Salon de SUR1995のブログ

福岡県飯塚市にある美容室”サロンドシュール”のブログです。


テーマ:



皆様!
ご無沙汰しております!!
ブログサボり気味で
申し訳ございません・・・


決して
ポケモンを捕まえに
海外まで行ってたわけでは
ありませんよ!!!笑

ハマると怖いので
インストールしておりません!!
ポケモンDon'tGO組です!!笑


またこれから
ちょこちょこ更新
させていただきますピカチュウ
よろしくお願いいたします!!!




今回は
ブログをサボってた期間(こら)
に来られたヘアセットの
お客様をご紹介いたします!!!


私の友人のYさんです音符

サイドをロープ編みして
細いリボンを結んでアクセント
してみましたハート
毛先はゆるめに巻きました☆



こちらも友人のYさん(イニシャル同じだ)です音符

ショートボブでしたが
こちらもサイドをロープ編みし、
毛先を外ハネにし、ウエット感
出しましたきらきら
ヘアアクセ+ゴールドピンは
文句なしに可愛いですきらきら


こちらはK様です音符

くるりんぱやロープ編み、三つ編み
ミックスさせてまとめました(^O^)/アオキラ
最後にピンクのリボンを結んで
お洋服と合わせましたハート②



みなさまに
喜んでいただけて
私も嬉しかったです投げKISS


ヘアセットは
\3,240~\5,400です☆★
(髪の毛の長さやアレンジの内容によって変わります)


結婚式、同窓会の時などは
いつもと違う雰囲気に
変身してみませんかo(^▽^)o音符





本日もご来店ありがとうございます!!!

シュールのHPはこちら


【美容室】福岡県飯塚市西徳前3-28
サロン・ド・シュール
TEL 0948283395


Salon de SUR
公式LINE

@hue9235l(最後は小文字のLです)



友達追加して頂いた方に
技術料10%OFFになる
キャンペーンをしております!
(ご本人様1回限り)
是非友達追加よろしくお願い致します!!!


そして
シュールにお客様をご紹介していただいた方には
ささやかですが、500円の割引券をプレゼント
させていただきます(‐^▽^‐)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Salon de SUR1995さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「セット・アップ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。