国際医療 Specialist Moe!

世界の最新「健康・美容情報」
面白裏技や豆知識まで情報満載です!

記事の転載・転用について

当サイトに書かれている記事について、無断転用はお断りさせて頂いております。

当記事の中にはスポンサー会社依頼の記事もある為、著作権の侵害になります。

無断転用を見つけた際には、法的処置をとらせて頂きますので宜しくお願いします。

$  IFA認定国際セラピストmoeのブログ$  IFA認定国際セラピストmoeのブログ



リピーター95%以上!

世界中から厳選した美容・健康・ショッピング

    


SOL SELECT楽天





歯科医絶賛!天然ホワイトニング歯磨き粉




人気NO.1アラブの貴族が独占する貴重な生蜂蜜」


詳細→SIDR HONEY





■メディア掲載情報









トータルカウンセリング申込み


メール申込み: カウンセリング申込み・質問

問い合わせ:03-6273-0084(担当:高橋)



セミナー情報










■株式会社SOL

私がサポートするのは「統合医学」です。最新医学と代替療法の両面からの治療法を推進しております。


①皆さんは、「本当に頼れる主治医はいますか?」

私の仕事は患者様を第一に考え日本の医療をよくしてゆこうと考えている病院や医師の広報業務をサポートし、多く方に「本当に頼れる主治医」「自分に合った治療法」を見つけてもらう事です。


②「メディカルアロマセラピー外来」

メディカルアロマセラピー外来とは、世界の医療施設で活躍する、IFA/IFPA国際アロマセラピストを病院やクリニックに派遣させて頂いています。産婦人科・心療内科・内科・ペインクリニック・大学病院


③商品開発

身体に害がなく、短時間で心と身体を改善する商品を開発。



④商品コンサルティング(化粧品・医療品)

既に商品化されている商品、これから商品化する商品の売上向上の為の戦略方法を、PR方法まで含め、コンサルトさせて頂きます。



⑤美容・医療ライター

大手化粧品企業から、海外の医療メーカーまで、商品を売る為の、プレスリリース、また薬事法を考慮の上、全て売れる商品へと記事化します。



⑥商品監修

化粧品や医療品の商品監修。メディカルハーブやアロマ、漢方、美容機器等、多くのライセンスを取得、世界中のネットワークの強さから、PR戦略を含め、商品監修をします。


      








テーマ:

 

 

こんにちは^__^

 

世界で人気の「生蜂蜜ダイエット」!蜂蜜で痩せている人が多い事で、大変話題になっています。

 

このダイエットは、ただ美味しい生蜂蜜を食べるだけです。

 

なぜ、「甘い蜂蜜」で痩せる事ができるのでしょうか?

 

砂糖の代用として使用するから痩せるのでしょうか?

 

違います^_^

 

蜂蜜の脂肪燃焼効果は、様々な実験結果でも明らかになっていますが、実は、その鍵となる物があります。

 

それは、「成長ホルモン」です!

 

痩せない人と痩せてる人の違いは、この成長ホルモンの分泌が良いか悪いにあります。

 

この成長ホルモンの分泌量が多ければ、痩せやすく、お肌も綺麗で、傷や病気の改善も早くなります。

 

つまり、代謝が良く、若く元気な身体でいられます。

 

しかし、20歳から、年齢が重なるにつれて急激に落ちてくるのが「成長ホルモン」の特徴です。

 

そこで、今回は、甘い蜂蜜で、簡単に痩せれる理由と、秘伝の痩せる摂取方法をご紹介します!

 

それでは早速^__^

 

美味しい「生蜂蜜ダイエット」の効果

①痩せホルモン「成長ホルモン」を促進

人間は、寝ている間でも脂肪燃焼をしています。ぐっすりと眠っていると、約300キロカロリー消耗すると言われてますが、眠りが浅いと100キロカロリーに届きません。なぜ、カロリー消耗するかと言うと、その鍵となるのが、成長ホルモンです。このホルモンを活性させる事で、脂肪燃焼や代謝促進を促します。成長ホルモンを活性させるには、深い睡眠をとることが大切です。

蜂蜜は、脳の栄養となる「ブドウ糖」を40%含む事で身体の緊張をほぐしてくれる事もWHOの研究で明らかになっています。また、ストレスを緩和させるセロトニンの材料となるトリプトファンが豊富な為、安眠効果が高く、成長ホルモンが分泌されるように助けてくれるのです。

 

②腸の全てのトラブルを改善

善玉菌と呼ばれる乳酸菌やビフィズス菌が腸に良いのはご存知だと思います。ただ、ほとんどが摂取しても腸に届かずに死滅してしまいます。

生蜂蜜には、乳酸菌が13種類も入っている事が研究で明らかになっています。そして、蜂蜜に含まれる「グルコン酸」と「オリゴ糖」は、これら善玉菌のエサとなり、便秘・下痢・免疫向上・大腸ガン抑制など腸の改善に役立ちます。

