京都伏見桃山のエステサロン 小顔・美白・乾燥・くすみ改善のふあり

京都駅からも15分ほどの伏見桃山駅近エステサロン。
小顔・美白・美肌へ本気でお肌を改善したい女性のための自然派エステサロンです。
大人のプライベートサロンです。
ナチュラルコスメのバイオラブ・ナチュラグラッセ、リファ正規取扱店です。


テーマ:

京都・伏見で小顔と美肌を追求する女性をサポート!

肌質改善エステサロンふありです。

メニュー ☆ご予約 交通案内 メール ☆電話 


紫外線とUVケアいつから始めればいいのでしょうか?

正しい情報を見落としていませんか?

夏だけじゃダメなの?

春こそ大切?

実は…

「春と夏の紫外線量はあまり変わらない」「真冬でも紫外線はゼロではない」ことをご存知でしょうか?

特にシワ・たるみの原因となるUV-A(紫外線A波)。

ハリや弾力の元となるコラーゲンやエラスチンを破壊。肌にじわじわとダメージを蓄積しシワやたるみなどの光老化の原因になります。

これは月別のUV-A、UV-Bの月別の値のグラフですが、青いラインを見てわかるようにUV-Aでは年間を通して変動幅は少ないので、冬でも十分な紫外線ケアが必要ということがわかります。

国立環境研究所 有害紫外線モニタリングネットワークHPより

今の3月でも5月のピーク時の半分以上もあります。

ちょっとお買い物…ちょっと洗濯物を干しにベランダへ…とそんな時に浴びた紫外線もチリも積もれば。。。です。

美肌を守るためには日焼け止めを塗らずに外に出ることは恐ろしい・・・くらいに思っていただけるといいかと思います。

「このシワ、このたるみ・・・きちんと日焼け止めをつけていればあと数年は見ることはなかったのに・・・」とならないように。

ちなみに赤い棒グラフのUV-B(紫外線B波)は夏がピークとなりますが、こちらはシミやそばかすの原因となります。

短時間で炎症や水ぶくれを起こし、シミやそばかすを作ります。夏に日焼けで赤くなるのはこの紫外線の影響です。

この紫外線の怖いところはDNAを傷つけて皮膚がんの原因になる恐れもあります。


とはいっても一年中強い日焼け止めやウォータープルーフの日焼け止めをつける必要はありません。

お肌に負担なく、適切な種類の日焼け止めを適量をつけることで紫外線による光老化をふせぎましょう。

サロンふありではいくつかのタイプの日焼け止めを用意しています。


日焼け止めをつける量やどんな種類の日焼け止めがあっているのか?などのご相談はお気軽にどうぞ!


コツコツ紫外線予防で美肌を保ちましょう!



サロンふありのLINE@

↓↓↓ぽちっとしていただきお友達登録していただくと、普通のLINEのようにお使いいただけます。
友だち追加
ご予約・お問い合わせなどにご気軽にご利用ください。

*****


24時間受付のご予約フォームが便利ですベル


ご予約は24時間受付のメールフォームが便利です


パソコン PC用フォーム


電話075-605-2620


*****



☆☆サロンhuali~ふあり~☆☆


京都市伏見区桃山の肌質改善エステサロン


京阪「伏見桃山」・近鉄「桃山御陵前」・JR奈良線「桃山」駅 近く


携帯 075-605-2620


手紙 info@huali.jp


メニュー 
お客様のお声 
ご予約状況とご予約
サロンへのアクセス・交通案内 


<完全予約制・女性専用>


営業時間 10:00~18:00 当日分は16:30まで受付


不定休


パソコン京都市伏見区桃山エステサロンふありのホームページはコチラ


口紅hualiのオンラインショップ


(顧客様は新規ご登録後にログインできます)



小顔・美顔・リフトアップ、ニキビ・乾燥・敏感肌の肌質改善、シワ・たるみ、シミのエイジングケア、背中ニキビ・おしりニキビのお悩みならサロンふありにお任せください。

伏見区内のほか、京都市内一円、大阪市内、宇治市、城陽市、京田辺市、枚方市、寝屋川市からも3路線駅近ですので便利です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京都伏見 小顔と肌質改善セラピストふありさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります