Salonいちご

美容室「Salon いちご」の日常を気ままに書き込みます

「とら」は、夫です


テーマ:

ニコニコ晴れ

いつもの様に、緑井セブンイレブンに集合して


あちろ~さん

カリブさん

カリブさんお友達

いちごさん

とら

リリー


ミーティング後に出発ニコニコ


今日は、いつもより少し距離を走る予定です。



まず道の駅「よがんす白竜」到着、途中YUJIさんが、いつのまにか合流


ゆうさんが、待っていてくれました


またしばらくして、はまひろさんキキさんが合流


しばし休憩、30分ぐらいで出発





次の休憩所へ30分ぐらいで到着


道の駅「クロスロードみつぎ」到着ここでカリブさんお友達さんとお別れです。




次はお昼御飯の場所、


道の駅「さんわ182ステーション」 わんわん 野良わんこがお出迎え、


私はビーフカレー、とらはとんかつ定食を食べました。


最後は道の駅「遊YOUさろん東城」で一服して







今日のメインイベント ソフトクリームアイスクリームの美味しい所へ到着、


初めて連れて来てもらいました。名前は、写真の看板読んで下さいませ


ハーフダブルで、とらは野苺と紫芋、私はマロンと胡麻めちゃうまでした



帰りは庄原IC前のセブンイレブンで一休みして


出てすぐのGSで燃料補給後に三次~向原経由で帰りました。


最後は上深川のコンビニで休憩後皆さんとお別れ


とても楽しい一日でした、音譜



皆さん本当にありがとうございました


また、行きましょうねキスマーク




あちろ~さんツーの企画、先導ありがとうございました


疲れていたでしょうに


ツー後のお仕事お疲れ様でしたグッド!






おまけ


「アクセルクリップ」とらが付けてくれた

ホームセンターで売っているパイプラックのジョイントで1個59円

長距離らくちんです



眠たくなったら飲む予定だったけど飲まずにすんだニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

リリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。