Holospace HARU☆秋田市の訪問美容とヘッドスパのお店

  秋田市を中心に訪問理美容を行っております。
  ココロに働きかける『美容療法』を提供します。
  http://akitasalon-haru.com
  080ー8205ー3722


テーマ:
みなさんこんにちは。
心に働きかける『美容療法』
認知症・介護予防に取り組むサロン

HolospaceHARUです。



角館へ行って来ました爆笑
息子が学校で武家屋敷について
勉強してからずっと
本物を見たいと言っていたので
やっと行けましたー音譜

行く前から、
「石黒家」と「青柳家」が見たい!!びっくり
ちゃんと勉強してるようで何だか嬉しいドキドキ


花見の時期は終わってしまったけど綺麗目


小田原家(確か汗)


こんなに綺麗に残っているのねキラキラ

他にも沢山見たし食べた写真あるけど、
人も写ってるので載せるのは控えますあせる


家々はもちろん、木々たちも
全部が素敵で
当時から火事や災害などなく
何年も何年も
ずっと守られてきたこの町並みが
とてもとても綺麗でしたラブ

何より学校で勉強した事を実際目で見て
歴史や文化にもっと
興味を示してくれた息子の姿が嬉しい照れ

普段食わず嫌いして
食べなそうなものまで

「折角来たんだから
角館の味を楽しむ!」
とか言って食べてくれたりニコニコ

こうして実際に見て・触れて・体感する事で
ただテストのために「覚えなきゃ!!」
の部分が楽しいものに、ずっと記憶に残るものに変わってくれたらと願っているんだけどな...




HolospaceHARU(ホロスペースハル)
『心に働きかける美容療法』認知症・介護予防に取り組むサロン
○9:00~18:00
○不定休/完全予約制
○090-1068-2128
○秋田市保戸野原の町9-57
○ご予約はLINEお友だち追加からも簡単に♪

○詳しくはホームページから♪

ホームページはこちら




訪問理美容について○おすすめ記事○


MoonShampoo○おすすめ記事○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Holospace HARU / 訪問美容HARUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。