尾道市プリザ-ブドフラワ-教室&アロマハイストーン&M-Style Ribbon Class Dear Rose

JRBA公認校。
Le Elbon Second Lineアロマハイストーン
M-Styleリボン

尾道市・福山市教室を開講しています。
趣味のコースから、自宅教室開講に向けての資格コースまで対応。
プリザーブドフラワーオーダーギフトも承ります。


テーマ:
JRBA認定校  プリザーブドフラワー教室
 
 
Le Elbon Second line アロマハイストーン

 
全国初のリボン協会
一般社団法人 M-Style Ribbon Class認定校
 
 
針も糸も使わず
ツィードカメリアレッスン
 
 
縫わない
リントンツィードバックレッスン準備中
 
 
Dear Rose 橘高です。
 
 
 
 
 
 
 
以前から、思ってたこと。
 
可愛すぎず、大人っぽいリボンがないかと・・・
 
 
 
実用的かつ、おしゃれなリボン
 
出来ました!
 
大好きなキラキラ付きです☆
 
 
 
おとなリボン
【flux ribbon by Dear Rose】
フリュリボン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

2重になったフリルに高低差を持たせて
 
より動きのあるフリルになっています。
 
 
そして、何よりこだわっているのは
 
仕上げ処理!
 
ちょっとした工夫で、気になる部分も
 
綺麗に仕上がります。
 
接着にもこだわりました!
 
 
 
私、バナナクリップがこんなにも
 
いいとは・・・
 
最近知りました(^^;
 
以前はもっぱらバレッタ派だったので。
 
かっちり、まとまるんですね~
 
しかも、頭痛くならないし!
(ここ大事ですね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついついモノトーンに偏りますが。。。
 
色味を変えると、また違った雰囲気です。
 
 
 
こちら、レッスン&オーダー受付中です。
 
詳細は、また次回お知らせしますね!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

期間限定がまスリッパレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

 

 

ツィードカメリアレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※各種レッスンメニューはこちらから※
☆☆☆

 
 
 
お問合せ
※お申込みはこちらから※
☆☆☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JRBA認定校  プリザーブドフラワー教室
 
 
Le Elbon Second line アロマハイストーン

 
全国初のリボン協会
一般社団法人 M-Style Ribbon Class認定校
 
 
針も糸も使わず
ツィードカメリアレッスン
 
 
縫わない
リントンツィードバックレッスン準備中
 
 
Dear Rose 橘髙です。
 
 
 
 
 
久しぶりの更新になってしましました(^^;
 
 
少々体調を崩したり。。。
(もう復活してますよ!)
 
忙しくバタバタしていたり。
 
おまけに、パソコンの調子も悪く
 
ブログの投稿が出来なかったり(^^;
 
こんなにも日があいてしました~
 
そんな中でも、ちゃんと
 
レッスン&オーダーは、こなしておりました。
 
 
しっかし、暑いです!
 
今日の尾道の最高気温
 
確か、34℃とか。。。(@_@)
 
バテますね~
 
日中はお教室兼、お店に居るので
 
クーラーフル回転なのですが。
 
自宅のほうは、ちょっと小高い所のせいか
 
少々気温低め?
 
夜、寝る時はクーラーをかけて寝たこと
 
無いのです!
 
結構、ビックリされます(^^;)
 
どーでもいい話が長くなりました。。。
 
 
 
 
 
先日、府中市に行ってきました。
 
トールペイント、フェイクスイーツ、マカロンタワー
 
フラワー等々、多才な先生に会いに(^-^)
 
 
 
今回、府中市でのイベントにお誘いくださいまして
 
打合せをかねて。
 
とっても素敵な先生☆
 
学ぶべきところもたくさん!
 
 
中でも、私のツボにはまった
 
『フェイクスイーツ』
 
 
 
 
 
 
 
 
かっ!かわいーー(≧∇≦)
 
しかもリアルリアル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいですね~~
 
 
これは是非やってみたい!
 
ちゃっかり、レッスンお願いしました(^^;
 
早くやりたいなぁ~♡
 
 
用事を済ませたら早々に
 
おいとまするつもりが。。。
 
ついつい長居をしてしまい
 
先生から「ランチしましょう~」って。
 
ことで、
 
1度行ってみたかった
 
【恋しき】に連れて行ってもらいました~
 
先生オススメの
 
【焼きカレー】
 
すごーく美味しかったです!
 
お腹いっぱいになりました~
 
焼きカレー初!
 
チーズたっぷり、大好きです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外観も、内装も素敵☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個室で、ゆっくり出来る空間なので
 
ここでも、話しが尽きることなく
 
長居してしまいましたが・・・(^^;
 
 
先生もおっしゃっていたように
 
サロン経営は、お金の為だけではなく
 
人と人との出逢い、繋がり
 
これに尽きますね!
 
出逢いに感謝
 
ご縁に感謝感謝です(*^-^*)
 
 
 
9/9(土)・10(日)
 
府中市のイベントに出店します。
 
また、詳細は後程。
 
 
先生、ありがとうございました!
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
期間限定がまスリッパレッスン
 

 
 
 
 
 
 
 
 
プリザーブドフラワー体験レッスン
 

 
 
 
 
 
 
ツィードカメリアレッスン
 

 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
JRBA認定校  プリザーブドフラワー教室
 
 
Le Elbon Second line アロマハイストーン

 
全国初のリボン協会
一般社団法人 M-Style Ribbon Class認定校
 
 
針も糸も使わず
ツィードカメリアレッスン
 
 
縫わない
リントンツィードバックレッスン準備中
 
 
Dear Rose 橘髙です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏らしく、【爽やかモダンのテーブルアレンジ】の
 
ご紹介です。
 
 
今季入荷のガーベラは
 
とっても人気です☆
 
プリザーブドフラワー
×
アーティフィシャルのMixです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
存在感のあるコルトハランリーフがポイントです。
 
和でも洋でもいけそうな感じですね。
 
 
 
こちら、どなたでもレッスン可能です。
 
お花の色、リボンの色はお選びいただけます。
 
お花の色が変われば、また違った雰囲気に
 
なりそうですね。
 
 
 
初めての方でも丁寧にご指導いたしますので
 
お気軽にご受講下さいネ!
 
 
 
 
 
 
 
【募集】
 
日時: ご都合の良い日時をご指定下さい。
※第2希望までお知らせ下さると助かります。
 
所要時間:約2時間
 
材料費:3000yen
レッスン料:1500yen
 
☆お花は追加することもできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期間限定がまスリッパレッスン
 

 
 
 
 
 
 
プリザーブドフラワー体験レッスン



 
 
 
 
 
 
ツィードカメリアレッスン
 

 
 
 
 
 
 

※各種レッスンメニューはこちらから※
☆☆☆

 
 
 
お問合せ
※お申込みはこちらから※
☆☆☆

 
 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。