群馬の理容室・美容室SUBARU 最新情報ブログ

群馬県内に展開する理・美容室グループSUBARUの最新情報

スタッフ募集中!!

一緒に楽しく働く仲間を募集しています。

応募職種は、美容師(スタイリスト・アシスタント)・アイデザイナー・ネイリスト。

お問い合わせは027-370-1117まで!


テーマ:

すっかり秋めいてきましたね!

今年は台風の影響などで秋刀魚の価格が高騰しているとか。

大好きな秋の味覚にまだありつけずにいるフルウチです。


そんな秋を迎えるにあたり、だんだんと乾燥が気になる季節になってきました。

髪の保湿ももちろんながら、今回ご紹介するのはハンドクリームです。

女性の方でしたら自身お気に入りの一本はお持ちかもしれませんね。


私たちSUBARUグループでご紹介させていただくハンドクリームは、手荒れで悩む美容師がきっかけで開発されたハンドクリーム、ニューウェイジャパンの「ナノアミノハンドクリーム」です。

手の年齢は隠せない。

ドキッとする言葉です。

だからこそ手肌のエイジングケアとも言えるお手入れは欠かせませんよね。

ナノアミノハンドクリームのスゴイポイント!

ハンドクリームでよく聞く声が、「水仕事をする機会が多いとすぐ流れちゃうから…」

安心してください。

”洗っても”うるおいが持続。

水仕事が多い人向けに開発されたベールクリームというのがこちら。


塗ってから水に触れることでその水分を肌から逃がさないヒアルロン酸を配合しているという優れもの!


ハンドクリームって、バッグに一本、おうちに一本、車に一本などそれぞれのシーンにあっても良いものです。使う場所によって香りを変えたり。

使いたいときに手元にないのが一番困りますよね!

お気に入りの一本にナノアミノハンドクリームを加えてみてはいかがですか?

機能性は数あるハンドクリームの中でもトップクラスです。

本当に手肌を守りたい人にこそオススメです。



SUBARUグループではただいまお店で上記ハンドクリームをお試しいただくことが可能です。

ぜひ一度手にとってみてください。


via SUBARU Beauty & Health
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。