 

つまり、簡単に言うと、蜂蜜には乳酸菌だけでなく、そのエサとなるグルコン酸を含む事で、この2つの成

分の相乗効果で腸内の善玉菌が活性され増殖し腸内環境が良くなるという事です。

 

③エネルギー転換で「新陳代謝UP」

生蜂蜜は栄養爆弾と言われる程、大量のビタミン・ミネラル・酵素などが入っています。特にビタミンB群、葉酸、亜鉛など栄養価が豊富で、エネルギーへの転換が早い為、代謝を上げてくれます。

 

④脂肪燃焼と脂肪分解

京都産業大学などの研究でも明らかになっていますが、マウスの実験でも、ブドウ糖・蜂蜜・ショ糖を与えた所、蜂蜜を与えられたマウスは血糖値上昇が緩やかな為、脂肪が体につきにくくなります。また、血中遊離脂肪酸の減少も見られました。

 

また、蜂蜜・ショ糖・ブドウ糖のAMPKリン酸化(ATP分解酵素:エネルギーを出し脂肪分解をする)を調べた所、蜂蜜は消費エネルギーを出し、脂肪分解をする事がわかりました。

 

 

蜂蜜で痩せる鍵はこの4つ!!

①生蜂蜜である事

一般的な蜂蜜は、蜂が混入する為、加熱処理をします。加熱処理をする事で栄養素は、ほぼ無くなってしまいます。つまり、普通の砂糖を摂取しているのと同じです。生蜂蜜は、遠心分離機を使わず手作業で収穫加工処理を一切せずに、栄養素が残ったままです。(蜂蜜は加熱処理をしなくても衛生上問題もなく、防腐剤なしで長期保存ができます)ただし、偽物も多く出回っている為、本当の生蜂蜜を探すのは、きちんと見極めなければいけません。生産者がどのような場所でどのように作っているか把握した上で購入するのが一番です。

 

一番お勧めなのは、あらぶの貴族が独占している、世界に出回らないSIDR HONEY(なつめの生蜂蜜)です。高い抗菌作用や栄養価だけでなく、80種類以上の酵素、なつめの美容成分が豊富に含まれてます。何より濃厚で、癖がなく、本当においしいです。

販売後から、リピーター90%以上で、嬉しいメッセージを沢山頂いています^__^

 

詳しくは→SIDR

※商品に関するお問い合わせ

メール:お問い合わせ  

電話:03-6273-0084

 

②45度以上に熱しない

45度以上に熱してしまうと、酵素や栄養素が無くなってしまいます。せっかく大量の栄養素を含んでいるので、できれば生で摂取するのが理想です。

 

③寝る前に摂取する

寝る1時間前に摂取する事で、深い眠りにつきやすくなり、成長ホルモンを分泌しやすくなります。更に効果を出す為には、牛乳に生蜂蜜を混ぜて下さい。

 

④疲労時や朝の空腹時、運動前に摂取する

蜂蜜はエネルギー転換がとても速く、ビタミン、ミネラル量がとても豊富な上に、血糖値上昇が緩やかなので、朝や疲労時、運動前に摂取する事で、カロリーを消耗してくれます。

 

「蜂蜜に関する記事」

栄養の王様?一目でわかる「生蜂蜜の栄養図鑑!!」 

医師が驚嘆!!ほとんどの病気に効果がある組み合わせとは?

最強の組み合わせ!!「蜂蜜×●●」で蜂蜜の効果が3倍~5倍になる??

NYで話題!爆発的大ヒットの「Raw Honey Water」とは?

 

 

蜂蜜ダイエットは、「成長ホルモン」を分泌させ、腸内環境を整え、美味しい為、簡単に続けやすいので成功している人が多く、話題になって

 

います。夜に摂取すると、ダイエットだけでなく、精神的に心の安定にもなるので、不安感やイライラも抑えてくれます。

 

フランスでは不眠症には、蜂蜜酒を飲んだり、蜂蜜をミルクに入れて飲んでいます。

 

リラックスできて、深い眠りにつけ、美肌や代謝促進効果もあり、美味しいなんて、贅沢ですよね^__^

 

蜂蜜とミルクは、、、美味しくてはまるんですな。。私は、それにシナモンもプラスしてます。

 

イライラしてる時も、これを飲むと不思議と心が落ち着きます。(ミルクが苦手な方は、チーズに蜂蜜でもOKです)

 

お試し下さい^__^

 

以上です

 

IFA MOE

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。