国際医療 Specialist Moe!

 自分の身体を知って病気も美容もコントロール!
 世界の健康ニュースと美容について!!
 面白裏技や豆知識まで情報満載です!



$  IFA認定国際セラピストmoeのブログ$  IFA認定国際セラピストmoeのブログ



リピーター95%以上の世界中から厳選した美容・健康・医療ショッピング!!

    



■メディア掲載情報





       


メッセージについて

こちらをご覧ください→ メッセージの返信について



トータルカウンセリング申込み・質問


メール申込み: カウンセリング申込み・質問

問い合わせ:03-6273-0084(担当:高橋・相沢)









■セミナー情報


申込み セミナー申込み

問い合わせ:03-6273-0084(担当:高橋・吉田)














■About Us

私がサポートするのは「統合医学」です。最新医学と代替療法の両面からの治療法を推進しております。


①皆さんは、「本当に頼れる主治医はいますか?」

私の仕事は患者様を第一に考え日本の医療をよくしてゆこうと考えている病院や医師広報業務をサポートし、1人でも多く方にとって「本当に頼れる主治医」「自分に合った治療法」を見つけてもらう事です。


②「メディカルアロマセラピー外来」

メディカルアロマセラピー外来とは、世界の医療施設で活躍する、IFA/IFPA国際アロマセラピスト病院やクリニックに週に1日~5日まで派遣させて頂いています。産婦人科・心療内科・内科・小児科・ペインクリニック・美容皮膚科・大学病院


③商品開発

忙しい現代人にとって、自分の身体を気使う時間はありません。

そんな現代人にとって、常用性がなく、短時間で心と身体を改善する商品を開発。



④商品コンサルティング(化粧品・医療品)

既に商品化されている商品、これから商品化する商品の売上向上の為の戦略方法のコンサルティングを、マーケティングからPR方法まで含めてコンサルトさせて頂きます。



⑤美容・医療ライター

大手化粧品企業から、海外の医療メーカーまで、商品を売る為の、プレスリリースからウェブサイト、パンフレットを含め、薬事法を考慮の上、全て売れる商品へと記事化します。



⑥商品監修

化粧品や医療品の商品の監修。メディカルハーブやアロマ、漢方、美容機器等、多くのライセンスを取得、世界中のネットワークの強さから、PR戦略を含めて、商品監修をします。


「小学館WOORIS」のライターも勤めています。健康、美容情報が満載です   


  $医療 Therapist Moe!       







テーマ:

 

こんにちは^__^

 

皆様、いつもSOL SELECTをご愛顧頂き有難うございます。

 

2点、皆様にご報告があります。

 

①Raw Sidr Honey(ローシドルハニー)について

引き続き、注文が殺到している為、発送が大変遅れております。

ご迷惑おかけし、申し訳ございません。

Raw Sidr Honey→詳細

 

 

②ロディオラロゼアについて

前回の記事で注文殺到となり、現在、完売となっております。沢山の方が予約待ちをされております。

残念ながら、アメリカの方で欠品しているので、入荷予定は未定です。

前回の記事→長寿・癌・うつ病・脂肪燃焼?全ての不調に「奇跡の植物」?

 

ですが、ロディオラロゼアのハーフサイズ45カプセルを、何とか入荷しました。

ただ、数に限りがございますので、ご了承下せさいませ。

 

ロディオラロゼア45CUP→詳細

 

 

全体的に、SOL SELECTは、しばらく、注文が殺到していて、発送が遅れております。

 

本当にごめんなさい。

 

弊社のオフィスは現在、配送業者のようになっております。

 

皆様にご心配おかけしました事を、心よりお詫び申し上げます。

 

また、皆様の温かいお言葉やメッセージに感謝しております。

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは^__^

 

皆さんは、海が好きですか?嫌いな人はあまりいないですよね^__^

 

水の中にいると、とっても安心しますよね。

 

人間はみんなお母さんの羊水の中でリラックスして泳いでいたので、水の中にいると落ち着く

 

んです。

 

ついに、フランスのブルターニュから、ミネラルを豊富に含んだ特殊な海塩を入荷しました!

