戸塚・湘南藤沢 フラワー/美人リンパマッサージ教室 ルフレ

資格が取れる緑豊かな一軒家のフラワーサロン
アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー教室・美人リンパマッサージ・マカロン・料理

横浜市戸塚区・栄区・泉区・藤沢市・鎌倉市エリア
クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーションジャパンライセンス校
日本アートパティシエール協会認定校
SBG協会総本部公認校SOEUR認定

*********************

資格がとれる緑豊かな一軒家のサロン
ココロとカラダ美生活

~ルフレ~
*********************
【レッスン内容
アーティフィシャルフラワー
プリザーブドフラワー
マカロン
小顔美人リンパマッサージ
ハンド美人リンパマッサージ
料理

ドキドキ毎月スイーツDAY開催中ドキドキ



テーマ:
資格がとれる緑豊かな一軒家のサロン
ルフレです

昨年、取材をして頂きました記事が
ウェブマガジンバイノキュラ-に掲載されましたラブラブ

こちらからご覧頂けるとうれしいです→☆☆☆


双眼社 バイノキュラー 掲載 教室検索
AD
いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます

資格がとれる緑豊かな一軒家のサロン
ルフレです

ブログご無沙汰しておりましたあせる
今年はのんびりと更新させて頂きますね

プリザーブドフラワーをガラスドームに入れた
女性に喜ばれるギフトです

ドームに入っているので長く飾って頂けますラブラブ

レッスン・オーダーはこちら→💛
プリザーブドフラワー ギフト ルフレ

プリザーブドフラワー ギフト ルフレ

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは★

先日、鶴岡八幡宮へお参りに行ってきました
晴天の鎌倉はとても気持ちよかったですよ

なななんと!小町通を散策中
T路地で出会いがしらばったり会ったのは
知り合いの社長さんご夫婦

鎌倉の人ごみの中、1分違えば会うこともないはず
ああ!!去年も初詣ですごい偶然の出会いがあったっけ!!
私は鎌倉に人を引き付ける力があるのかな?

お参りの楽しみの一つは食べ歩き!!

小町通の長嶋家さんで出来立てのまだ温かい粟大福をほおばり

お参りした後は、こ寿々さんのわらびもちをお土産に買って帰りました
弾力のあるわらび餅みなさん是非お試しを~❗


               
バレンタインフラワーレッスンレッスン受付中です
               
AD
いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます

資格がとれる緑豊かな一軒家のサロン
ルフレです

おはようございます
本日からお仕事の方も多いのでは?
寒いですがみなさんがんばってくださいね

昨日は新年初ランチ
逗子のリビエラグランブルーに行ってきましたナイフとフォーク

少し早めに行き逗子マリーナを散歩し
海を眺めのんびり

お店の中はリゾートホテルのよう
窓から見える海と太陽は
まるでハワイにいるかのようでした船


私はシラスといくらがのったアーリオオーリオパスタが気に入りました!

本当はカラスミと海老のパスタだったけど子供に取られてしまったぁ
逆に良かったのだけれど(^^)

やっぱり地元のシラスはオイシイ!!

気配りが素晴らしくて是非また訪問したいお店ですラブラブ

(逆光でうまく写真がとれなかったので、
お席の写真はお借りした画像です)

フラワー体験レッスン随時受付中
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
FEJ 資格 フラワー教室 花 横浜 

あけましておめでとうございます鏡餅

資格がとれる緑豊かな一軒家のサロン
ルフレです


2016年は天候にも恵まれ
明るい新年でうれしいですねラブラブ

ルフレは今年も「花・リンパ・食」で
ココロを癒し、カラダを美しくする総合サロンとして
皆様の美活をお手伝いさせていただきます
どうぞよろしくお願いしますドキドキ

(上写真はプリザーブドフラワー資格取得コースの一つです)

フラワー体験レッスン随時受付中
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。