ポーセラーツ・グルーデコ リントンシャネルツイードバッグ 浦和・北浦和・南与野・恵比寿 Salon de mon cherie 

さいたま市 Salon de Moncherie です。ポーセラーツ・グルーデコ・リントンツイードバッグの資格取得をして自宅サロン開業を目指す方、趣味で楽しみたい方♪お待ちしております。少人数制でしっかりと丁寧にご指導させていただきます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 




さいたま市中央区のポーセラーツとクレイとアロマハイストーン&JGAグルーデコ認定校 &革デコLaPerla WGlue de kawadeko
&ユリシス・ドンネ認定校 をしているサロン「モンシェリ」です。

1429590802737.jpg
犬をモチーフにした食器のオーダー制作や、贈り物のオーダー制作も行っております。
オリジナル転写紙を使った愛犬のお食事皿や
フードストックとしてキャニスターと
お揃いになるタンブラーをご用意しています。

また、お誕生日、出産祝いの贈り物、結婚式の引き出物やウェルカムボードなどの制作も承ります。
詳しくはこちら→★★★
結婚式の受付に、ウェディングケーキクレイはいかがですか?1435152283412.jpg
1433971352547.jpg



ウェディングケーキ・バースデーケーキ
オーダー承ります。
また、席次表にマカロンクリップやマカロンペンなども制作致します。制作キットも販売致します♪


お名前を入れてオリジナルの食器をお作り致します。
キャニスターは愛犬のメモリアルボックスとして
愛犬の最期に使用していただけるようになっております。愛犬の餌を入れていたキャニスターがメモリアルボックス(骨壺)になるというわけです。
転写紙 白磁など
オンラインショップにて販売しております。

◆ポーセラーツコースのご案内◆
◎インストラクター取得コース◎
レッスン時間・・・2時間
レッスン料金・・・3500円(材料・焼成費別)

インストラクターコース終了後、卒業制作の提出があります。その後ディプロマの申請になります。
ディプロマを取得すると、ヴォーグ社より白磁や転写紙の仕入れを行いサロンの開業ができます。
サロン開業のアドバイスまでしっかりとさせていただきます。
詳しくはこちら→★★★
◎フリーレッスンコース◎
自由制作 好きな時にお越しください。

◎ポーセラーツ・フリーコース詳細◎
レッスン時間・・・2時間 
レッスン料金・・・3000円(材料・焼成費別
◎イベントレッスン
◎ポーセラーツトライアルレッスン◎
・レッスン時間...2時間 3000円(材料費・焼成費込)
トライアルレッスンの際に入会していただくと、入会金5000→2500円半額キャンペーン中です。
 詳しくはこちら→★★★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆クレイコースのご案内◆
MONCHERIEはLe Elbonの認定校になります。
MONCHERIE/ 当サロンにてLe Elbonのコースを受講することができ、資格取得ができます。
Le Elbon 
◎デザインコースと
◎ディプロマコースの受講可能。

MONCHERIE
◎モンシェリ ディプロマコース
ご家庭に飾れるような、可愛らしい作品をお好みのお色で制作していただきます。
10作品 7Lesson 155000円

◎マカロンタワー
1Day 8000円
2Day 13500円 (カバーリング練習)

◎カップケーキ

◎カメリアディスプレイレッスン
1440210355461.jpg
など、クレイのコースも幅広くご用意しております。
◆詳しくはこちら→★★★モンシェリ・クレイトライアルレッスン◆
トライアルレッスン 1作品 2時間
リボンケーキレッスン
6500円(税込・ティーサービス付き)
ケーキスタンドが付きます。


リボンのモチーフは数種類のアクセサリーから選んでいただけます。
体験お待ちしております。
詳しくはこちら→★★★                      MIKI