 

入荷するまで、フランス人社長と長くに渡り色々と研究していました^__^

 

かなり、お勧めなので、是非使用してみて下さいね。

 

フランスの最古の伝統医療とは?

フランスは自然療法がとても進んでいる国です。私が医療アロマセラピーを勉強したのもフランスですし、メディカルハーブなども有名です。フランス人は自然療法が大好きです。

そんなフランスで一番古い自然療法が「タラソセラピー」です。皆さんも聞いた事があると思いますが、海水・海藻・海泥といった海の資源を用いて自然治癒力を高める、医学的な理論に基づいた自然療法の事です。

 

1867年にフランス医師ボナルディエール博士が、ギリシャ語の(THALASSA:海)」とフランス語の(THERAPIE:治療 )を組み合わせて「タラソセラピー」と名付けました。
 

タラソセラピーは古代から欠かせない医療法?

古代ギリシャ・ローマ時代、戦争で負傷した兵士達が温海水で傷を癒したというのが始まりと言われています。紀元前480年に古代ギリシャの詩人エウリピデスが「海は人間の病気を治療する」と提唱し、紀元前420年に、医学の父と呼ばれた、ヒポクラテスが海水入浴を治療として海水浴や海水の飲用方法を実践しました。その後、フランスでは沢山の医師が海水を使用した治療施設を開設したり、海水療法による驚くべき論文を発表したりと、フランス人にとって海水療法は美容法ではなく、古くから現代にいたるまで心身の治療法として生活に取り入れています。

 

タラソセラピーの効果とは?

①海水のミネラルを皮膚から直接取り込む事で、人間に必要なミネラル補給

②新陳代謝を促し、老廃物を排除することで健康的な身体を維持する

③自然治癒能力を高め、健康な身体を維持する

 

ここが、ブルターニュの医療タラソセラピーです。

 

タラソセラピー発祥の地「ブルターニュ」

ブルターニュ地方では、タラソセラピーに保険がきく事もあり、沢山の人が治療目的で訪れます。皮膚トラブル・肉体的トラブル・免疫向上はもちろん、精神的な疾患にも効果が高い事でも知られています。

このタラソ医療施設はドクターが診察し、プロトレーナーとプログラムを組んでタラソセラピーで治療を行ってゆきます。とてもお勧めなので、是非行ってみて下さいね!!

 

 

リヨメールロゼ(詳細は下記)

 

ブルターニュの特殊な海塩「リヨメールロゼ」とは?

タラソテラピー(海水療法)の中心地である、フランスのブルターニュの厳選された海塩です。

100%ピュアの天然塩で無臭です。
ブルターニュの中でも、フランスのヴォルテックス(渦潮)現象が見られる海域は、世界でも類を見ない、栄養豊富な生きた海水が循環していることで知られています。
このミネラル豊富で貴重な海水を、独自の製法で濃縮・凍結乾燥し、海の栄養素を閉じ込めたバスパウダーがリヨメール ロゼです。

一切熱を加えていない為、栄養豊富な海塩で身体に必要なミネラルをたっぷりと補えます。

 

(ピンク色の秘密)

ヴォルテックスの栄養豊富な海水を凍結乾燥すると、うっすらとピンク色になるのは、海水のミネラルや有機物が保たれていることの証です

 

なぜ、リヨメールロゼが特殊なのか?

フランスのヴォルテックス(渦潮)現象が見られる海域は、世界でも類を見ない、栄養豊富な生きた海水が循環していることで有名です。実は、この海水は、人間の血液中にあるミネラルと限りなく近い栄養素を含んでいるんです。その為、人間に必要なミネラル補給に適しています。

 

 

リヨメールロゼの効果とは?

