トリニティ数秘術を受けた後の変化 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


先日の岡田さんのトリニティ数秘で潜在意識が動き出しているのかなぁemi



そうそこ!!
知ってる!!
説明できないけど知ってる!!

な感じ


人類の魂の活動の記録と言われているアカシックレコードへのアクセス

私の知覚を超えた外部への影響と動きは以前から感じていたけど
これに関しての自覚は???です

私の
ヒーリングやリーディング
はソコからなのかなはて?



星和葉さんに言われた私の無意識状態のこと

星ミュウミュウちゃんに言われた、個人ではなくもっと大きな世界へのヒーリングやリーディングを行うこと

星そして今回の岡田さんの先を見通していることとアクセス先のこと

いろいろなことが繋がってきたビックリ



離婚してちょうど1周年の日だった岡田さんの数秘セッションaya

去年の9月長年の別居を得て籍を動かし、

今年1月松原靖樹さんのビジネスコースに出て本格的に自分のビジネスが動き始める
毎月確実に売り上げを伸ばし続け7ケタを超えるのが当たり前な状態を作り出している

ビジネスコースでは『結婚しろ』にyesと答えたが。。。
ビジネスに進んだ私

今のような状態になれるのがわかってビジネスを選んだわけではないけれど、、、

本気でパートナーを探そうという気持ちになったハート