山本のあいあいパークへ行きましたニコニコ

久しぶりにガーデニングアセアセ

山本は園芸の町なのでハシゴできちゃいますね~ウインク



こういうフレンチシャビーな感じが理想ラブ

ベランダでどこまで出来るかなぼけー

あまりやりすぎても引っ越す時大変だし…



母の日が近かったので寄せ植えも爆笑

私も来年からはお花を送ろ~口笛

ローラアシュレイのかごバッグをプレゼントしましたラブラブ



お花畑~ラブ



ペチュニア買いましたチョキ

摘心をして頑張って1株で倍以上に増やします!



育てるのが難しいラベンダーキラキラ

富良野ラベンダーもありましたが、イングリッシュラベンダーにしましたニコニコ

持って帰る車の中がとてもいい香りラブラブ



プランターもたくさん照れ



お料理に使えるハーブも揃えましたニコニコ

昨日明太子パスタに大葉使いました爆笑

大葉とパセリは日光で香りが変わってくるから気をつけよ~ぶー



寄せ植え作ってみました~ウインク



AmebaTVで昨夜から始まった美男ですねを久しぶりに見ました爆笑

めちゃめちゃ面白い!!

実家にDVDあるんですけどね~てへぺろ




市販の塩ポップコーンにバターとお砂糖を焦がしてからめたキャラメルポップコーンピンクハート

TOHOシネマズの味になりましたラブ








ホームページはこちら