MONCHERIEはLe Elbon の 認定校です。
★アロマハイストーンレッスン 予約受付中★
アロマハイストーンディプロマコース
10種類 79600円

1443762091906.jpg

LaPerla WGlue de kawadeko
>★
Laperla Wglue de kawadeko
革デコ ③ レッスン
52000円(消費税別)
プレレッスン 単発レッスンについて

◎Lesson1 12000円
◎Lesson2 20000円
◎Lesson3 20000円
 
MONCHERIEはJGA認定スクールです。

お問い合わせよりご連絡くださいね。
★モンシェリ体験レッスン★

テーマ:

さいたま市中央区のポーセラーツとグルーデコ®

リントン社の生地を使ったシャネルツイードバッグのお教室『MONCHERIE』モンシェリです。

MONCHERIE HP

 

最寄駅は南与野(埼京線)

 北浦和(京浜東北線) 

ご希望があれば駅までお迎えもできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お車でのお越しの方は駐車場がございます。ご連絡ください。

 

レッスンは少人数制で体験レッスンから資格取得コースまで、丁寧にご指導致します。

 

グルーデコとは⇒

体験レッスン⇒

 

 

グルーデコ® 体験レッスン 

 3500円

ポーセラーツ 体験レッスン

 3500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日の兜レッスン。5名様でレッスンでした。

 

兜はかなりの大作で、皆さんお時間かかっておりますが、

この回で転写紙は貼り終わりましたので、

あとは私がチェックをして焼成に入ります。

残すは金彩ですね。

 

お茶菓子はクッキー♥にしました。

 

マグカップにも挑戦した生徒様。

ポーセラーツ2回目で

カッターナイフも上手に使えておりました。

 

焼き上がりが楽しみですね。

 

転写紙、リボンのデザインはMクチュール様

もので作らせていただきました。

IMG_20170117_171430716.jpg

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さいたま市中央区のポーセラーツとグルーデコ®

リントン社の生地を使ったシャネルツイードバッグのお教室『MONCHERIE』モンシェリです。

MONCHERIE HP

 

最寄駅は南与野(埼京線)

 北浦和(京浜東北線) 

ご希望があれば駅までお迎えもできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お車でのお越しの方は駐車場がございます。ご連絡ください。

 

レッスンは少人数制で体験レッスンから資格取得コースまで、丁寧にご指導致します。

 

グルーデコとは⇒

体験レッスン⇒

 

 

グルーデコ® 体験レッスン 

 3500円

ポーセラーツ 体験レッスン

 3500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の生徒様の作品が少し焼けましたので

ご紹介致します。

 

円カッターを使ったカリキュラム。

 

自由に作品を考えることもできますが、

こちらの作品はカリキュラムである

円カッターを使う作品で作品自体も

気に入ったということでしたので、

敢えてデザインの変更はせずに

テキスト通りに作っていただきました。

 

難しい部分もたくさんあったと思いますが、

頑張って完成させてくださいました。

また来週お待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました。
二木屋さんでのランチは久しぶり。
二木屋さんは、お雛様が有名なので、
この時期は特に混雑していますね。
 
美味しかったです。
また行きたいな。
 
 
 
 
1417211877244.jpg201411
 
1432818218150.jpg
1433917281935.jpg
1440131444948.jpg
1442238129969.jpg
1448582243969.jpg
1456625011637.jpg
1456088528641.jpg
 
1456088555908.jpg1455852732457.jpg1458109396802.jpg
IMG_20160425_062033128.jpg
IMG_20160424_060429493.jpg
IMG_20160405_164718320.jpg
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さいたま市中央区のポーセラーツとグルーデコ®

リントン社の生地を使ったシャネルツイードバッグのお教室『MONCHERIE』モンシェリです。

MONCHERIE HP

 

最寄駅は南与野(埼京線)

 北浦和(京浜東北線) 

ご希望があれば駅までお迎えもできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お車でのお越しの方は駐車場がございます。ご連絡ください。

 

レッスンは少人数制で体験レッスンから資格取得コースまで、丁寧にご指導致します。

 