入浴することで、身体に必要なミネラルを補給しながら、身体を芯から温めます。
●発汗を促し、新陳代謝を上げ、老廃物を排出。
● 海水中の塩化ナトリウムを大幅に除去していますので、濃縮されたミネラルがしっとりとなめらかなお肌に仕上げます。

●海水ミネラルの皮膚浸透

●自然治癒力を高める

 

LYOMER(リヨメールロゼ)→詳細

 

(※注意事項)

正規店の商品でない製品には、十分ご注意下さいませ。

 

※商品に関するお問い合わせ

メール:お問い合わせ  

電話:03-6273-0084

 

■「リヨメールロゼ」の万能な使用方法

①入浴剤として

リヨメールをお風呂にいれて入浴します。一瞬、お風呂が温かくなります。

より効果を出す為に、体調に合わせて精油を入れる事で効果が増大します。

 

②ボディースクラブとして

ボディーシャンプーや石鹸を泡だて、そこにリヨメールを混ぜます。

身体中にスクラブのようにマッサージする事で、お肌の老廃物を排出し、なめらかで、柔らかい肌になります。

 

③シャンプーに混ぜて

シャンプーにリヨメールロゼを混ぜて、頭皮をマッサージする事で、頭皮の老廃物を排出してくれます。

 

④マッサージとして

キャリアオイルにリヨメールロゼを混ぜて身体をマッサージする事で、血流を促進しながら、皮膚の老廃物を排出します。マッサージ後はできれば洗い流さない方が皮膚に浸透するのでお勧めですが、洗いながしても大丈夫です。

お勧めのオイル→乾燥した肌に水分補給をしても無意味?効果的な保湿法の裏ワザとは?

 

⑤足湯に入れて

足の裏の毛穴は大きいので、浸透がとても速いです。リヨメールと症状別に精油を入れて足湯を行う事で、身体中の血流促進やデトックス効果を促してくれます。

足湯については→全身浴より効果大?お風呂に浸からないで「代謝UP」の裏ワザ!  

 

⑥ボディースプレーとして

リヨメールを10グラムに精製水を200ml入れ溶かし、ボトルに入れます。

精油を入れる事もお勧めです(精油を入れる際はガラス瓶で保存して下さい)

 

 

 

タラソセラピーは私が一番始めに始めた自然療法でした。

 

アトピー性皮膚炎や低血圧、腎臓系疾患など全てを自然の力で治癒してくれました。

 

身体はもちろん、ストレスやメンタル面で疲労しきって衰弱している時にも、驚く程、効果があ

 

りました。海は人間の命の源とよく言われますが、その通りだと思います。

 

ブルターニュに毎日行けないと思うので、なんとかしてブルターニュのタラソセラピーを日本で

 

実現して頂く方法が、この海塩でした。

 

色々なタラソセラピー関連の企業様からお声をかけて頂き、試したのですが、このリヨメール

 

ロゼが本場のタラソセラピーと同等の効果でした。

 

是非、使用してみて下さいね^__^

 

そして、夏は日焼けなんて気にせず、海に行きましょう!!

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは^__^

 

前回書いた記事→長寿・癌・うつ病・脂肪燃焼?全ての不調に「奇跡の植物」?

 

でご紹介した、「ロディオラ・ロゼア」が注文殺到の為に発送が遅れています。

 

いつも大変申し訳ございません。

 

また、電話が繋がりにくくなっていて、申し訳ございませんでした。

 

早急に、発送の手配をしておりますので、ご心配なさらないで下さいね。

 

また、問い合わせの多いセミナーの開催については、今の所、時間の余裕がなく、日本で

 

は、予定しておりませんが、私は皆さんに直接会えるので、セミナーを是非、近いうちに開催

 

したいと思っています。その際には、来て下さいね^__^

 

楽しみ!!!

