初めまして 伊藤 恵理 です乙女のトキメキ

 

私には 大きく⑤の顔がありますキラキラ

 

自己紹介 ① 耳つぼダイエットカウンセラーとしての私。

自己紹介 ② 養腸セラピストとしての私。

自己紹介 ➂ アタッチメント・ベビー・マッサージ講師としての私。

自己紹介 ④ DNA美容鑑定アドバイザーとしての私。

自己紹介 ⑤ 伊藤家 妻、母としての私。

 

自己紹介 ⑥ マイストーリー

 

 

 

 

山形県 酒田市 新橋 に

salon de soAra~サロンデュソアラ~

という サロンを 経営しております。

 

『いつまでもキレイなママでいよう』

をコンセプトとし、

『庄内にキレイなママ増加計画!』作戦中ですチョキ

 

 

 

自己紹介 ② 

【養腸セラピストとしての私】

 

当サロンでは

腸のマッサージ

腸もみをしています。

 

耳つぼダイエットの資格をとり、

栄養学、ダイエット食、を学んでいると

『腸』の大切さを改めて実感。

 

そんなときに『真野 わか式腸もみ』

に出会いました。

 

真野 わか 先生とは?

 

当サロンは

 

 

に加盟しております。

 

 

美腸ニッポンとは?

 

美腸ニッポン 全国 認定サロン

 

 

養腸®は造語です

 

意味は

「じぶんでじぶんの腸を養う考え方

方法を知り、実践し、

人生を豊かにすること

 

 

 

この言葉のベースは養生です。


養生とは、字のごとく生を養うことであり、

カラダやココロをととのえ、
食事を含む生活に氣をつけて健康を保つこと、

病氣にならないよう努め、

病氣になってしまったらその回復に努めることです。

 

 

じぶんらしい人生を送り、

日々豊かに暮らし、生を養うためには

「食べる」こと「排泄する」ことが関わってきます。

 

 

この世に生を受けたわたしたちは、

腸の存在なくして1秒たりとも生きてゆけないのです。

 


一生涯関わりのある臓器、腸を知り、大事にすることができるのは、ほかのだれでもない、じぶん自身です。

 

 

腸はじぶん自身だと言っても言い過ぎではありません。

 


養腸®は、

腸を知り、

じぶんを知り、

じぶん自身を大切にすることです。

 

 

 

『庄内美人はちょー(腸)美人』

(↑ダジャレ…苦笑アセアセ)

 

庄内人は

濃い味付けが大好き!(統計上)

 

腸が健康であることが

身体の健康に直結する!

 

濃い味文化からの脱却。

 

腸を養う活動=腸活・養腸

 

この意識をもって

日々、腸をいたわる生活を心がけ

健康に

輝く

庄内美人を増やしたい。

(庄内イケメンも可!笑)

 

それが私の願いです。

 

 

イベント参加や、講演、コラムの依頼も受付しております。

 

 

ハートサロンメニューはこちらハート

 

ハートお問合せフォームはこちらハート