グルーデコとは⇒

体験レッスン⇒

 

 

グルーデコ® 体験レッスン 

 3500円

ポーセラーツ 体験レッスン

 3500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝はアクセサリーボックスがぐちゃぐちゃだったので、

整理してみました。

 

私はアクセサリーを購入する時に、セットで買ってもらうようにしています。

揃ってきたので紹介します。

どれも大好きなアクセサリーです。

 

 

 

組み合わせも色々できます。

 

整理が途中なので、

またアセアセ

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さいたま市中央区のポーセラーツとグルーデコ®

リントン社の生地を使ったシャネルツイードバッグのお教室『MONCHERIE』モンシェリです。

MONCHERIE HP

 

最寄駅は南与野(埼京線)

 北浦和(京浜東北線) 

ご希望があれば駅までお迎えもできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お車でのお越しの方は駐車場がございます。ご連絡ください。

 

レッスンは少人数制で体験レッスンから資格取得コースまで、丁寧にご指導致します。

 

グルーデコとは⇒

体験レッスン⇒

 

 

グルーデコ® 体験レッスン 

 3500円

ポーセラーツ 体験レッスン

 3500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日伊勢丹でお名前入れサービスをしていたので、

お願いしてみました。

箸先が今まで使っていたものとは比べ物にならないもので、

パスタやこんにゃくなども、先の方で、本当に軽~く挟むだけで

滑る落ちることがなく、子供にも負担がありません。

おうどんや、お蕎麦も、つるつるすることがなくなりました。

 

たまに浦和の伊勢丹6階のリビング売り場で箸の名入れサービスを

している期間がありますので、興味のある方は、是非オーダーしてみてください。

プレゼントにも最適ですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日の夕飯はカルボナーラだったのですが、

箸でも食べやすいと言って、お箸で食べていました。

 

女の子なのでキラキラなお箸を選んでみました乙女のトキメキ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さいたま市中央区のポーセラーツとグルーデコ®

リントン社の生地を使ったシャネルツイードバッグのお教室『MONCHERIE』モンシェリです。

MONCHERIE HP

 

最寄駅は南与野(埼京線)

 北浦和(京浜東北線) 

ご希望があれば駅までお迎えもできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お車でのお越しの方は駐車場がございます。ご連絡ください。

 

レッスンは少人数制で体験レッスンから資格取得コースまで、丁寧にご指導致します。

 

グルーデコとは⇒

体験レッスン⇒

 

 

グルーデコ® 体験レッスン 

 3500円

ポーセラーツ 体験レッスン

 3500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_20170212_084051318.jpg
日曜日納車された新しい私の車。


ホテルのお部屋にあった雑誌に出てました☺🎀
写真とってみました。


パパが色々凝ってくれた
内装がブラウンで素敵でした。

 
 
大きさはCayenneくらいなのですが、Cayenneは右ハンドルでしたが、
左ハンドルになったので、 パパがマジックハンドを買ってくれました☺
 
ゆっくり運転で走行しています。
 
送迎が多いので、
駐車場の出し入れが、ちょっと面倒になりましたが、
バックモニターやバッグの案内ラインなどが、
使い易いので、慣れてきましたてへぺろ

今日もなんだかんだで、
4~5回の送迎などに出たり入ったり・・。
 
車高が高いので運転しやすいです。
快適
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さいたま市中央区のポーセラーツとグルーデコ®

リントン社の生地を使ったシャネルツイードバッグのお教室『MONCHERIE』モンシェリです。

MONCHERIE HP

 

最寄駅は南与野(埼京線)

 北浦和(京浜東北線) 

ご希望があれば駅までお迎えもできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お車でのお越しの方は駐車場がございます。ご連絡ください。

 

レッスンは少人数制で体験レッスンから資格取得コースまで、丁寧にご指導致します。

 

グルーデコとは⇒

体験レッスン⇒

 

 

