大阪 城東区 関目 の 髪質改善美容室 グリュック

大阪市城東区関目のグリュックは完全予約制の【髪質改善ヘアエステ専門サロン】カラーやパーマを繰り返すほど髪がきれいに扱いやすくなるヘアエステは、90%の方が次回予約をされて帰るほど大人気です!





「誰にも邪魔されずに、日常を忘れてリラックスしたい」そんな願いを叶えてくれる、
西洋アンティーク調のインテリアを取り入れた雰囲気のサロン。

髪質改善に徹底的にこだわり、お客様一人ひとりのその日の髪の状態に合わせて天然の薬剤を調合していきます。




「あなたのためだけの贅沢なサロン---」

それが美容室 gluck(グリュック)です。


ホームページ:http://www.salon-gluck.com/

NEW !
テーマ:




つながる花1こんばんはつながる花2



大阪関目 徒歩5分
髪質改善ヘアエステ
専門サロン本店。



gluck むらかみですとびだすピスケ2





本日ご紹介させていただく
スタッフは…
どるぅるぅるぅるぅるぅ〜ででんカナヘイきらきら

gluck唯一のメンズスタイリストですつながるうさぎ






{CF4514F9-8315-434C-BAC7-F55CD1F1FD19}


写真NGショックなうさぎ

それではご紹介致します!!




森のいいところは本当にたっくさーんあるんです
優しい丁寧
なんといっても1番
聞き上手なんです!!!



お客様のご希望のスタイルを
いっしょに
親身になって考えます。



見た目では想像つかないような
おちゃらけたところもとびだすピスケ1サッ




年齢性別関係なく
みんなに愛される美容師ですカナヘイうさぎ



{AA746FB7-0AED-451A-944C-5B70523D804A}









髪質改善ヘアエステ
美容室 大阪 城東区 関目


大阪市城東区関目3-15-1リトルレイク5(1F)
地図


{85850CDC-0413-4B70-922A-331EB84FD726}





〜姉妹店〜


森小路店       《 mote(モーテ) 》

{ED41CC65-402D-4FB6-B6BD-3F99CCEF8089}



蒲生四丁目店     《 nuuk(ヌーク) 》

{7B8B900F-2E93-42DD-A175-8B55E0C5BD65}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはとびだすピスケ2

大阪関目 徒歩5分
髪質改善ヘアエステ
専門サロン本店。
グリュック
いわたです無気力ピスケ



先日、カラーエステをしてもらいました。

{72EE07E5-C309-440E-B4CC-49D588784E05}


猫っ毛いわたの場合。

カラーエステはカラーと同時にオーダーメイド調合の栄養を補給。


私の場合、ハリ・コシ サラサラ髪カナヘイきらきらカナヘイきらきらを希望。


希望に合わせて、栄養分を調合。


ハリ・コシ、サラサラ、手ぐしだけでまとまる髪になりましたカナヘイ花カナヘイ花


髪質改善ヘアエステなら、あなたのなりたい髪にしていけますよカナヘイうさぎカナヘイハート









髪質改善ヘアエステ
美容室 大阪市 城東区 関目


大阪市城東区関目3-15-1リトルレイク5(1F)
地図


{85850CDC-0413-4B70-922A-331EB84FD726}





ー姉妹店ー


森小路店       《 mote(モーテ) 》

{ED41CC65-402D-4FB6-B6BD-3F99CCEF8089}



蒲生四丁目店     《 nuuk(ヌーク) 》

{7B8B900F-2E93-42DD-A175-8B55E0C5BD65}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんはつながるうさぎカナヘイハート

大阪関目 徒歩5分
髪質改善ヘアエステ
専門サロン本店。

グリュックのおかです。






今日はgluckスタッフカナヘイきらきら
ママさんスタイリストの
いわたをご紹介しますあんぐりピスケカナヘイびっくり



{F4CFD9E3-3119-414E-8D4E-EC0F02B97281}


誰よりもお客様と
お話する事が大好き


お客様がお悩みをとことん解消出来る様に
アドバイス提案常に考え、


アシスタントの私からすると
とても学ぶ事が多く
尊敬するスタイリストさんですつながるうさぎカナヘイハート



たまにサザエさんのような
おもしろい所も。。。



"   お客様はもちろん気合いピスケ   "
スタッフに対しても何事も
親身になって聞いてくれるつながるうさぎ




『 いつもスタイリストさんに
悩みが伝わらない! 


