高い施術を提供しております。


「お客様が安心でき、結果が出なければ意味がない」

をモットーに「過剰な接客」「無意味な施術設定」

「お客様の施術結果に不要な物」などを
排除し、本物のエステを実現。

他のお客様を気にされることなく、リラックスして
エステを受けて頂けるように完全予約サロンと

させていただいております。

掲載基準が厳しいと有名な電車やバス、

幼稚園会報誌などに掲載している
創業8年の隠れ家サロン。

エステ業界は、お試し値段は表示できますが、

本コース値段を広告に表示できないほど高価格で

不透明な業界ですが、当店は下記をモットーとしております。

(1)高品質サービスを他サロンより低価格で提供すること
(2)広告上でも本コース値段表示により、

不透明な価格を明確にすること
(3)10代~60代の様々な方が気軽に通える

低価格のエステ施術であること
(4)脱毛・美顔・バストアップに使用する機械は

市場に出ている機械の中で最新のS.S.C.であり、

大変効果が期待できます
(5)機械や技術など、医療行為とする事は一切行っておりません
(6)気軽に通っていただくために勧誘や押し売りは一切ございません


おかげさまで、年齢・職種関係なくたくさんの方々に
ご利用いただいております。
業界の健全な発展のためには、消費者に対して、
良い技術や的確な知識を適価で提供する事が大切かと存じます。

NEW !
テーマ:



これからの季節は紫外線も強くなり それに伴いさまざまな肌トラブルが起こりやすくなってしまいます。
そこで 美肌食材を食べて今からしっかり予防していきましょうね。




オススメはパプリカです





パプリカには抗酸化ビタミンのβ-カロテン、ビタミンC、ビタミンEの全てを豊富に含む野菜の代表格。
シミ そばかすの予防にも効果的です!




生のままサラダやスティック野菜として食べてもいいですが パプリカは熱に強いので炒めものもオススメです!




パプリカには赤色 黄色 オレンジ色がありますが それぞれに含まれている栄養素が違います。




赤色パプリカの赤い色素には 赤唐辛子にも含まれているカプサイシンという成分が含まれています。
そのため 脂肪燃焼効果もありダイエットにも最適です。冷え性の方にもオススメです!




黄色パプリカには シミやソバカスを防ぎ、美白へと導く役割を果たすビタミンC、肌の老化を防ぐルテインが豊富に含まれています。




そして オレンジ色のパプリカですが なんと赤色 黄色の両方の栄養素が含まれています!
なかなか見かけないものですが もしも見つけたらぜひ買ってみてくださいね。








ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
☆ホットペッパービューティー☆



いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(o^^o) 土曜日は三女の運動会で かなりの良い天候で、さすがに うっすらと日焼けしちゃいました(T ^ T) 今日は日焼けをなかったことにする対策やオススメ商品をご紹介します❤️ ●日焼け後のアフターケア 1、冷やして、水分補給 日焼けは火傷! 冷やし方は、保冷剤やビニール袋に入れた氷をタオルに包んで冷やしたり、冷たいシャワーをあてたりすることをオススメします。 化粧水やクリームは肌に刺激を与えるので、敏感に赤くなっていたり痛みがある場合は、治るまで避けてください ミネラルウォーターなど水分補給をしっかり行い、内側からのケアもきちんとしましょう。 2、皮膚の水分補給 (いつ?) 肌の赤みや痛みがひいてきたら、たっぷり化粧水をつけて保湿をしましょう。紫外線によりお肌の水分が奪われて乾燥しているのです。 (方法) 惜しみなく使える安価な化粧水をやさしくパッティングして、普段の3~5倍入れ込みます。手でピタピタとパッティングするよりも、コットンでやさしくクルクルしてあげる方が肌表面の凹凸に左右されず、まんべんなくしっかりと化粧水が浸透します。 (理論) 日焼けした2、3日後にはメラニン色素が大量に増え、肌が黒くなります。これはメラノサイトというメラニン色素を活性化させる細胞が炎症により刺激されて起こる現象です。しっかり水分補給をして、お肌を沈静させましょう。 このとき知っておきたいこと ・美白成分をすぐに入れ込みたいと思う方は多いですが、まずは保湿!  肌が十分に落ち着いてきたら、ビタミンC配合の美白コスメ等を使う。 ・美白効果のあるフェイスパックを冷蔵庫に入れておいておくと手軽な上、冷たさで沈静効果もあるのでオススメです 3、化粧水の次は乳液 クリームやオイルなどで水分の蒸発を防いであげましょう。 【絶対にしてはいけないこと】 ・日焼けの状態がひどい時は、皮膚の皮がポロポロとむけてきますよね。この皮、ついついむきたくなるものですが、絶対にNGです!これ、肌を傷つけてしまうので、炎症の元になります。 ・どんなときでも、「やさしく、こすらず」を心掛けてください。 水ぶくれになったり、皮膚の痛み(ヒリヒリ感)が引かないような場合は早めに皮膚科に相談を… 私の日焼け後のオススメはこちら ↓↓↓↓↓ セルグァーダ エイジディファイングアフターサンケア 以前赤外線をもカットする日焼け止めクリームをお伝えしましたが、そちらのアフターサンケアシリーズ‼️ 赤みがスゥ~と引いて、日焼けをなかったことにしてくれます🎵 日焼けによるシミ、そばかすが気になる方は使用されることをオススメいたします( ´ ▽ ` )ノ ※ネットの類似品にご注意 本日もしっかり日焼け対策お願いします❤️

柳澤奈々さん(@yanagisawanana)が投稿した写真 -

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)