ハートピース日記。疲れた自分にごほうびを。健康と美容を癒されながら手に入れられる。心も体もハッピー&スマイル!

愛知県西三河の西尾市・安城市・碧南市・岡崎市から足を運ばれる方多数。笑顔で元気!そして癒されるリンパボディーマッサージとフェイシャルエステのお店です。質の高い技術で美容と健康づくりのサポートをさせて頂いております。お役立ち情報.喜びの声満載のブログです!


テーマ:

こんばんは!


今は雨が降っていますが、きのうは晴れてポカポカ陽気になりましたね。



こんな素晴らしいお天道様の恵みを見逃すわけまりません!!


しかも、久しぶりの自宅にいられる休日!

そして、お天気の休日!

朝早くから起きて、掃除&洗濯をお昼くらいまでずっとしていました(o^^o)



おかげ様で、家の中も気持ちもスッキリカナヘイハートカナヘイハート






さて、先日リンパケアにて

「ドライヘッドセラピー」

をされた方からのお声をご紹介させて頂きたいと思います^_^






「スマホのやりすぎで頭が固く重くなっていたのが、施術してもらってとてもすっきりしました。


頭が軽くなってすごく楽です!!


リンパと合わせて、またお願いします。」


(西尾市在住  29才主婦)




{75B7558F-4716-46B8-8A86-620EF5AC42C9}




お客様のご希望の声から出来たメニュー

「ドライヘッドセラピー」



スマートフォンを手放せない現代。

日常的にテレビを見る習慣がある方も多い。


私もその1人ですてへぺろ





更に、視力が悪くてコンタクトレンズやメガネで、矯正・・・





眼にかかる負担はとても大きいですね。





眼が疲れると、眼の神経"視神経"が緊張して

頭皮が硬くなります






他にも頭皮が硬くなる原因をいくつかご紹介しますね。


・眼の疲れだけでなく、頭で考える事が多いと脳内の血行が悪くなりやすくなる。


・精神的なストレスがある。


睡眠不足


・肩首のこり




頭皮が硬くなってしまうと、

頭痛

頭が重い

集中力がかける

いつも眠い

ぼーっとしてしまう

あくびの回数が多い

からだ全体の倦怠感がある

やる気がおきない


という不調の原因にもっカナヘイびっくり




不安のある方には、

「ドライヘッドセラピー」

がオススメですよ。



もちろん、他のコースとの組み合わせは自由自在です。

お悩みに応じてになりますので、いつでもご相談下さいね^ - ^







美容サロン"ハートピース"

フェイスブック

アメブロ

Google➕

エキテン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。