痩身3回モニター様の結果☆

テーマ:

皆さんこんにちは!


ご訪問ありがとうございますキラキラ


久しぶりのブログです


4.5月と痩身のモニター様を募集したこともあり少しバタバタしていましたあせる


ラブラブ 痩身のとっても素敵な結果の記録をたくさん取ることができましたキャー






今日はその中でお一人のお客様をご紹介します!


メニューは痩身(パワーツリー&筋膜リリース)のスタンダード(胸下から膝まで)です。





1回目のビフォー






3回目アフター


ブログにするとちょっと分かりずらいな・・・


腰回り、ヒップアップが特に分かりやすくお客様も満足いただいています。




ボディーラインを変えるには1番の理想はエステと併用して生活習慣を見直して頂く


とさらに結果が早いです


食生活・生活習慣が今のボディーを作ってきました。


今に満足出来ていなければやっぱりここは見直す必要がありますよね。


今回のモニター様は仕事でのストレスやなかなか不規則な生活習慣が改善できず


エステの効果のみになってしまいました



確かになかなか生活を変えるのは難しいです


でもでもこの3回までの毎回変化していくボディーラインを見てご自身もお気持ちが変わられたようで


もう3回追加して生活習慣の改善も入れてもっと結果を出したいとのご希望キャ




素敵ですキラキラ


そんな決意表明を受け私も更に気合いが入り今後の結果に今からお客様とワクワク!


女性は綺麗になると心まで強くなるように思います。



なかなかボディーラインを変えられない


ダイエットのきっかけがほしい!


毎日のストレスなど


頑張っているのになかなか結果で出ない


などなど


HINATAへ1度お越しください(^O^)/



※ 只今お電話でのお問い合わせへの対応が出来にくくなっております。

折り返しのお電話は留守番電話にメッセージを頂いている方へさせていただいております。

ご質問やご予約はホームページの予約専用メールでしたらスムーズに対応させていただけます。

お手数をお掛け致しますが予約専用メールをご利用ください。

営業時間外の対応もさせていただいております☆










AD

筋膜リリース

テーマ:

皆さんこんにちは!


今日も寒いですがお日様も出て少し気持ちいいですね音譜


先週末の雪は凄かったですね!!


転倒などしてお怪我はされなかったですか?


うちもお客様に朝からご連絡を入れお日にち変更をお勧めしました。

綺麗にしに来るのに怪我なんてされたら大変です・・叫び

雪に慣れていないですもんね雪



さて今日はお店のメニューのことを少しUPしたいと思います。


もうご来店いただきご存知のお客様もいらっしゃると思いますが


HINATAでは全てのコースに筋膜リリースの手技を金額そのままで入れていくことになりました。


筋膜とは何ぞや??と思われる方も多いでしょう。


では簡単にご説明を☆きゅ


筋膜は頭のてっぺんから足のつま先まで覆っているネット状の繊維のことで

筋肉、内臓、神経、血管などを覆い支えているとってのボディーラインを作るのに重要なものなんです。


この筋膜の歪みによって痛みや凝りなど体が不調になったり骨格の歪みにも繋がってきます。


HINATAでは理想のボディーライン作りには筋膜の歪みを改善し固くなった筋肉を緩め骨格を正しい位置へ戻すことを基本にした施術に注目しました。


老いることが嫌な私は日々勉強しお客様の綺麗をお手伝いさせていただきもっと結果が出やすくするには?と行きついたところが筋膜でした。

筋膜リリースへの手技だけでなく今までの技術で得た知識をフルに活用しオリジナルのマッサージになります。


この1ヶ月間HINATAのお客様や友人にこの手技を体験いただき、結果やお客様の反応から全てのメニューにこの筋膜へのアプローチを取り入れます。


見た目だけでなく感覚も以前より変化も更に分かっていただけるようになりました。


是非皆さんに体験頂ければと思います。


HINATA一押しのお勧めメニュー


マイクロカレントコース 3,500円→ 体験 2,000円

内容:クレンジング→細胞活性→美容液パック→肩・首・デコルテの筋膜リリース→頭皮マッサージ

60分のコースです


HPの施術時間は少し伸びますがお値段はそのままです。キラキラ










AD

☆体の凝り痛み歪みの改善に☆

テーマ:

こんにちは


今日も寒いですね><


この寒さはまだまだ続くんでしょうか?


春が恋しくなってきますね桜



この時期はどうしても体に力が入り筋肉も緊張している時間も長くなって凝りや痛みに悩まされる方も

多いと思います


先日60代のお客様がご紹介でご来店くださいました。


エステは初めてでお友達が行っているということでご来店下さったとのことです。


メニューはフェイシャルの細胞活性ができるマイクロカレントのコースです。


とても敏感な方でお顔の変化もこちらからお伝えしなくてもご自身で分かっていただけて

「すごい上に引っ張られている感じ!!」と笑顔がとても印象的なI様


施術を受けていただいてデコルテ、肩、首周りのマッサージも気に入っていただき

「ボディーも追加できますか?」と私へボディーの提案もご希望していただきました。



歩く姿を見てひざ裏が伸びていないことが気になり下半身をお勧めしました。


施術中にお話を伺うとやはり最近腰痛に悩まされていたとのこと


ふくらはぎ・ひざ裏・太ももの筋膜にアプローチし固く緊張した筋肉を手技と鉱石クリームで

解しておしりの筋肉も緩めました


施術後の感想は「すごく伸びた感じがする! 足が軽い!!」 とご自身の変化にも気付いていただきそれを維持していただけるようにお家で簡単にできるケアの方法もお伝えさせていただきました。


あれから2週間経った昨日、お客様からご報告のメールをいただきました。キラキラ


内容は毎日テレビを見ながらストレッチをしていただいているようで

あれから腰痛も今は治まっているようです

そして「腰痛はないんですが気持ちが良かったのでまた予約をお願いしようと思いご連絡させていただきました」ととっても嬉しいメールをいただきました。照


その後のご報告メール・ご予約は本当に嬉しいんですよね☆

もっともっと頑張ろうって思いますラブ


体の土台でもある骨に影響してくる筋肉を上手に解し質のいい筋肉にし体の不快感が少しでも改善へ☆のお手伝いができれば幸いですo(^▽^)o


皆さんも凝りや体の不快感などありましたら1度是非お試しください☆










AD