『触れる美学』の手法とは①?? | ✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

✨奇跡の66歳✨『触れる美学』村田あやこ 本当のキレイは60歳から!

年齢を重ねるほど女性は美しくなる。
60、70歳になっても輝き続ける美立プロジェクト!!

美しさの自立を目的としています。

『触れる美学』50歳からの素顔美を手に入れるハンドテクニック ❤︎ 村田あやこです。

「肌に張り・艶がない」「フェイスラインがたるんできた」「ほうれい線が気になる」
こうした顔の悩み…一体何が原因だと思いますか?

それは、筋肉が硬くなると筋肉や骨自体の動きが悪くなるばかりか、
血液やリンパの流れも阻害されていきます。
これが顔のトラブルの原因!

 
硬くなった筋肉は柔軟性を奪ってシワを作り、
老廃物や脂肪を蓄積して新陳代謝を悪くしてしまいます。

こうしたトラブル解消にリンパのみのアプローチするマッサージがありますが、
深層の筋肉にまでは刺激が届きません。

『触れる美学』のフェイスタッチ法は、リンパや筋肉へ深くアプローチをするので、
根本から解消できるのです。

 
若くて張りのある筋肉からは、たるみもシワも生まれませんが、
筋肉が弱ってくると顔がたるんだり、シワになったり循環が悪く、くすみがでてきます。
又、筋肉が硬くなると、骨や筋肉が動きが阻害され、
微妙にずれて固定され、これがゆがみの原因となります。

いかがですか?老化になる原因が、少しわかりましたか?
生活習慣や顔の骨格でも、老化の原因は人によって違います。

詳しくは、セミナーで顔型別、悩み別にてお話ししていますので、
ご興味があればご参加お待ちしています。

 


◆『触れる美学』体験レッスン

◆ 『触れる美学』 BASIC講座

◆ 『触れる美学』アドバンス1Day

◆  触れる美学 ❤︎ 倶楽部 

日にちが決まりましたらお知らせいたします。
 
 
生涯でいちばん美しい50代へ。
村田 あやこの「触れる美学」セルフケア習得講座
TEL   :090-3058-2085