Salon de SUR1995のブログ

福岡県飯塚市にある美容室”サロンドシュール”のブログです。


テーマ:
お久しぶりです| 壁 |д・)

スタッフの大輔です!キラキラ

先日友達がカットをしに来てくれました!

嘉穂サッカー部の同級生なんですが

卒業してからなかなか会う機会がなく(^_^;)

それでも来てくれたので嬉しいですね(^∇^)上げ上げ










襟足が結構伸びてたので5cmほどカット、

サイドも耳を出して

それに合わせてトップやフロントもすっきり(°∀°)b

今回は仕上げにワックスを使ってませんが

ワックスを使うともっと動きに立体感が出て

キマりますよねっっっ( ̄▽+ ̄*)




これからも仕事もブログもプライベートも

頑張っていきたいと思います(´∀`)



ご来店ありがとうございました!!

サロンドシュールのHPはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。