渋谷 代官山 プライベートネイルサロン・ サロンジュテ代官山

〜大人の女性の指先にスタイルのあるネイルを〜
渋谷から代官山方面に徒歩6分。
仕事や育児の合間にふと眺めた指先がHappyで彩られるよう、
皆様のスタイルに合わせたオーダーメイドのネイルをご提案致します。
http://www.salonjete.com


テーマ:
3Dネイルアートのインストラクター資格を取得しました!
北青山の大城智之先生のサロンへ♪

{13DE203B-084B-46F5-950F-13D817D0C8F9:01}

一緒に写っているのは2月の
トレーニングで一緒だった
広島でネイルサロンを経営されているマキさん♡
インストラクターコースでも偶然ご一緒!すごいご縁ですね~

{BA66E83B-107E-463C-9C6D-6EAB0BB5617B:01}

というわけで…
終了後にマキさんとランチを一緒に♡
大城先生おすすめ近所の定食屋さんで豚生姜焼き定食を
すんごいボリューム♡

{C98134E3-D80F-4ED3-80F5-5A32B865AECC:01}

そのあとは南青山のブルーボトルコーヒーへ
並ばず買えました

{2E1D14A2-FCE1-4955-AB9F-D5B81A772CCD:01}

テラスでまったり…する時間もなく
マキさん広島へ
次回はゆっくりお喋りしましょうね

{87AB9658-7BC6-4F38-9345-AA551ACD1031:01}

3Dネイルアートの講習を7月から開講します!
詳しくはブログにUPします^^
ネイルの資格がなくても受講できる内容なのでお楽しみに~

{7946A7E8-550A-48EC-A40E-3BA223D41B62:01}

サロンジュテ代官山
http://www.salonjete.com
ご予約・お問い合わせ
info@salonjete.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロンジュテ代官山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。