学びに入る日。 | 日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光のプライベートサロン Salon de NIKKO[サロンドニッコー] 日光きもの美人プロジェクト進行中!

日光良いトコ一度はおいで♪
「Salon de NIKKO」は
・美容室
・和装お着付け
・結婚式お支度
・ロケーション撮影
・各種セレモニーのヘアメイク
 を承っております
一度だけではなく♪
何度もおこしくださ~い♪

サロンドニッコーの吉田公美です





春うらら



暖かくなってきましたね



今年の春は、なんだか気忙しく、あっという間に気づいたら4月!



毎年毎年、時間に加速がついてるな、、、



先日は、ジローの入学式で佐野市へ



昨年秋、彼の身の回りはかなり変化し、アレヨアレヨと色々な事が決まっていきました



そしてこの春、無事、進学



{0ACBF380-8259-452D-A154-1539D099B6E7}


素晴らしい入学式に感動し、なんだか私が入学するかのような気持ちに 笑



環境が大切



自分が身を置く環境は、かなり自分に影響を及ぼします



強く逞しく、優しい人間になってほしいな




新たな環境に入ったジローの後ろ姿が、やけに遠く感じて、切なくも嬉しい母でした

{D26E2C02-585C-46CB-A6AF-FDCEFB9A14F6}


人間関係は、信頼関係



自分の子であっても、良き信頼関係を築こうと、今まで関わってきました



これからも、そう




いい付き合いがしたいね。