みっちょんのブログ

戦うみっちょんのエステ・デ・ロード!
極上美肌のために、日々ガンバ更新中!

NEW !
テーマ:

$みっちょんのブログ

アップClick !! 目ラブラブ虹

ランキングは目コチラ ウサギグッド!
クリックポチっ。よろしくお願い致します

本当に皆様のおかげです





おはようございます。


今朝は雨が上がりましたねビックリマーク


6月も明日で終わりますが、今月は長い長い


梅雨のような毎日でした。


みっちょんはいろいろ考えさせられることの連続で


サロンドロワールの転機となる6月になりました。



サロンドロワール本町店として

開業したころは




このアップ

洗顔せっけん クリアソープに絶大な自信をもち


何といっても


どんな敏感肌の方でも


アトピーの方でも


安心してお使いして頂けることから


それなら健康なお肌の方には


美しくなってもらえるビックリマークにちがいないと


たくさんのファンに恵まれました。






最近では


生せっけんの登場で


サロンドロワールの洗顔も変化してますが


基本、スキンケアの一番大切な部分


洗うことにはかなりの魂を注いで参りたいと


思います。





アップあれはてなマーク

ごめんなさいあせる


これは、洗顔じゃありません。



生駒ラムネです。


めったに手に入らないラムネで


注文してから1年待つとか‥


カードクラフトの久賀先生から頂きました。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。