☆ドッグサロンスマイル&サロンドッグハート☆

東苗穂にあるスマイル&ドッグハートのブログです♪♪
トリミングやホテルで来てくれたわんちゃんの紹介や、
お得な割引情報、トリマーさん達の日常等をお届けします(*´∪`*)


テーマ:

こんにちは!今日はスマイルのちかですねこ王子

今日から大通公園で

アイスクリーム万博というのがやってるらしいですチョコミント

明日札幌駅付近でやるセミナーに1人で参加するので

ついでに行こうかと思うんだけど

明日雨で寒そうだし1人でアイス食べるのも

なんかなぁと思って迷ってますw

セミナーの内容はわんちゃんの皮膚に関するものなので

しっかり勉強してきます!!

高い受講費分の知識を得てきます!!w

 

 

今月のキャンペーンの

星VIPコース星

星ローズアロマコース星

星薬用美容コース星

大変好評いただいております!にこ

今日はメルくんがVIPコースをやってくれましたので

その様子をお届けしますキラキラ

 

まずは泡風呂シャボン

 

「ふぁ~こりゃ気持ちいいうっとり

微動だにしないので角がどんどんパワーアップw

 

VIPコースはトリートメント・ローズパック・フルーツせっけんシャンプーの中から一つ選べるので

メルくんはせっけんシャンプーリンゴ

「はぁ~いいにおいうっとり

シャンプー、リンスの後にヘアサプリで

うるおいとツヤのある健康な皮膚、被毛に仕上げますきらきら

 

そして最後に炭酸泉&高級アロマバス乳液ブタ 

「かぁ~もう起きてられないZZZ

起こすに起こせなかったですw

 

そして乾かして~カットして~

歯磨き&肉球ケア肉球

VIPコースを堪能してもらいました!!るん♪

さらっさらのイケメンになりましたうきゃー

 

終わってからはメルくんはおもちゃが大好きなので

ボールを持ってはいポーズカメラ

ちゃんとポーズとってくれてるw

 

メルくんまた来てね~きゃー

 

 

キキララ今月のキャンペーンキキララ

ほし(赤)VIPコース

小型犬¥3456 

中型犬¥3996 

大型犬¥6480 

 

ほし(黄緑)薬用美容コース

小型犬¥3780 

中型犬¥4320 

大型犬¥7344 

 

ほし(桃)ローズアロマコース

小型・中型犬¥1620

大型犬¥2900

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サロンドッグハートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。