Ayurveda Salon Kanti-アーユルヴェーダ サロン カンティ

Ayurvedaを日々の生活に取り入れ
日々あなたらしくしあわせに過ごしましょう

石川県能美市にある小さな自宅サロン
Kanti(カンティ)とはサンスクリット語で輝く、など
数多くの意味が含まれています
10:00-17:00
<完全予約制・不定休>


テーマ:
富山麻炭フェスタに
行って来ました。


{29A82E7F-27C3-40EC-98D6-C8139378A271}

今日の雲も不思議でしたよ

{0C3421CE-1953-4C08-AB1F-D73030FC3795}


{B581387C-700F-4919-B9CB-6E125A300157}


富山 麻炭フェスタの
麻炭ックJAM♩
麻炭クリスタルボウル演奏を
聴いてきましたおねがい


先月うれしいご縁で出逢えた


富山にいらっしゃると聞きまして♩


クリスタルボウルは何度か経験があります。
毎回、佳き時間を過ごしていました。

が、が、
今日は今までにない体感おねがい

つぶつぶが歓ぶ時間、
ニコニコ☆けいこさん&Kさん、
感動をありがとうございます!


今日感じたのは、
クリスタルボウルの生演奏を聴くのって
シーロダーラに似てるかも⁈
(生温かいオイルを額に垂らす
    アーユルヴェーダトリートメントの一種です)
いや、似てるじゃなく
目指すポイントが一緒??


強制的に?
じわじわ?
スコーンっと?(笑)
瞑想状態になったり
宇宙と一体化していく感覚

カラダの中の自然治癒力
つぶつぶ達を自動修理してくれたり


その人
その人によって
必要なコト(トリートメント)が
どんどん進んでいくんですねおねがい


音霊って、すごい
倍音って、すごい


カラダのトリートメントをしたいけれど
ヒトに触られるの苦手…という方には
ぜひ、おすすめだと感じました!
もちろん、触れられるの大好きな方もニコニコ


ココロのデトックス効果も
期待できますね♩


ココロ、脳、骨、カラダ
ユルユル~


今日、明日は気持ち多めの白湯をのみ
デトックスデトックス
しっかり、明日の新月に向かいます♩

明日からがまた愉しみです。


全てが最善のタイミングですね
うれしいです、ありがとうございます!


{234DFA1C-9E71-407C-889D-5A358E426A1E}

ニコニコけいこさん&Kさん
ありがとうございました!


富山 麻炭フェスタは明日、さらに
盛りだくさんのイベントらしいですヨニコニコ
主催は伊香賀 正直さまと美香さまです。



Om shanti shanti shantih
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ayurveda Salon Kantiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。