書きたい記事がたくさんあるのに追いつかない大泣きうさぎ

昨日はあさみちゃんのお宅にお邪魔してみかりんかおりんと火鍋パーティーでしたニコニコ



たくさん用意して頂きありがとうございます笑い泣き

すごくいい匂い~ピンクハート







本格的な火鍋カナヘイハート

香辛料タップリで体がポカポカ~つながるピスケ

代謝が良いのか発汗が良いのか汗がたくさん出ましたアセアセ

今日のお肌ツルンツルンてへぺろうさぎ



すごく美味しいスパークリングワインも頂きました爆笑

私はノンアルでしたカナヘイ花

火鍋も美味しいし幸せ~カナヘイピスケ



かおりんとお揃いchestyワンピースとびだすうさぎ2

遠近法使ってないですよ…

私顔デカイあんぐりうさぎカナヘイびっくり



子供たちめちゃめちゃ可愛いおねがい

一緒に砂の塔見ましたにやり

私より犯人の心理を分かっていてスゴイショックなうさぎ

松嶋菜々子の盗撮の件は警察スルーなの?



可愛いクリスマスケーキも皆で頂きました誕生日ケーキ

とらやの羊羹も美味しかったなぁキラキラ

なぜかとらやから森進一の話題になり和田アキ子の紅白の話題になり…あんぐりうさぎ



先月かおりんお誕生日だったのでかおりんらしくピンク色のお花でお祝いカナヘイハート

リアルプリンセスですラブラブ



遅くまでお邪魔しましたつながるうさぎ

あさみちゃんエビ剥くの苦手な私の代わりに剥いてくれてお母さんみたいでしたカナヘイハート


ホームページ

Instagram