●7月20日.22日.29日セルフマツエク装着レッスン開催します





ご訪問いただきありがとうございます。
NSBA日本セルフde美まつげ協会インストラクターの湯田です。





{B5D38FB4-A883-4F72-8E8D-3F76CB53ADE9}



セルフマツエクってどんなイメージをお持ちですか??


自分でマツエクなんてできるの〜?

それとも

自分で出来るの⁈  なんか楽しそ〜♪♪♪


どっちかな?(^-^)






私、以前はマツエクに関してはあまり興味がなく(^_^;)  マスカラを使ってたんですけど、

友達がマツエクしてたから、なんとなーくマツエクを付けてもらってた時がありました。


でも…すぐ取れるし、まつ毛も抜けてスカスカになってしまって以来、またマスカラに戻ってたんです。



それが!


セルフマツエクを知ってからは、取れても自分で付けれるからストレスフリーだし、まつ毛も抜けない!


いつの間にか、セルフマツエクの虜になってしまいました♪♪♪




セルフマツエクに少しでも興味があれば、是非とも体験していただきたいです(^-^)


一緒に目元美人になりましょ♪


{149926AD-1F99-4F54-83F0-4D1B4F88371E}




今月中のレッスン可能日は

●7月20日(木)
●7月22日(土)
●7月29日(土)
→12時半〜2名様まで
→15時〜2名様まで

レッスン時間は約90分です。

ご予約は前日の19時までにお願いします。

その他も受付可能な日もありますので、遠慮なく仰ってくださいね。







福岡市中央区薬院  女性専用
おうちサロン&スクール   laughラフ

◆一般社団法人 NSBA日本セルフde美まつげ協会インストラクター

(24時間以内に返信がない場合はお手数ですがこちらからお願いします)


◆日本耳つぼアーティスト協会  本部認定講師



*セルフまつげエクステは、ご自身でエクステが付けられるようになるレッスンです。
人への施術はできませんのでご注意ください。

AD