 

以上です

 

IFA MOE

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは^__^

 

皆さんは、「アダプトゲン」という言葉を聞いた事はありますか?

 

簡単に言うと、人間の不調を治す「天然の植物」です。

 

植物が生きてゆく為に身に付けた自己防衛の為のパワーで、人間の様々な症状を自然の力

 

で治癒してくれます。

 

残念ながら、アダプトゲン作用がある植物は、この世の中に少数しか存在しません。

 

実は、癌や無気力、うつ病、更年期障害、極度の疲労、甲状腺障害、トラウマ、記憶力改善

 

など、一見、全く異なるあらゆる症状に、副作用なしで働きかける「奇跡の植物」があります。

 

そこで、今回は、知っていると、知らないでは人生が大きく変わる「奇跡の植物」をご紹介しま

 

す。

 オリンピック選手やプロスポーツ選手、ドクターなら必ず耳にした事があり、愛用している人

 

世界中で沢山います。

 

それでは、早速いってみましょう!

 

■知らなきゃ損!!「アダプトゲン」とは?

アダプトゲンとは様々なストレスから身体を助けてくれ、抵抗力を高めてくれる作用の天然ハーブの事です。不安や疲労感を取り除き、免疫を最大に上げ、心身を向上させてくれます。世界では自然療法でこの作用のあるハーブを摂取してきました。

 

①身体の機能を正常に保つ

ストレスにより乱れた内臓や血糖値、血圧等を正常に戻してくれる効果

②ストレスホルモン(コルチゾール)を低下

ストレスにより影響を受ける脳下垂体や視床下部の働きを通常に戻す

ストレスに関しては以前の記事を→薬もストレスの原因に?「ストレスに強くなる」裏ワザとは?

 ③フリーラジカルの生成抑制

細胞を破壊するフリーラジカルは現代人である限り生きていれば防御が困難ですが、その生成を防御してくれます

 

アダプトゲン作用を持つ植物で、副作用がなく、一番効果が高い奇跡の植物は、

 

「ロディオラ・ロゼア」と言います。

 

 

 

「奇跡の植物」ロディオラ・ロゼアとは?

古代ギリシャ時代から「薬学書」にも薬としての使用法が掲載されています。ロシアや、スカンジナビアと北ヨーロッパ諸国でも古くから伝承医学として、薬として使用していていました。現在では医薬品になっている国も多いです。1960年代以降には180以上の臨床研究や薬理研究が行われ様々な疾患に効果があるという報告がでています。数年、アメリカが癌や肝臓疾患の治療として研究を進めています。

 

なぜ、ロディオラ・ロゼアに「アダプトゲン」が含まれてるのか?

ロディオラロゼアの根には有効成分が大量に含まれています。フェニルプロパノイドやカテキン、プロアントシアニジンなどはもちろん、特殊なロサビン・ロシン・ロサリンも含まれています。

ロディオラ・ロゼアはシベリア東部やヨーロッパの北極圏地域に自生する耐寒性植物の為、、とても厳しい自然環境に適応しながら育ち進化してゆきました。その為、自己防衛の為に、アダプトゲン作用があるのだと考えられています。

 また、ロディオラに含まれる「アダプトゲン」はイライラする事なく、ポジティブにやる気がでるので、大変注目されています。

 

世界での使用方法

・ロシア:1969年から医薬品(肉体疲労・精神疲労・記憶力向上・うつ病)

・スウェーデン:医薬品として、1985年から抗疲労薬・精神疲労薬・心身強壮剤

・デンマーク:医薬品として、2001年から抗疲労薬・強壮剤

・モンゴル:癌や結核の薬として

・中国:明の時代から、高山病・免疫増大・抗老化・疲労回復・生殖機能改善

・アメリカ:精神的・肉体的ストレスの緩和・副腎疲労・うつ病・甲状腺機能障害

・ドイツ・フランス:抗疲労・精神向上など

 

