【再び、満員御礼】3.3 美登の会 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



3.3 「美登の会」

満席御礼でしたがキャンセルの方が出まして

あと1名さまご参加いただけます。



infoあっとsalon-fu.net まで

ご連絡くださいませ~



★   ★   ★


…オンナが気持ちよくなれると
オトコも気持ちよくなれる



オンナが笑うと
オトコも笑っていられる



オンナが悦ぶと
オトコも悦べる



つまり、
オンナがオーガズムを得られなかったら
オトコはオーガズムを感じることはできない。



し・か・し、
なんの因果か、
私たちオンナは
「ありがとう」と言われる仕事を志向したり、
実績を積むこと、名を残したり、
金字塔を打ち立てたりすることに
腐心してきました。



人を喜ばせること
人の役に立つこと
人の笑顔を見ることばかり
人の評価を得ることばかり
頑張ってきた。



だから、
当然、周囲の顔色、評判が気になるし。
人の批判を恐れて押し黙ってしまったりする。



それによって
自分が心地よく、快適で
悦んでいること、笑っていることを
すっかり忘れてしまったのではないでしょうか。



勉強したし、仕事もしてきたから
比較、分析、論理立ても得意になりました。



しかし、周囲がよく見えるようになったら
皮肉なことに、自分がよく見えなくなった。
自分がわからなくなりました。



もう「できる」ことを証明するために
オンナとしての生命力を磨耗させる必要はない。



女性の使命は、
いつも美しく、
いつも健やかに、
いつも笑顔で。



そうであるために。



オンナたちよ、本能を取り戻せ。
それがオトコをオトコとして甦らせ、
日本を佳くする。
それが私たちにかえってくる。

未来を佳くする。



そんな想いから
子宮委員長はるとふなだまほが
「美登の会」を発足いたしました。



これは女性限定。
オーガズムについて研究する会です。



少人数限定、
安心安全な場にして
丁寧に語ってゆきます。



======================
「美登の会」

3.3(日) 13:00~16:00
東京白金台にて(詳細は参加者にご連絡します)
7.700円
限定8名さま

======================



★   ★   ★



女性のオーガズムは、
オトコの「ハゲ」を食い止め、
EDから復活させ、
「ウツ」からも救うエネルギー源になる!



オーガズムは女性のからだのお守りです。
祓いです。



月経は禊です。



女性のからだ、歪みがあっていいんです。
偏りがあっていいんです。
ヨガや瞑想で整え過ぎなくていいんです。



そんな話をします。



そして、皆さんがホトでオーガズムを
得られるよう、共に研究していきたいと考えています。



これは、すべての女性が生を受けたときに
神様から頂いた素敵なプレゼント。



27歳子宮委員長はるは、現役風俗嬢としての立場から
40歳の私は、主婦であり母の立場から。



オンナという器をもった自分を
活かしてまいりましょう。



※大変恐縮ですが、こちらの会は、
安心安全に話せるよう、
人数限定で開催します。



そのため、今回に限りまして、
初めての方、
前回10月の「スピ★セク」に
ご参加できなかった方を
優先させていただきます。



この会、今後随時定期的に
開催してまいりますので、
「より深く」を期待されていた前回「スピ★セク」ご参加の皆様、
申し訳ありません。しばらくお待ちくださいね。



⇒お申し込みは、こちら から

⇒リピーターさんは こちら から が便利です。




SEX美意識向上委員会