ELMO

恋ヶ窪にあるアットホームな理容室


テーマ:
お知らせが遅くなり申し訳ありませんショボーン
エルモの夏期休業はハサミ
8/14(月)〜8/17(木)までとなります。
尚、エステのご予約は乙女のトキメキ
8/13(日)〜8/22(火)まで、お休みを頂きますので宜しくお願い致します。


そして
先週の土曜日開催されました、はぁとふるまつりは大盛況でした。
皆様ご来場頂きありがとうございましたウシシ
また、企画運営頑張りますグー炎
{C22D363D-7202-40F5-B4F0-4DF1D9A58B89}

{844FA2CF-EA8B-47E1-BDC4-2FA32372C48B}

{902588D2-4CC4-4E5B-893B-D093DE104D29}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{50D86F6D-7E9D-459A-AF41-69F02064C0B3}

8/5(土)17:30〜国分寺市役所駐車場にて
はぁとふるまつりを開催しますおすましペガサス乙女のトキメキ

楽しい内容が盛り沢山ウインク
豪華な景品も当たっちゃいますよふんわり風船ハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
五月病のアロマですショボーン
{16003B40-0F3D-430C-8DEE-AD00AC8E3F26}




昨日、久々に川へ行ってきました
{4F730B84-4715-4170-A9FE-7DEFC2EB772B}

{9BA1468D-CEF5-4010-8F27-74B3BF2FB30B}
バーベキュー準備中バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右のパパさん

{D0BAD659-C5DE-4099-B1F7-FF3411CE5C45}
喜んでいました口笛


{F979C3F9-1D82-4C3C-AA5B-B9F0341F986A}
マス釣りもして沢山釣れたので
焼いてうお座その場で頂きました

{6DA2F2E0-B714-481C-A6D4-A56F4A53B7C8}
釣り場の休憩所には沢山のツバメの巣があり産まれたての雛が沢山いて可愛かったですヒヨコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 餅食べたなぁ〜と思ったら もう新年度!(゚∀゚)

春ですね〜   皆さん、ツクシは見れましたか?(笑)




陽気が良くなり 我が髪の毛も伸び放題で イライラむかっしたので

1人パーマをかけて見ましたもやもや




{1F7FB89A-E934-4EE3-96EB-09E39E6BF298}


普段の倍の時間がかかりつつなんとか巻き巻き➿


イメージは坂口健太郎(笑)
{0FA71063-68F0-43A2-9831-90E4F0D706F6}




しっかり時間を置きロッドアウト👇










{E55E7B3B-2EE0-46FB-A04E-0B6B43E0E2C7}


ハイ❗️  爆発爆弾 


時間が無くなりひとまず 1日このままで✋️






嫁にはベートーベンニヤニヤ

娘には キモい😑

息子にはパーマかけた事すら気付かれず(爆)



不評なので次の日 カット✂️









{5DAF78C6-B8F4-4FEB-A569-E1323EA2EBB4}






👍






そんなパーマが好きなお店。







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。