※現在では、アメリカを中心とし、抗癌剤や抗酸化薬としての研究が続いています。

 

 

■ロディオラ・ロゼアの効果

ロディオラ・ロゼアにはストレスによる視床下部や脳下垂体、副腎からのホルモン分泌バランスを整える効果と、脳内物質のドーパミンやセロトニンバランスを整えてくれる事が研究でも明らかになっています。その結果、沢山の効能があります。

・長寿

・抗酸化作用

・抗うつ作用

・トラウマ

・記憶力向上

・寒さによる刺激防御

・放射能によるストレス

・脂肪減少促進

・持久力エクササイズ能力改善

・運動神経・反射神経改善

・トレーニング後の筋肉回復

・心臓病患者の心臓障害防止

・精神疲労の抵抗力促進

・エネルギー増大・ATP貯蔵

・疲労回復(肉体・メンタル)

・癌細胞増殖抑制

・生殖機能障害(男女共)

・内分泌系(甲状腺・胸腺・副腎)詳しくは→誰もが発症する?「甲状腺機能低下症」を引き起こす食品とは?

・更年期障害

・副腎疲労症候群

詳しくは→原因不明の疲労?「朝のだるさに効く」特効薬とは?

 

■副作用について

現在までで大きな副作用の報告はでていませんが、稀に下痢や腹痛、大量摂取で眠れなくなる事があります。

 

 

これが、ロディオラロゼアの根です。

 

ロディオラロゼアの摂取方法

野生のハーブを濃縮させたサプリメントで摂取できます。

必ず、根を使用していて、rosavins3%)、  salidroside0.81%)を含む物にして下さい。含んでないサプリメントが多いので、効果が異なります。研究で使用されているのは、全て含んでいるサプリメントです。

私がお勧めしてるのは、下記の天然ハーブです。

 

Rhodiola(ロディオラロゼア)→詳細

 

 

 

このブランドのハーブは、全て天然で高品質なロディオラロゼアの根から摂取された栄養を濃厚に含んでいるハーブで、アメリカの医療関連者が愛用しています。

 

ECLECTIC INSTITUTE社とは?
アメリカやドイツの病院で売っている、高品質のハーブを凝縮させたサプリメントブランドです。色々なブランドがでていますが、このブランドは、ハーブ自体の育成方法や、抽出方法が他社と異なり、一番効能を実感できると思います。私や海外の医療関連者は、このブランドを愛用しています。ただし、大量生産できない為、1年で商品化される数に限りがあります。

 

(※注意事項)

正規店の商品でない製品には、十分ご注意下さいませ。

 

※商品に関するお問い合わせ

メール:お問い合わせ  

電話:03-6273-0084

 

私の友人の医師も手術の前にはロディオラ・ロゼアを摂取している方が多いです。

 

以前、夜勤医師を対象に行われた研究結果で、ロディオラを1回摂取するだけで、30分後

 

に効果が出現し、6時間持続していた事もあり、米のドクターの間で話題になりました。

 

また、老人ホームで「長寿」「記憶力改善」「心身健康」を目的として、とても人気があります。

 

天然の植物の力ははかり知れないですよね。

 

環境に適応し、自己防衛をする為に特殊成分を作り出すようになるんです。

 

人間も同じで、暑い国の人は、呼吸がしやすいように、鼻が大きくなり、寒い国の人は、寒さ

 

から身体を守る為、鼻が小さくなりますもんね。

 

ストレスは必要だけど、多大なストレスで身体を壊してはいけません。

 

植物の天然の力をかりて、そのストレスに打ち勝ってやりましょう!!

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

こんにちは^__^

 

日本は寒くなりましたね!!女性の8割が冷え症で冬になると「外に出たくない」「何もやる気

 

がでない」「身体が痛い」というコンサルティングを受けます。

 

寒さは、物理的ストレスと言って、不快感を感じ、ストレスになります。

 

身体を温める為に腰やお腹にホッカイロを貼ったり、厚着をして皆さん努力されています。

 

ただ、腰やお腹にホッカイロを貼るのは、身体の表面的には温まっても深部までは温まりま

 

せん。それでは、深部を温めるにはどうすれば良いでしょうか?

