よもぎ蒸し&エステサロン「lelien(リヤン)」のスタッフブログ

女性専用サロン「Le lien(リヤン)」が、札幌大通にグランドオープン!
東洋美容に基づいた、体質改善プログラムで、妊活中の方にもおすすめです。
お悩み別のセレクトメニューで、身体の芯から温まる♪冷えやむくみ、美肌にも効果的!


テーマ:

札幌市 中央区のオリエンタルサロン


Le lien【リヤン】


蓮よもぎ蒸し

蓮カッピング

蓮バリニーズマッサージ

蓮カップドレナージュ

蓮かっさ

蓮フェイシャルトリートメント



美しさは内側からつくられるもの・・・・・

Le lien【リヤン】では、

よもぎ蒸しやカッピング等、

体質改善のお手伝いができるメニューをご用意しております。


外側だけのトリートメントの時代は終わりました。

身体の内側から改善して、

健康的に美しくなる。

そんなLe lien【リヤン】のスペシャルメニューを体感して下さい。



蓮こんなお悩みの方におススメ蓮


・ダイエット中の方

・デトックスしたい方

・婦人科系のお悩み(生理痛・排卵痛・PMS・妊活・更年期障害)

・アトピー性皮膚炎

・にきび、肌荒れ

・ストレスetc.



ご予約お待ちしております☆

サロンの詳細はHP をご覧ください。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日は十五夜でしたねお月見うさぎ




私は、月見団子を頂きました・・・・が!!




肝心のお月さまを見るのを忘れていました・・・・・・!!!





さてさて、雨の日が続いていますね。。。。




こうやってどんどん寒くなっていくのですね。。。。




私は、昨日と今日連続で二本柳さんにバリニーズマッサージをしてもらいました。




最近、疲労がピークに達していたのですが、




連日マッサージを受けた効果か、




ものすごく調子が良いですLOVE




ありがとう、二本柳さん。。。。




季節の変わり目には、よもぎ蒸しと、深層からほぐせるバリニーズマッサージがおススメです(*^▽^*)




今月のホットペッパーのクーポンで、よもぎ蒸し40分+バリニーズ70分が¥7000でできちゃいます。↓↓




http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000273563/ check-or




バリニーズの70分は表の脚までしっかりと流していく内容になっておりますので、お疲れを芯から癒したいお客様必見ですじっ




ぜひぜひ、本場バリ島で習得した技術を体感下さいませおんぷ




↓の写真はバリ島で撮影した寺院です。




日本のお寺と違って不思議な雰囲気でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lelienさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。