グルーデコ® 体験レッスン 

 3500円

ポーセラーツ 体験レッスン

 3500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、インストラクターコースの生徒様のレッスンでした。

皆さんと断捨離の話や子育てのことを話しながら、楽しくレッスンさせていただきました。

お互い色々な情報を交換したりして、勉強になります。

 

インストラクターコースの生徒様は

絵の具に入り、少し手間がかかるレッスンが続いておりますが、

丁寧に作ってくださっております。

ステンシルシートを使ってパディング、

カットが細かいと大変んなんですよね(´;ω;`)

でも頑張っていらっしゃいましたね。

お疲れ様でした。

 

また来週お待ちしております。

 

 

サロンに残って少しグルーデコの作品を作りました。

明日、友人と2人で2人のお誕生日会をするので、

プレゼントします。

喜んでもらえるといいな・・・照れラブラブ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
色々なことが落ち着き始めて、
今週は家族でのんびり過ごすことにしました。
 
近場がいいなと、椿山荘。
 
娘のダンスが終わってからのチェックインだったので、
温泉や、プールには間にわなかったアセアセ
子供は利用が18:00までなのよね・・皆さんも気をつけて。
(宿泊にプールはついていないので、別料金です。)
 
夕飯はお得意のルームサービス。
かなりの品数を頼んだので、
お腹いっぱいになってもう、無理とか言ってた娘達だけど、
デザートで頼んだクリームブリュレは足りないポーンって。
別腹ゲッソリすごっニヤニヤ
 
部屋は2部屋にせず、ベッドを追加してもらって、
くっついて寝ました。
IMG_20170212_083410730.jpg
IMG_20170212_083648491.jpg
部屋はお庭側を指定しました。
いい眺めでした。
今朝は、プールで泳いでから、
遅めのビュッフェスタイルの朝食をいただいてきました。
お庭もお散歩して、気持ちが良かったです。
 
河津桜が綺麗に咲いていました。
 
 
あひるちゃんのぬいぐるみがもらえたよ。
 
以前フォーシーズンの時の写真がありました。
IMG_20170212_134619399.jpg
ぬいぐるみは、チョコトイプードル、じゃなくて、
プードルちゃんでしたしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長女のお友達が来て、
一緒にチョコ作りをしました。
色々材料を買っておいたけど、
失敗ゲッソリもあり。。。
 
でも、とりあえずできましたてへぺろ
IMG_20170211_140709841.jpg
 
プレゼント完成品は宅急便で送るそうです(笑)
大丈夫かな・・トリュフ・・えー?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さいたま市中央区のポーセラーツとグルーデコ®

リントン社の生地を使ったシャネルツイードバッグのお教室『MONCHERIE』モンシェリです。

MONCHERIE HP

 

最寄駅は南与野(埼京線)

 北浦和(京浜東北線) 

ご希望があれば駅までお迎えもできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お車でのお越しの方は駐車場がございます。ご連絡ください。

 

レッスンは少人数制で体験レッスンから資格取得コースまで、丁寧にご指導致します。

 

グルーデコとは⇒

体験レッスン⇒

 

 

グルーデコ® 体験レッスン 

 3500円

ポーセラーツ 体験レッスン

 3500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月の節分を区切りに、

新しい年を迎えた気分でおります。

 

一年の始まり。。。“立春” 旧暦では正月です。

旧暦の立春が一年の始まり、正月なので、

今年は、2月の立春を期に

一年の始まりとしようと決めておりました。

 

気持ちを新たに、頑張ります。

 

少しばかりですが、

MONCHERIEを知っていただくために、

セールを本日~明日開催しております。

在庫は限られておりますので、

無くなり次第終了です。

SALE期間 2/10~2/11

12日より発送させていただきます。

カード払いできます。

 

 

キャニスター2000円

 

 

転写紙 1000円です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

MONCHERIE HP

こちらからショップへ。

 

送料は全て着払いです。

 

宜しくお願いいたします。

 

ショップ MONCHERIE HP

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。