大田区鵜の木★健康と笑顔をお届け★さろん楓 「こころとからだがつながるところ」

シンプルに笑顔。「こころとからだがきれいに響き合う」毎日を。そのために「感じるからだ」「ネガティブな感情、思考に支配されない知性」「丁寧な暮らし」を提唱するさろん楓真帆のブログ。大人の女として、愛するチカラ、言葉、表現力を磨きましょう。


テーマ:

さろん楓 真帆です。

いつもありがとうございます。



暦上で「啓蟄」(けいちつ)を迎える3月5日。



啓蟄とは、大地が徐々に温まってきて、冬眠していた虫が、春の訪れを感じ、穴から出てくる

という時の知らせです。



そんな「芽吹き」「春の始まり」が、今年は、3月5日 = さんごの日。



というわけで、「日常に活かすベリーダンス」「踊りとごはんの夕べ」で

すっかりおなじみのダンスの師、さんご先生が

「皆で春を迎えるお祝いをしたい。皆さんに感謝をしたい。春の舞を皆さんと踊りたい」と

さんご感謝Dayを開催することになりました。



いつも通り「日常に活かすベリーダンス」と「踊りとごはんの夕べ ~春の舞~」の2部制で

お届けします。



前回はキャンドルと共に踊りましたが、今度は生のお花を持って!



詳細は coming soon!

ベリーダンスイベントが気になっている方、予定を抑えておいてくださいね。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大田区鵜の木「健康と笑顔をお届け」するセラピスト兼料理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。