日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪


テーマ:
サロンドニッコーの吉田公美です






雨がシトシト、、、しっとりして気分が落ち着く一日でした




かねてから準備していました、トチギ結婚式協議会をいよいよ立ち上げます




この協議会、簡単に言うと、栃木県の魅力を婚礼という切り口で発信するプロジェクトです



婚礼業界に長くいるわたくしですが、本質を考えると、どうも腑に落ちないことが多々ありまして 苦笑



何が?



結婚の意義と裏腹な結婚式です



時代に合わせ、色々な結婚式が行われることは否定しません



でも、大切なことって何か?結婚式ってなんでするの?



とか




その意味をちゃんと考えてみてほしいのです



私は、節目を大切にすることが日本人らしさであると思っています



結婚も、人生において大切な節目



「今まで」と「これから」をちゃんと考えるタイミング



多分、ちゃんと考えたら、分かることが沢山あります



あ、この話はかなり長くなるので 笑



もうやめますね



で、トチギ結婚式協議会



立ち上げには、沢山の意味が込められています



良い結婚式挙げましょうよ



栃木県で!




発足するにあたり、多くの関係者の皆さんには、大変お世話になり、また、主旨にご賛同頂き、感謝致します



今後、更に沢山の皆さんに関わって頂きたいと思っております




今月23日、発足記念第1回目の結婚式を県庁にて行います



明日はCRT栃木放送11時40分〜55分まで「グレイト!!」に生出演させていただきます




お時間ある方は、ぜひお聴きください〜





{C3CAC1E7-1DC9-4B02-B349-D07C667B3601}














いいね!した人  |  リブログ(0)

日光の美容室サロンドニッコーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります