Salon de SUR1995のブログ

福岡県飯塚市にある美容室”サロンドシュール”のブログです。


テーマ:

こんにちは(^o^)
シュールスタッフの咲です('-^*)/



今回は
白髪染め』について
お話ししようと思います!



白髪染めといえば

*白髪染めだと暗い色しかできない
*白髪が目立つたびに染めてたら髪の毛が傷みそう

なんて思っていませんか??



しかし、
サロンドシュールでは
このようなお悩みを
解決できるカラー剤や
メニューがありますきらきら!!


*白髪染めだと暗い色しかできない


白髪染めは今どんどん
進化しています!!

昔は白髪染めといったら
暗い色しかなかったのですが、
今は、明るめの色でも
白髪染めできるようになっています!!

でも、白髪に薄くしか色が
入らないところが欠点でした・・・ううっ...



しかし!
サロンドシュールでは使っている最新のカラー剤は
同じ明るめの色でも
白髪への色の入り方が違います!!




チーフは
髪の毛が太くて白髪の量も
多めなのですが
明るめの色にしている上、
色もしっかり入っているので
お客様は白髪染めと気づいてない方が
ばかりでしたキラキラキラキラ



明るくしたいけど、
白髪も気になるという方!
是非一度シュールに足を運んでみてください!



*白髪が目立つたびに染めてたら髪の毛が傷みそう


最近では
市販のカラー剤で染めている方も
多いですよね!

美容室のカラーは高い・・・
美容室にいく時間がない・・・
理由はたくさんありますよね汗

しかし、
美容室で染めることを
オススメします・・・

これはみなさんの
髪の毛が美しく綺麗に
なって頂きたいからです。




市販のカラー剤は
美容師でない一般の方でも
簡単に染められるものなので
色が出やすいように
強い薬を使っています


なので傷みが激しいです・・・


市販ので毎回染めていたら
本当に髪の毛がぼろぼろに
なってしまいます・・・ううっ...


サロンドシュールでは
傷みを最小限に抑えた
カラー剤を使っていますきらきら!!きらきら!!


その上、カラー・パーマの
お客様ほとんどがリピート
してくださっているメニュー、
『レディアンス』と『炭酸スパ』
をすることによって
傷みはその時点で綺麗に
とってあげることがききるんです!!



その2つのメニューについては
次回ご説明させて頂きますね(^o^)
お楽しみにハート②







本日もご来店ありがとうございました!!!
飯塚市西徳前3-28
サロン・ド・シュール
Tel 0948283395


サロンドシュールのHPはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。