サプライズの旅 ① | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

戦うみっちょんのエステ・デ・ロード!
極上美肌のために、日々ガンバ更新中!

大阪市西区新町でシロダーラを中心としたサロンを運営しています。
ご予約はこちら。
https://salondeloire.com/

「サロンドロワール シロダーラ」検索でも表示されます

父とママが息子(みっちょんの弟)の暮らしぶりを見たいというので

東京へ付き添いで行ってきました。

 

ママの念願だった富士山を見たいという夢も

叶える為に、弟が富士山から近いホテルを

予約してくれてました。

 

サプライズの連続の旅で

大感動と大感謝でした。

 

 

お宿は鐘山苑という富士山が一番近くに見えるホテルでした。

富士山温泉に入り

お部屋に戻るエレベーターの中で、顔をみせた富士山!

ママが「ギャー笑い泣き」と大きな声で

叫ぶもんだから、何事かととても驚きました。

震えながら喜んでいました。

 

ホテル鐘山苑では

ウエルカム フルーツが用意されていて

富士山が目の当たりの特別な角部屋で広々と

贅沢なお部屋でした。

 

12.5畳の和室に掘りごたつの間+6畳のお部屋にはBedまで

 

 

室内風呂からもこの眺めキラキラ

 

温泉は露天風呂、大浴場、元湯大浴場、貸し切り風呂、庭園足湯

とあり何回も入りました。

 

四季折々の美しい景色を映し出す日本庭園

 

 

日本庭園のお茶室でお抹茶サービスもありました。

 

 

 

 

8階から見た景色

 

お食事はお部屋でゆっくり贅沢に頂きました。

 

夜には霊峰太鼓が披露されました。

 

そこで出会った海外美女たちに囲まれて

父とママのこの笑顔

この写真を長男に送ると

オモロすぎて笑いが止まらんとすぐに自分のSNSに

掲載したようです。

 

長男曰く

 「旅は魔法やって言うけど、お父さんとママにとって、

心の栄養やと思うんよ。

普段、喫茶店経営だけで生きてたら、こんな美しい女子で

しかも、海外の方なんて触れ合うこと絶対ないと思うんよね。

でも旅するとこうやって人に出会うことができる。

ほんと、素敵やね。

再度、観光業の可能性に気付けた気がします。」

 

(‐^▽^‐)その通り

ひたすら一生懸命働き続けてきた両親へ

奇跡のプレゼントですねピンクハート

 

 

$みっちょんのブログ

アップClick !! 目ラブラブ虹

ランキングは目コチラ ウサギグッド!
クリックポチっ。よろしくお願い致します

本当に皆様のおかげです