 

そこで、身体を即効温める裏ワザと「話題の西洋の葛根湯」をご紹介します。

 

 

身体を温める裏ワザ

身体を温めるには、お風呂に入ったり、ホッカイロを貼るのが良いと言われています。

ただ、この時期は身体の芯から冷えているので、表面的に温まっても、すぐに冷えてしまいます。身体の芯の深部から温める必要があります。

それでは、どのように深部から身体を温めれば良いのでしょうか?

 

①大きな筋肉を動かす

身体の大きな筋肉の周りには、多くの血管が通っています。その為、大きい筋肉を温めると、血流が良くなり、効率よく、素早く全身に熱を広げることが出来ます。筋肉量が減少すると、どんどんと低体温になってゆきます。だからといって、全身の筋力UPをする時間はないと思います。ポイントは、あくまでも、身体の中の大きな筋肉を動かす事です。

では、身体の中の大きな筋肉とはどこでしょう?

 

(身体の中で大きい筋肉ランキング)

①大腿四頭筋(大腿直筋、内側広筋:、外側広筋、中間広筋)→太もも筋肉

下腿三頭筋(ヒラメ筋、腓腹筋)→ふくらはぎ筋肉

大臀筋→お尻の筋肉

④三角筋→腕の筋肉

⑤大胸筋→胸の筋肉

 

単体だと、大臀筋が一番大きな筋肉だと言われていますが、4つの筋肉でできている太ももの筋肉は最大です。つまり、太もも、ふくらはぎ、お尻の筋肉を温める事で、素早く全身の血流を良くします。下半身を温める事が大切だと言う事です。

 

 

一番お勧めなのは、スクワットです。誰でも簡単にできます。スクワットは、上記の3つの筋肉に加え、お腹の筋肉も使うので、お腹の引き締めや体幹を鍛えるにも適しています。また、ストレッチで足やお尻の筋肉を温める事もお勧めです。

 

余談ですが、右の男性すごくないですか?

冷え症なんて無縁なんだろうな^__^

太もも、頭の5倍以上ありますよね!アハハ!!!

 

 

②首を温める

首周りにも太い血管が通っています。首の後ろや側面に温かいシャワーをあてたり、マフラーを巻いていると温かいですよね。首周りはとても大切です。首の場合は筋肉をつけるのは、特殊なトレーニングが必要なので、マッサージをして下さい。手首や足首も大切ですが、首周りの方が早く温まります。

 

お風呂で芯から即効温まる方法

お風呂前にスクワットをする(ストレッチも)→温かいシャワーで首の後ろ、太もも、ふくらはぎ、お尻を温める

その後、湯船に浸かって見て下さい。汗もでやすくなります。

 

 

日本や中国だと、身体を温めるには、「生姜」が必ず上げられます。生姜はもちろん身体が温まります。ただ、ヨーロッパだと、生姜よりも古くから医療でも使用されている身体を温めるハーブがあります。そのハーブは、身体を温めるだけでなく、風邪や、むくみ、発汗効果、リラックス効果も高いので、女性には嬉しい効能が沢山あります。

その西洋の葛根湯となるハーブとは何でしょうか?

 

 

身体をポカポカにする「西洋の葛根湯?エルダーフラワー」とは?

