『触れる美学』セルフケア講座 ★ 村田あやこ 

『触れる美学』とは…自分自身に"触れる"ということで、肌や顔はもちろん、ボディも意識も心の持ちかたまで変わります。


テーマ:
触れる美学❤︎倶楽部…とは
外見的な美しさと魅力のある女性を創る会


美をキーワードに感性をひらいて、いろんな事を感じとる時間
それを皆さんで分かち合ってシェアしていくこと。

第一回目は、芸術センスにあふれる布忍神社に参ってきました。

以前TVで放送していて、おみくじには興味のない私が、
現代美術アーティストのイチハラヒロコさんとコラボした恋みくじがすごく気になりました。

そのおみくじの言葉が、心に刺さるようで興味深くなり、私も引きたいと叫んでいました。
そのときに、80代のお婆ちゃんが引いた恋みくじのお話しをしていました。
その時のおみくじが↓

 


笑えるでしょう~
なので行ってみたい衝動にかられ、バレエが終わり仲間と参りました。
私がひいたのは、これですが、変に頷いてしまいました。


 


「正解はないので、どうとるかは本人次第です。
おみくじの吉凶だけでなく、内容について思いをよせて欲しい」

と宮司さんから説明していただけました。
 
宮司さんも現代美術家でもあり、だからこそ「言葉の芸術」イチハラヒロコの恋みくじ
となるものが布忍神社にあるのだと思いました。

おみくじを皆でそれぞれ引きながら、過去を思いだしたり、
今の恋愛論をお話しをシェアし合い
お互いの想いを話すことで、乙女に戻った気分で楽しかったです(^ ^)


 


来月も何処に行こうか?考えるのも楽しいですね。
ご興味のある方、個別にメッセージください。

ご一緒に感性を高め、感動を味わいましょう!


『触れる美学』セルフケア習得講座
     3月30日( 水 ) 10:00~16:00 (休憩1H) 芦屋校
     3月25日( 金 ) 10:00~16:00 (休憩1H) 高石校
☆詳細はコチラ☆

『触れる美学』美の法則❤勉強会
     2/18(木) 11:00~14:00 @梅田
     3/11(金)11:00~14:00 @ 梅田
     4/12(火) 11:00~14:00 @ 梅田
 ※ご一緒にランチをしながら進めていきます。
☆詳細はコチラ☆


『触れる美学』貴女のキレイがみつかるカウセリング
     2/17(水) 10:30・13:00・14:00・15:00          
     3/17(木) 10:30・13:00・14:00・15:00
   ※芦屋校にてカウセリングさせていただきます。
☆詳細はコチラ☆

『触れる美学』メンバー限定 フォローアップレッスン
☆詳細はコチラ☆

触れる美学倶楽部
日にちが決まりましたらお知らせいたします。

生涯でいちばん美しい50代へ。
村田 あやこの「触れる美学」セルフケア習得講座
TEL   :090-3058-2085





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

『触れる美学』考案者★村田あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。