おばんですー
お母さんとこどもの心と自信を育む教室。
サロンひまわりの相楽(さがら)です。

さぁ、いよいよ春休みに入りました!!
今年の春休みは親子で一緒に為替の勉強しませんか??

【家計の流れ】や【子どもと考えよう!お金の話。】の講師をしてくださった

子どもにも分かる為替の講座
【ハンバーガーから世界を学ぼう!】
を開催します^ ^

{7D78F4D5-7F3D-4B8A-BE96-95A34666F098}

為替の説明、子どもにできますか?
お恥ずかしいのですが、私、できません。
というのも、
いまいちよくわかっておりませんサッ
確か、学生の頃学んだと思うんだけど。。。ショックなうさぎ

この機会に子どもと一緒に為替を知ろう!
と思います!

普段の子どもとの会話がより増えるし、
子どもと、今この状況をどう思うのか?
など大人な会話も話せるようになると思うと楽しみで仕方ありません!!

オリジナルゲームを使って楽しく遊びながら学べる✨
子ども向けだったら私にも理解できる気がする✨

{6F13F684-C11A-4446-A89B-316C29E02FD7}

ハンバーガーから世界を学ぼう!
【日時 】3/27  10時30分〜11時30分(10時15分〜受付)
【対象】年長さんくらい〜のお子さまとその保護者
【参加費】一家族 1,500円