エルダーフラワーは、ヨーロッパやアメリカ先住民の伝統医学、歴史的に治療にも用いられていたハーブであったことから、庶民の薬箱とも呼ばれていました。体内の毒素を排出する利尿剤や、風邪の時に身体を温めながら発汗させる医薬品、咳や痰を緩和させる粘液浄化薬として活用されています。

 

現在でも、ヨーロッパでは、医薬品として処方されています。

 

■エルダーフラワーの効果

①血行促進・冷え症改善

エルダーフラワーは古くからヨーロッパでは、血行促進・発汗・利尿などの働きから風邪やインフルエンザの解熱用として使用されていました。現在は、体を温める、冷え症の為のハーブとして愛用されています。

 

②発汗作用・利尿
エルダーフラワーにはケルセチン(フラボノイド)やクロロゲン酸が含まれているため、発汗や利尿効果に優れています。
エルダーフラワーは、腎臓の為のハーブとも言われていて、腎臓の働きを強くし、毒素の排出を促します。利尿効果が高い事から、身体の余分な熱をとる効果があるため、リウマチ、痛風や関節炎にも使用されています。

 

③風邪・インフル・花粉症・アレルギー症状を緩和
エルダーフラワーには研究結果でも明らかになっていますが、抗炎症作用をもつため、風邪やインフルエンザ、花粉症などのアレルギーの症状の緩和に効果的です。
西洋の葛根湯のようで、風邪のひき始めや初期に効果的です。寒気・喉の痛み・気管支・鼻づまり時に飲むと、症状を緩和します。
花粉症やアレルギー症状の際にも鼻水や涙を抑えてくれます。

 

④リラックス効果

エルダーフラワーには59種類の芳香成分が含まれています。リナロール成分が強い為、過敏になった神経を和らげ、不安を緩和したり、緊張をほぐし、憂うつ気分から解放してくれます。リラックス効果や鎮静効果が強い事から、夜、寝る前に飲む事で、深い睡眠へと導いてくれます。

 

⑤外用薬として

抗炎症作用がある為、切り傷・日焼け肌・怪我の際に、エルダーフラワーの浸出液を塗布すると症状を緩和させてくれます。

 

エルダーフラワーの摂取方法

エルダーフラワーはハーブティーやシロップが沢山出ています。マスカットの香りが特徴的なので、飲みやすく美味しいです!ただ、エルダーフラワーの上記の効果を実感する為には、抽出量が少ないので、濃縮させた天然ハーブサプリメントの方が手っとり早く健康的なのでお勧めです。用途によって選んでみて下さいね。

 

エルダーフラワーの天然で野生の濃縮サプリメントは見つけるのが難しいのですが、下記のブランドをお勧めします。

 

 

Elder Flower → 詳細

 

 

このブランドのハーブは、全て高品質なノニの実から摂取された栄養を濃厚に含んでいるハーブで、アメリカの医療関連者が愛用しています。

 

※ECLECTIC INSTITUTE社とは?
アメリカやドイツの病院で売っている、高品質のノニのハーブを凝縮させたサプリメントブランドです。色々なハーブサプリのブランドがでていますが、このブランドは、ハーブ自体の育成方法や、抽出方法が他社と異なり、一番効能を実感できると思います。私や海外の医療関連者は、このブランドを愛用しています。ただし、大量生産できない為、1年で商品化される数に限りがあります。

 

 

(※注意事項)

正規店の商品でない製品には、十分ご注意下さいませ。

 

※商品に関するお問い合わせ

メール:お問い合わせ  

電話:03-6273-0084

 

よく皆さんはお腹を引き締める為に腹筋をします。

 

腹筋は良いのですが、スクワットの方が綺麗に早く引き締まります。

 

下半身の筋肉をつけなければ、お腹の筋肉は引き締めるのは難しいです。

 

スクワットで下半身の筋肉をつけて下さいね。スクワットができない人は、下半身のストレッチ

 

を念入りにして、血流を良くして下さいね。

 

エルダーフラワーは研究結果でも1週間以内に8割以上が「発汗」「冷え症改善」「不眠改善」

 

などの効果がでているので、冬にはとてもお勧めです。

 

寒いけど、あと数カ月で寒さもおさまるので、頑張りましょうね^__^

 

以上です

 

IFA MOE

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(3)