変化すること | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション


約1年前、稲垣さんと大杉さんに『半年後までにお財布変えなよ』と言われたのに変えずにきた

頑固に抵抗していたわけじゃないんだけどね

ちょっと前から変えたくなってウズウズしてはいたのだけど『これっキラキラ 』というのが見つからなかったの

でも今日のランチの帰りにまどかちゃんが私の財布を見かねて『変えたらー♥akn♥ 』といってくれた

どのブランドにしたら良いかもアドバイスしてくれたしハート

それで『よっしゃ買いに行くぞー!』という本気モードになりましたUP

財布変えるなんてちょっとしたことだと思う人もいると思うけど、変なこだわり持ってたりするとなかなか買えないでいたりするのよね汗


でもさちょっとした会話でそのこだわりや枠をぱーんと取っ払ってくれて、後押しをしてくれる人がいる音符

そんな人たちが私にとって大切な人ハート

変化することを大丈夫だよと促してくれる人たち↑


変な枠に捕らわれてたり、変化を恐れることがホントに馬鹿馬鹿しくなったわえ? 


本来美の後は毎回枠が広がりますsei