食器を変えることで幸せを引き寄せる

表参道ポーセラーツサロンSHIORIEL  主宰
的場シオリ(シオリエル)です
 
 
 
皆様素敵な表情〜
 
ご参加くださった方々の気になるご職業
と共に感想をいただきましたのでご紹介させていただきます



誰の会に参加するのかって、とても重要だと思ったのでした。
 \
 
 
エネルギーの高い皆さまとお話しできて、とても楽しかったです。
 \
 
 
楽しいだけでなく学びも多くて、参加してよかったと心から思います!
 
{A2BAAFA9-AE7B-4951-979F-03F350FAC9ED}
 
 
料理家 高木えみさんのアシスタントも務められている
皆様のパワフルさにたくさん刺激を頂きました😊私も頑張ります
 
これからは、もっと幅を広げて学んでいきたいと思いました!!
 
自分の中のもやもやしていたものが少し晴れ、スッキリしました!
 \
{4F3FB010-C10B-4195-B0B5-9C12BB5D2365}



ママサークルの起業を目指すAさん♪
自分と向き合うことと、好きが溢れるっていうワードが私の中でブワーってなっていて、ワクワクです
 \
 
{D22E3FB5-4044-4171-8043-1A6F3CCC4850}

 
皆様お越し下さりありがとうございました!
次回の開催は未定ですがまたしたいなーと思っています^^
 
{FC2DC002-C217-4D9B-B649-03907EBBB4AF}

{BFD5762A-8369-487D-B149-2F14EBBD37A3}

11月以降でご希望の開催地、日時などございましたらお気軽にご連絡ください
 
salon.de.shioriel@gmail.com
 
 
 
本日もブログをご覧いただきありがとうございます
 
東京・表参道 駅 徒歩3分 ポーセラーツ&シュールデコール サロン
salon de SHIORIEL(サロン ド シオリエル)です

↑ベストコラム大賞受賞しました★

 
 
 

↑Instagram毎日更新中です

 

↑レッスン風景やお得な情報もりだくさん

 

 
 
{FBD0FA5A-75A5-4DD6-8408-A6EE69EBE4F8}
2016年日本ヴォーグ社のイベントに沢山参加させていただきました 
 
 
ポーセラーツの撮影&取材はこちらまでお願いいたします→ salon.de.shioriel@gmail.com