日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪


テーマ:
サロンドニッコーの吉田公美です






最近色々ありまして 笑



心揺れ動く41歳 笑



何か良くない方向へ向かっているなと感じる時、大概その何かに執着心が強くなっていることに気づきます



気づくだけいいほうで



気づかない場合はかなり苦しみますょね 苦笑



40代になり、楽になったことと苦しくなったこと両方あり、こんな風になるんだなーと、最近自然に受け入れられるようになりました



周りの方々には更に感謝の気持ちが強くなり、これから恩返しをせねばなぁと考えているところです



30歳になった時、10年後の自分はもちろん想像出来ず、起業したてで余裕も無く、今思うと何をやってたんかなー私、、、




自分の人生の中で、キーとなる人が3人いて、その3人の方々の導きで、今の私はあるんだなと、改めて思う今日この頃




さて、次は50代へ向けてのこの10年をどんな心持ちで過ごすかが大切ですよね




50代でやりたいことあるんですよ







何かに執着してると、自分自身か片寄ってきて、バランス感覚を失いかけます



フラつかないよう、信念を持たなきゃ


 
そこにいる自分から脱却したい




40代は、色々考えちゃいますね




大切に過ごしたいと思います





深夜のボヤき、、、




{4634BD60-88A3-47DF-8AC2-248F27D3CDE0}


おやすみなさい




いいね!した人  |  リブログ(0)

日光の美容室サロンドニッコーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「おもうこと」 の記事