2014-08-01 23:14:16

8月は納涼会からスタート♪

テーマ:ブログ
8月に入りましたね~(*'∀`*)v

無事 きれい塾新聞廣島8月号 も送ったし、
今月も暑さに負けず頑張ろぅおんぷ




8月に入って早速、
卒業生さん達と納涼会Wハート





…呑むのと話すのに一生懸命で、
あんまり写真なし(^^;


キンキンに凍ったビールも美味しかったし、
話も有意義な内容でしたLOVE


このテンションを持続して、
それぞれ目標に向かって進むのみ!キラキラ


頑張って結果を出して、
また美味しいお酒を飲みましょーねーキャハハ






広島駅新幹線口から歩いて5分

【TOTAL BEAUTY CARE RAVi】のHPはこちらハート


また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-ロゴ

ポチッとお願いしますハート

TEL:080-3887-8666

MAIL:info@e-ravi.jp

お問い合せページ へジャンプ!

お気軽にお問い合せ下さい笑

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

また行きたくなるエステサロン【RAVi】/【GRACE】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■コメントにてどうも失礼します( ̄▽+ ̄*)

カウンセリングや哲学的なことを書いているyuhriといいます(*゚ー゚)ゞ記事検索で見つけたのでお邪魔してみました(^з^)また、見に来ようと思います!ヽ(゚◇゚ )ノ

4 ■新年おめでとうございます!(‐^▽^‐)

井本光貴といいます(*^ー^)ノ色々検索していて、面白そうなブログ探していたら、見つけてしまいました☆(‐^▽^‐)ではでは、次の記事にも来たいと思います~☆よろしくお願い致します(^人^)

3 ■失礼します o(^▽^)o

占いやっているkeiという者です(^_^)v 検索したらヒットしたので伺ってみましたθωθ)/~また読めるのを楽しみにしておきます~( ̄▽+ ̄*)

2 ■初めまして(*´∀`*)

私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
ブログから繋がりとか出来たら私も凄く嬉しいので見に来て下さいね♪

1 ■ブログ見ました~!

物凄くまた行きたくなるエステサロン【RAVi】さんのに興味がわきました♪
私には無い感覚をお持ちの様なので勉強になります!
次の更新も楽しみにしてますね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。