2014-05-09 11:22:50

GW満喫♪日焼けもなしっ

テーマ:ブログ

今年のGWはお天気に恵まれましたね~晴れ


行って来ましたキラキラ

『日本のマチュピチュ』 竹田城跡!!






駐車場から結構歩いたけど、

舗装された道だったので割と楽でした歩く




写真を見るとみんな、


「人が多いって聞くけど、そうでもないんだねー」


と言われるんですが、多かったけど、

常に入れ代わり立ち代わりで登り降りしてるので、

一箇所にはこんなもんでしたにゃ




天気は良かったけど、涼しい風がずっと吹いてたので、

快適な道中でしたんラブ



TVで見てずっと行きたかったので大満足LOVE

寝ずに運転してくれた主人に感謝ですえへ




竹田城から近いし・・・

って事で、姫路城にも寄ってみました城




・・・もちろん工事中。

おっきんですね~姫路城う!?


改修工事が終わったら、中入ってみよぅ笑


・・・ゆー事で、隣の動物園行きました。



安佐動物園にはいない動物~かお

新鮮~かお



子供達も

「楽しかったWハート

とゆってくれたので、良かったですきゃー



毎年油断してどこかしら日焼けしてしまいますが、

今年はツバの広~い女優ハットを

恥ずかし気もなくガッツリかぶってたので、

日焼けゼロ音符



いんぢゃも~んつーん

知った人なんかおらんしっ



てな感じで連休を満喫させて頂きました好

皆様も良い休日でしたか?



連休明けてすっかり平常を取り戻してきた

今日この頃ですが、

今月も沢山のご来店をお待ちしておりますLOVE



私のやぅにぬかりなく紫外線を防げず(笑)、

ちょっと焼けてしまった方も、

ばっちりお手入れしますので、

どぅぞお越しくださ~いわーい






広島駅新幹線口から歩いて5分

【TOTAL BEAUTY CARE RAVi】のHPはこちらハート


また行きたくなるエステティックサロン【TOTAL SKIN CARE RAVi】-ロゴ

ポチッとお願いしますハート

TEL:080-3887-8666

MAIL:info@e-ravi.jp

お問い合せページ へジャンプ!

お気軽にお問い合せ下さい笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

また行きたくなるエステサロン【RAVi】/【GRACE】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。