日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪


テーマ:

サロンドニッコーの吉田公美です

 
 
 
 
 
いい季節ですね
 
 
 
私は5月生まれなので、この季節は大好き
 
 
 
日も伸びて、毎日得した気分!
 
 
 
心身ともに気持ちのよい季節だわ〜
 
 
 
 
さて、栃木県が製作した「とちぎWomanNAVI」というサイトに、わたくし吉田公美の取材記事が掲載されています
 
 
 
2年前より、とちぎ女性会議という重要会議を立ち上げ 笑
 
 
 
毎年地道に開催しております
(今年は那須町開催予定)
 
 
 
 
自身が生まれ育った栃木県を大切に思う気持ちが、ふつふつと湧くお年頃のわたくし
 
 
 
自身の未来と同じくらい、栃木県の未来を考えるようになりました
 
 
 
死ぬまで、楽しく過ごしたいなぁ
 
 
 
いやいや、自分がいなくなっても、子ども達にとって楽しい栃木県でなきゃねぇ
 
 
 
100年先、遠い未来は、なんだか他人事のように感じてしまうけど、今の積み重ねが日々つながって、先へ続いてく
 
 
 
だったら今やるべきことってなんだろ
 
 
 
 
そんな事を考える毎日です
 
 
 
 
ここ数年で、色んな方に会う機会が増え、視野がどんどん広がっていくことを、実感しています
 
 
 
世界は広いや、そして、色んな素敵な人がいるよ栃木県
 
 
 
ますます、自慢の栃木県になっています 笑
 
 
 
 
たいそうなことはやっていませんが、これからも着々、粛々
 
 
 
やり続けますよ
 
{8C61814A-C6B1-42D8-8DC8-338078941061}
 
{0059BC5C-932D-4B55-82D8-59EBEF6C0C8D}

http://www.tochigi-woman-navi.jp/interview/04.html

 

 

 

栃ナビサイトはコチラ↓

 

http://www.tochinavi.net/feature/home.shtml?id=7261

 

 

 

 

上手に書いて頂いてます

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

日光の美容室サロンドニッコーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「じぶんの話」 の記事