豊かさと繁栄へ導くセラピスト 高木りな

Therapy-Labo 主催 高木りなのブログ


テーマ:

今日春分の日は、宇宙の元旦とも言われています。

 
 
 
新年から調子がイマイチだった方は、宇宙元旦に合わせて気持ちを切り替えてみましょう!
 
 
 
{D9684DE4-84F6-418D-BF3E-8993D7995FDD}

 
 
春分の日というのは、昼と夜の時間がちょうど半分ずつになる日。
 
 
 
つまり、陰と陽のバランスが最高の日。
 
 
 
全てバランス💜       
 
 
 
 今日は意識的に宇宙のエネルギーをとりいれてみてくださいね。
 
 
 
取り入れる時に大事なのが一旦にすること。身体の中の良いことも悪いことも一旦出し切りましょう。
 
 
 
 
良いことも出すの?
と、思われるかもしれないですが、
 
 
 
 
宇宙のエネルギーレベルだと、良いも悪いも判断がないからなんですね。
だから両方出して空にします。
 
 
 
 
●呼吸を意識する
●書き出す
●汗をかく
●宣言してみる
 
 
*因みに自分に合ったアロマやマッサージは勝手に呼吸を促してくれるのでとても有効なんです。
 
 
 
 
出すことを意識してみてください。
 
 
 
1人でうまくやれない方は22日のバランスアロマ グループセッションがあります。
ほとんどアロマ使いませんが
必要に応じ出てきます。
 
 
 
アロマは出ないけど、藍さんのアカシックが出てきたり、高木がサロンで行う書き出しワークを徹底的にやってもらったり、よく言えばオーダーメイドです
 
 
 
ご興味ある方はご参加くださいウインク今回は特に素敵な場所を選びました
だって藍さんと私、毎回自分達もエネルギー上げるつもりでいるから(笑)
 
 
 
まずは素敵な今日をお過ごしください。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊かさと繁栄へ導く 空セラピー 高木りなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。