 なりたいスタイルがあるけど
理想どうりにならない! 




そう思ってるあなた!


いわたならあなたのお悩みが
解決するまでとことん力に
なってくれるはずです気合いピスケカナヘイきらきら

{5ECCD024-B10A-400C-8636-865FCAABD7D9}








髪質改善ヘアエステ
美容室 大阪市 城東区 関目


大阪市城東区関目3-15-1リトルレイク5(1F)
地図


{85850CDC-0413-4B70-922A-331EB84FD726}





ー姉妹店ー


森小路店       《 mote(モーテ) 》

{ED41CC65-402D-4FB6-B6BD-3F99CCEF8089}



蒲生四丁目店     《 nuuk(ヌーク) 》

{7B8B900F-2E93-42DD-A175-8B55E0C5BD65}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







こんばんはつながるうさぎつながる花1

大阪関目 徒歩5分
髪質改善ヘアエステ
専門サロン本店。

グリュックのおかです。





ヘアエステを持続させるには?



せっかくお店に来て
ヘアエステをしたなら
キレイに持続させたいですよねカナヘイピスケ




その為には、
お家でのケアが大切になってきます。




せっかくヘアエステをしたのに
お家では何もしない。なんて
勿体無い!



『 でも、お家でケアって? 

何を使えばいいのか分からない。。



そんな方の為に!


gluckオリジナル
ヘアケアアイテムカナヘイハート

{9ECBB8B3-9BFD-47F5-AD3B-0A418548CEFB}


ヘアエステを持続させる為に作られた
アイテムなのですつながるうさぎカナヘイハート


この他にも、お家でのお手入れ方法など
髪の状態にあったご説明もさせて頂くので、

ヘアエステを持続させる為に
一緒に頑張りましょう気合いピスケカナヘイきらきら










髪質改善ヘアエステ
美容室 大阪市 城東区 関目


大阪市城東区関目3-15-1リトルレイク5(1F)
地図


{85850CDC-0413-4B70-922A-331EB84FD726}





ー姉妹店ー


森小路店       《 mote(モーテ) 》

{ED41CC65-402D-4FB6-B6BD-3F99CCEF8089}



蒲生四丁目店     《 nuuk(ヌーク) 》

{7B8B900F-2E93-42DD-A175-8B55E0C5BD65}










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと通い続けられるからこそ価値がある。

わたしたちはそう考えています。
ずっときれいでいたい”
そんなお客様にこそわたしたちはご縁があると感じます。

そしてそんなお客様にこそ  
髪から始まる幸せを感じてほしいとこころから願っています。。。


ずっと安心して続けてほしいから
グリュックでは髪質改善ヘアエステをさせていただいております気合いピスケ



ヘアカラーでの頭皮や髪の傷み、パーマを繰り返すたび乾燥する毛先…

今まで解決できなかった髪の悩みだけでなく
ずっとこんなきれいな髪でいたいと思ってる方も…ʕ•ᴥ•ʔ🌸



そんな髪の悩みをたくさんご相談ください╰(*´︶`*)╯♡






髪質改善ヘアエステ
美容室 大阪 城東区 関目


大阪市城東区関目3-15-1リトルレイク5(1F)
地図


{85850CDC-0413-4B70-922A-331EB84FD726}





〜姉妹店〜


森小路店       《 mote(モーテ) 》

{ED41CC65-402D-4FB6-B6BD-3F99CCEF8089}



蒲生四丁目店     《 nuuk(ヌーク) 》

{7B8B900F-2E93-42DD-A175-8B55E0C5BD65}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。