日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪


テーマ:
サロンドニッコーの吉田公美です






毎日雨が降って湿度MAXですね、、、



じめっとした季節は髪も もやっとしますよね



特に傷みのある髪は、キューティクルが破壊され、その隙間から髪の内部に湿気が入り込み、、、



どーなの!?ってくらい髪が膨張します



なんだかサッパリしないなー



髪の毛ベタつくなー



そんな状態から抜け出たい皆さんには、サロンドニッコーおすすめの「ストレメント」をご紹介したいと思います






施術例1
{18AFAB39-2A5A-4426-A080-FD091779F5D5}


施術例2
{5C20A3B2-D16B-4757-91EA-189455969C49}


施術例3
{FDB536F9-4043-4180-9EE5-B4EE73A52F2C}



どうでしょう???



違いは明らかですよね




先日私もかけてもらいました 笑笑


{4CA136D3-49CB-4475-B646-7EFED2D2F098}


クリクリくせ毛がサラサラヘアに大変身^_^





まだまだ湿度の高い日が続きます




「ストレメント」




気になる方はご予約お待ちしております!













いいね!した人  |  リブログ(0)

日光の美容室サロンドニッコーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります