ライオンガーデンさんでのレッスン | 大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

大阪 河内長野・ 藤井寺大人エレガンスグルーデコ®︎レッスン 

キラキラ輝くグル―デコ®のアクセサリーに魅了され 日本グル―デコ協会の認定講師になりました。
こちらのブログでは、お教室 日々の事をつづっています。

今日は特に冷え込みますね。

大阪は昨日より10度も気温が低いそうですよ。

 

先日の体調不良より少しずつ復活してきております。

ブログやフェイスブックにはたくさんの方よりメッセージを頂きました。
ありがとうございます!
心の中では『食養生 食養生!』って思いながらぐっと我慢
明日からはたくさんの方がレッスンにお越しくださります。
1日大人しくしておこう~
 
先日のライオンガーデンさんでのレッスン
大変人気のカモフラサークルトップ
ホワイトベージュとブラックで作られました。
これからの季節に大活躍してくれそうなペンダントトップ
お色違いも楽しんで下さいね。
認定講座を修了なさったY様はシルバー土台のohリングを作られました。
 
{35BA27C1-99A4-4131-9803-10B035724F25}

 

 

 

{AD0DF983-EEC9-4322-A854-466FE1765491}

 

皆様よりお時間を早めてきて下さったH様とU様

認定講座をスタートされました。

まずはグルーデコ®の基本になることをご説明させて頂きレッスンスタートです。

フリーレッスンとは違いグルーの計量から初めて頂きます。

ゆっくり丁寧に作業していただきました。

初めてのことがたくさんあって戸惑われることもあるかと思いますが 何度でもご説明させて頂きますのでお気軽にご質問なさってくださいね。

 

今日は自宅で大人しく溜まっている作業に取り組みたいと思います。

皆様も充実した休日をお過ごしくださいね。

 

{7AA00118-A528-4859-9D85-A98E28E5B7AE}
 
 

10月以降のレッスンスケジュール

 

年内のレッスンは満席になりました。

ありがとうございます!

1月以降はスケジュールに余裕がございます。
お気軽にお問い合わせくださいね。


グルーデコ認定講師講座のご案内…こちら
革デコ認定講師講座のご案内…こちら

 

 お問い合わせフォーム 

お問い合わせをいただきました48時間以内の返信を心がけております。
もし返信が無い場合は受信設定を確認していただき再度ご連絡をお願いいたします。
* レッスン料金は仕入れ状況により、変更になる場合がございます。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
  
     矢印矢印
クリックして応援してくださるみなさま、ありがとうございます。

グルーデコ®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。