湘南☆幸せなヒーリングDiary♪

藤沢・鵠沼海岸の気づきと癒しの空間 ヒーリングスクール
サロンKのご案内と日々の気づきについて綴っています♪


テーマ:

みなさま、こんにちは♪


昨日のおとめ座の新月はいかがお過ごしでしたでしょうか??



このたび、アメブロ内に新しいアカウント salon-k-shonan を作成し、


本日、湘南☆幸せなヒーリングDiary♪ は、

お引越しいたします。


2011年からの、このサロン・ド・ティンカーベルでのおつきあいを、誠にありがとうございました!



2011年末、私はスピリチュアルな活動を始めました。


当初は、お菓子の仕事もさせていただきながら、『本当に自分がやりたいことは何か』と、人生を模索しながらこのブログを書いてきたように思います。


ピーターパンに登場するティンカーベルが、妖精の魔法の粉をまくように、

私も、誰かのお役にたちたいなと、そんな思いでつけた、サロンの名前でした。


この4年間。


心も現実も、いろんな変化がありました。



そんな中で、誰かのお役にたちたい、という思いから、



自分らしく自由に生きる中で、


皆さんの内にある光と、自分自身の光とを、ただ共鳴したい、そして喜びをシェアしたいという、思いへと変わっていきました。


みなさんと共に、内なる平和を深めるために。



昨年末に名づけたサロン名は、サロンK。


これまれやってきたお菓子教室が、アトリエKだったので、

癒しに関するお仕事へ変わったということで、サロンK。


シンプルすぎてすみません(^_^;) どんなに考えても浮かんでこなかったんです。



このたび、レイキの生徒さんで、デザイナーのRikaさんに、ブログデザインと共に、ロゴも作ってもらいました。とっても気に入っています。





新しいブログは、http://ameblo.jp/salon-k-shonan/



です。タイトルは変わらずに、


湘南☆幸せなヒーリングDiary♪


スマホだと、きっと表示に変化はないと思うのですが、ぜひ、パソコン版でものぞいてみてくださいませ。



そして、ぜひ新しいブログへ

読者登録 をお願いいたします♪


私も、みなさまのブログへ、新ブログからまた読者登録へ伺いますね。




これからも、どうぞ末永く、宜しくお願い申し上げます!!




2011年から2015年まで4年間にわたって、このアカウントでのブログをご覧くださり、


本当にありがとうございました。



たくさんの愛と感謝をこめて

Keikoハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピスト Keikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。