名古屋市天白区平針アロマリンパマッサージ 肩こり・冷え性・不妊ケアのラ・シュエット

名古屋 天白区平針駅から徒歩2分のアロマトリートメントとハーブボールのサロン:ラ・シュエット
アロママッサージとハーブボールで、肩こり・首こり・冷え性・むくみ・子宮ケア・不妊・妊活のお悩み解消!
天白区 緑区 名東区 日進市からもご来店いただいております。


テーマ:
こんばんは、ラ・シュエットです音譜

毎月お越しいただいているM様[みんな:01]
10月の終わりに風邪を引きキャンセルにしょぼん昨日お元気になられご来店いただきましたニコニコありがとうございます[みんな:02]


風邪の時も市販のお薬とアロマで対策を取られていたそうでひらめき電球
『ここに来るようになってアロマのことを教えてもらってるから色んな精油を使うようになって、風邪引いた時も芳香浴で活用したよチョキ
いつもの風邪より良くなるのが早かったし、ひどくならなくて済んで良かったぁ[みんな:03]
精油のパワーに救われたわっビックリマーク

とおっしゃっていました[みんな:04]



トリートメントをする前に

『もしかしたらトリートメント中に咳と鼻水が止まらなるかも汗まだ咳と鼻水だけが止まらなくてさぁガーン

とおっしゃっていたので、呼吸をラクにする精油、殺菌効果の高い精油、Mさまの好きな香りを今回はブレンドさせていただきました[みんな:05]


トリートメント中は咳に苦しむことも、鼻水がでることもなく、頭の近くに用意していたティッシュを使うこともなく
[みんな:09]全身アロマトリートメント110分[みんな:10]
のコースをウトウトぐぅぐぅしながら無事終了[みんな:06]


『やっぱり精油パワーはすごいねビックリマーク
効果を実感してるから毎月来るんだけど、今月も来れて良かったぁ~ドキドキ

と言ってみえました[みんな:07]
植物のパワーって本当にすごいですよね。呼吸もラクになったそうで本当に良かったですニコニコアロマパワーで免疫アップ・アップですねっ☆でもまだまだ本調子ではないですし、無理はしないようにしてくださいねラブラブ
また来月も楽しみにしております[みんな:08]
来月はフェイシャルもぜひ一緒にさせてくださいねラブラブ!
M様いつもありがとうございます[みんな:11]




※アロマテラピーは熱があるなど風邪がひどい時にはトリートメントをすることはできません。
※アロマテラピーは自然療法であり医療行為ではありません。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

平針駅2分の肩こり・冷え性解消アロマセラピスト:遠藤良子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります