過剰なスキンケアをやめる! | ✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

年齢を重ねるほど女性は美しくなる。
60、70歳になっても輝き続ける美立プロジェクト!!

美しさの自立を目的としています。

『触れる美学』の考える美容法!
それは身につけると一生の財産になる美セルフケア


過剰なスキンケアをすることが、バリア機能を壊してしまい、
肌本来の強さや美しさを失ってしまう原因になっています。



本当のスキンケアとは「取り繕う(とりつくろう)」ことではなくて、
強く美しく「育てる」ことです。
もう一度、みずみずしく生まれ変わらせるために、
「土台」から作り変えなければなりません。


そうすることで、素肌が本来持っている力強さ、
健康的な美しさが戻ってきます。

鏡で見るたびに肌がどんどんキレイになっていくのは、
本当にうれしいことです。
そして自分の肌に自信が持てるようになります。

私は、この美容液だけのスキンケアです。
その日の肌の調子で量を調整します

 


私たちのカラダは約65%が水分だと言われていますが、
水分量がキープされていれば肌は潤いなめらかですし、
ハリと弾力を保っていることができます。

また血色のよい肌の持ち主は、
いくつになっても若々しく明るい印象を与えます。


お肌がキレイな人って、やっぱりこまめにケアしたり、
高い化粧品を使ったり、並大抵じゃない努力をしているよね。

私には無理……。なんてあきらめていませんか?

美肌ケアと聞くと、特別で難しいことように聞こえますが、
実はとってもシンプルで簡単! 


スペシャルケアをときどきするよりも、
小さな習慣を毎日コツコツと続けている方が美しくなれますよ

 


◆『触れる美学』体験レッスン

◆ 『触れる美学』 BASIC講座

◆ 『触れる美学』アドバンス1Day

◆  触れる美学 ❤︎ 倶楽部 

日にちが決まりましたらお知らせいたします。
 

 
生涯でいちばん美しい50代へ。
村田 あやこの「触れる美学」セルフケア習得講座
TEL   :090-3058-2085