*花*ご訪問ありがとうございます*花*

スイーツ サロン   ラ・フェスタ
~ La*festa

東近江市初きらきら!!JSA&JLA認定校
スイーツサロン家*花*プレオープンしましたハート

いつまでも暑い日が続きますねチューあせる
以前にUPしたblogの更新です*花*

随時募集されているので、ご興味のある方はぜひどうぞハート
lessonレポはこちらですきらきら!!㊦㊦( ̄^ ̄

…………………………………………………

暑いあせる暑いあせる暑いあせる

もう夏なんじゃないかと思わせる気候ですよねっ晴れ滝汗

そんな暑さに負けじと!?
暑い…いや熱い気持ちを集中してきました笑

私の師匠、先生でありきらきら!!
いつもお世話になっている好

滋賀県栗東市

の教室へ家*花*

餡フラワーカップケーキカップケーキ
以前から作りたくて作りたくてビックリマーク

カップケーキは浮島きらきら!!
これがとっっても美味しいハート上げ上げ
初めて作りましたにこ

そして、その上に乗せる餡のお花絞り赤薔薇
もう、暑さなんて忘れるほど集中!!
黙々とお花絞り~~~にこおんぷ

…まぁあせるそう簡単にはいきませんけどね真顔

一番楽しみにしていた、バラ絞り赤薔薇
花芯からつまずく笑!!

なかなかのみ込めない私あせる
コツを掴むまでは練習あるのみ354354

あとは復習!!…ですねかおきらきら!!

出来上がった作品がコレ心㊦㊦( ̄^ ̄




とりあえず形になった~笑!!
可愛い~~~にこハート上げ上げ

食べるの迷うチューあせる
食べてもらうのも迷う笑あせる

その行方やいかに!?



プレオープンなので内々で始めていますが家
今しばらくお待ち下さいませ花
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい(*'∀`*)v

*アイシングクッキー*
体験lessonは初めての方など未経験の方向けです
花体験lesson 可愛くて❤美味しくて❤楽しい❤
花認定講師講座 しっかりと基礎から学びたい方に👍

*デコカップケーキ*
体験lessonは初めての方など未経験の方向けです
花体験lesson 可愛くデコ体験❤
花認定講師講座 デコレーションの幅が広がります👍

*練りきりアート®*
体験lessonは初めての方など未経験の方向けです。
花体験lesson 手軽に作れておもてなしにも💕
花認定講師講座 和菓子屋さんのような作品作りが目指せます✨

*フラワーゼリー*
体験lessonは初めての方など未経験の方向けです。
花体験lesson 全て食べれちゃうお花💠可愛くて勿体ない~✨
花認定講師講座 短期間で取得出来ます💕

*アロマワックスバー*
体験lessonは初めての方など未経験の方向けです。
花体験lesson 大人女子にピッタリ❕癒しの時間
花認定講師講座 短時間で取れちゃうステキな資格💕
花オーダー販売 各種オーダー承ります👍

*錦玉あんフラワー*
花lesson 美味しい❤つるん❤可愛い❤

~ご相談下さい♪~
*出張lesson*
*カルチャースクール*
*ワークショップ*

≡≡**≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
【Instagram】
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
【LINE】
ID検索 @gty9182p
友だち追加
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
【mail】
lafesta.yoko@gmail.com
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡**≡≡

≡≡**≡≡**≡≡**≡≡
Lafesta ラ・フェスタ
*花*サロン主宰 yoko*花*

東近江市初きらきら!!JSA&JLA認定校

【 JSA 日本サロネーゼ協会 所属講師】
【 JLA ジャパン・ライセンス・アカデミー 所属講師】
≡≡**≡≡**≡≡**≡≡